無料
エロ
動画

エロいiPod=エロPod!iPhoneで楽しむモバイルAVライフ♪

あなたのiPhone・iPodでエロエロムービーを楽しみましょう!nanoでどこでも、classicでたっぷりと、touchでお触りしちゃいましょ!

  iPhone用無料サンプルムービー iPhoneで即再生ストリーミング 人気サイトのiPhone動画が集結 iPod用プレミアム動画

いぶき - 潮姫〜史上最高の潮吹き女〜

2007-01-25 Thu 18:36:10



いぶき - 潮姫〜史上最高の潮吹き女〜

【動画タイトル】
潮姫〜史上最高の潮吹き女〜

【動画出演女優】
いぶき

【動画キーワード】
おっぱい責め キス 手錠 M字 ローター 按摩器 手マン フェラ 生挿入 時雨茶臼 首輪拘束 潮吹き 撞木ゾリ

いぶき - 潮姫〜史上最高の潮吹き女〜 いぶき - 潮姫〜史上最高の潮吹き女〜 いぶき - 潮姫〜史上最高の潮吹き女〜

カリビアンコム ムービーコメント
今日はカリビアンコム初登場のスレンダー美女いぶきちゃん。今日の動画はとってもすごくてな、なんとDVD発売と同時配信なのです。さすが〜カリビアンコムと関心してしまうカリビアン嬢ですが、すごいのはなんとそれだけじゃありませんよ。いぶきちゃんはカリビアン嬢から言わせるとちょっと珍しい潮吹きちゃんなんです!

普通の女優さんはだいたいクリトリスの刺激か、激しい指マンで潮を吹くのが普通だと思うけど、いぶきちゃんは、おもちゃや指マンではなく、なんと、生ハメでチ○コでびゅーーと潮を吹いてしまうんです。いきなりの放出にかなり衝撃的。毛を剃って綺麗なパイパンにしているので潮を吹いているところがバッチリ見えます。(うーん。でもなんか黄色いな。。もしかして、おしっこなのかな?皆さんどっちだと思いますか?)

しかも普通のエッチじゃモノ足らず、エッチの最中にちょっと待ってと言って紐のついたM首輪を持ってきて、これ付けながらヤラレタイとかなりドMな淫乱ギャル。M首輪をつけて、紐をひっぱられながら、生チンで突かれまくると目をうっとりさせ、体全身を赤らめながら悶えまくり!本当にエッチです。体もスリムだけど、マ○コも小さいみたいでデカチンをぴったりと咥え込み、騎上位で腰を振る姿は興奮度高!たっぷり中出しされてフィニッシュ!
第2作品はもっとたくさんの潮を吹いてほしいなと期待して待っているカリビアン嬢です。
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

いぶき - 潮姫〜史上最高の潮吹き女〜 いぶき - 潮姫〜史上最高の潮吹き女〜 いぶき - 潮姫〜史上最高の潮吹き女〜


パイパンに潮吹きとは最近のトレンドですね。欧米のAV女優はほとんどこのスタイル。
潮かオシッコかはどっちでもいいですが、ちょっとグロめのビラビラがエロいです!

潮姫 しおひめ いぶき
潮姫 しおひめ いぶき


RED HOT FETISH COLLECTION VOL.26 いぶき
RED HOT FETISH COLLECTION VOL.26 いぶき

ロリロリ美少女のいぶきちゃん、まん丸美乳が透け見えの衣装が超やらし〜!つるつるパイパンおまんこに生挿入、アナルファックに2穴攻めとハードに攻められちゃいます!

いぶき:スクール水着 テニスウェア 制服 パイパンファック
いぶき:スクール水着 テニスウェア 制服 パイパンファック

3種類の学校コスプレで体育教師にオ●ンコ全開させられちゃいます。イヤラシイ音を立てながら激しく体位を変えながらハメまくると大悶絶☆糸を引くような愛液を大量放出して、悪路バティックな体位を展開して、一気に中出しフィニッシュです!

いぶき:パイパン2穴オール中出し
いぶき:パイパン2穴オール中出し

すっげ〜〜〜っ(><)抜けます。真剣にスゴイです。パイパン2穴オール中出し。ズバリ抜いてください。2穴ファックを楽しんだ後は、ガチンコでフィニッシュへ。一人目の男がどっぷりオ●ンコ中だしすると、もう一人の男はアナル中出し!とにかく接写クリア、パイパン2穴が最高に抜けます!


山口まゆ - 生チン2本初挑戦!

2007-01-25 Thu 18:03:17



山口まゆ - 生チン2本初挑戦!

【動画タイトル】
山口まゆ - 生チン2本初挑戦!

【動画出演女優】
山口まゆ(やまぐちまゆ)
生年月日 1984/07/20
身長 163cm
サイズ B86/W54/H83
出身地 北海道
趣味 絵を描くこと カラオケ

【動画キーワード】
ボディコンワンピ ダンス Wフェラ 手コキ 顔射 ミニスカチャイナ 3P 乱交 乳首攻め クリ舐め まんぐり返し

山口まゆ - 生チン2本初挑戦! 山口まゆ - 生チン2本初挑戦! 山口まゆ - 生チン2本初挑戦!

一本道 ムービーコメント
前回SMに挑戦した山口まゆちゃんが今回は初のWオチ〇チンとガチンコのカラミを見せてくれます。まずは黄色のカーテンによく映えるショッキングピンクのワンピース姿で妖艶なダンスを披露して興奮を高めます。2本のオチ〇チンが登場すると糸を引く粘っこい唾液を絡ませてフェラチオします。巧みに2本のオチ〇チンを咥えたり、手でコキコキするんだけどお口の周りは先走り汁なのか涎なのか判らない液体でネッチョネチョ!最後にお顔に掛けてもらったまゆちゃんは息も絶え絶え興奮して超色っぽいです。

打って変って、お団子頭にチャイナドレスで登場するとロリ娘まゆちゃんの可愛さ爆発!!初めての3Pを前に「似合うあるか?」とおどけるまゆちゃんは萌えに萌えまくってます!始めは緊張してたけど耳を舐められ乳首を転がされて興奮し積極的に舌をからめてキスをします。剃ってもいないのにパイパンのような薄い恥毛の下の桃色オマ〇コをパックリ広げるておもちゃを3本突っ込むと愛液を溢れてきます。

初めての3Pで生で前から後ろから突かれてる時にもう一本のオチ〇チンを差し出されても気持ちよすぎて何もできなくなっちゃいます。一人が果てても2本目即挿入の初3Pに大興奮のまゆちゃんをお見逃しなく!!

山口まゆ - 生チン2本初挑戦! 山口まゆ - 生チン2本初挑戦! 山口まゆ - 生チン2本初挑戦!


スレンダーなのに意外と美乳。結構ハードな絡みもこなすナイス女優ですね。
メガネ女子にしても、ロリエロや痴女でも似合いそうです。

KOKESHI COWGIRL VOL.9 Mの属性 山口まゆ
KOKESHI COWGIRL VOL.9 Mの属性 山口まゆ

ちっちゃいながらも86のEカップ!!ロリロリ山口まゆちゃん、ついに無修正ものに初登場です。サテンドレスからチャイナドレスといったコスプレに自称M女というまゆちゃん、縛りにパンパンスパンキングのライトSMチックなプレーも披露。無修正。画像良好。おまんこアップ、挿入部アップもいっぱい!

メスネコ VOL.2 山口まゆ
メスネコ VOL.2 山口まゆ

山口まゆちゃんの無修正の作品もこれで3作目。3本ともみましたが、この新作が一番まゆちゃんのキャラにあってて実に「はまり役」!アキバ系な貴方の股間をくすぐる度120% まゆちゃんもまじでいっちゃうニャン!!無修正。

兄妹 〜近親相姦〜 山口まゆ
兄妹 〜近親相姦〜 山口まゆ

ある日突然、美乳で桃尻のカワイイ娘が妹になって僕の家にやって来たら…そんな妄想を「僕目線」の完全主観による臨場感溢れるカメラアングルで映像化!制服に着替えている妹の部屋を覗き、オッパイやお尻を触ったり、放尿させたり、オナニー姿に興奮したりと、次第にエスカレート!僕は歯止めがきかなくなり、妹の唇にキスをし、フェラをさせ、ついには禁断の挿入…。大迫力の近親相姦全6メニュー!!


デイジィー 他 - 金髪中出し三昧

2007-01-24 Wed 21:24:06



デイジィー 他 - 金髪中出し三昧

【動画タイトル】
金髪中出し三昧

【動画出演女優】
デイジィー・デュークス(Daisy Dukes)
☆生年月日/1984年生まれ
☆身長/163cm ☆出身地/メキシコ
☆3サイズ/ B91cm W68cm H88cm
抜群のプロポーションを誇る人気ポルノスター

【動画キーワード】
フェラ イラマチオ 松葉崩し つぶし駒掛け 撞木反り 中出し クンニ 深山 バック ディープスロート 駅弁 逆駅弁

デイジィー 他 - 金髪中出し三昧 デイジィー 他 - 金髪中出し三昧 デイジィー 他 - 金髪中出し三昧

カリビアンコム ムービーコメント
今日は洋物ギャルのなんと中出し3本立てを豪華にばーんと配信しちゃいます。トップバッターは笑顔がかわいいエイビー・リー・ロスちゃん。軽いインタビューの後は顔を押さえられてのイラマチオです。頭を動かすたびに、ナイスサイズのオッパイがプルプル揺れ唾をたくさん出し、淫語をしゃべりながらのワイルドなフェラは見ごたえたっぷり!

2番目はロリ系のエイビー・リー・ロスちゃん。苺プリントの幼い趣味のパンティがとても似合ってる。パンティをはいたままのクンニ&指マンの同時攻撃に甘い声を出す。男はかなりS気が強いのか、激しいイラマチオに目に涙をためて、苦しそうにチ○コをしゃぶるエイビー・リー・ロスちゃん。デカチ○コが生でプッシーに挿入されると、自らクリトリスを触りながら激しい快感に悶えまくるエイビー・リー・ロスちゃん。

途中で又イラマチオ。喉の奥までチ○コを咥えさせ男はやりたい放題!!S男のあなたにはこのシーンはかなりの興奮度だと思います。いや〜外人でもS男って居るんですね。こんな激しいS男をカリビアン嬢は初めて見ました。激しく突かれまくって中出しされるのですが、その後が又すごいんです。中出しマ○コに透明の管のようなものを入れられ、その反対側の管をくわえさせ、吸わせて中出しされたザーメンを飲ませるのです。これにはカリビアン嬢も驚き!本当に初めて見たシーンです。

3番目は一番カリビアン嬢がかわいいと思うデイジィーちゃんです。顔はちょっと黒人モデルのタイラ○ンクスに似ています。セクシーでスタイルも抜群のデイジィーちゃんの色っぽいオナニーから始まり激しいファックは見逃せません!!3人とも毛の処理を綺麗にしていてほとんどパイパンなので、結合部がばっちり!!オススメ!!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

デイジィー 他 - 金髪中出し三昧 デイジィー 他 - 金髪中出し三昧 デイジィー 他 - 金髪中出し三昧


カリビアンVIP動画に久しぶりの金髪が登場!やっぱりきれいでエロいっすね〜!!
こんな可愛くてスタイルの良い金髪娘とエッチな・・・いやお話だけでも(笑)。


ロシアン・インスティテュート・レッスン3
ロシアン・インスティテュート・レッスン3

ロシア人の金持ちのお嬢様が通う専門学校。赤いチェックのスカートと黒いブレザーの制服の一見まじめそうな生徒達。しかし、生徒と教師達が性欲に負けた時、静粛だった学校はアナル、3P、レズ…なんでもアリの淫乱学校になってしまった!

サック イット ドライ
サック イット ドライ

フェラマニア専用オムニバス作品!美女達が連続で舐め吸い喉の奥まで入れて、巨乳でコスリ、発射に導いてくれます!これで乾いたモノも一気に濡れる!

アメリカ人が選んだ洋ピン BEST20
アメリカ人が選んだ洋ピン BEST20

これを知らずして、洋ピンファンと言うなかれ!全米50州の各ビデオショップからの売り上げデータを元に、超売れ線アメリカンポルノをこの1本に凝縮。全米のポルノファンたちが選んだ間違いのない作品を20本厳選しました。




姫宮しおり - ヒメコレ 第3弾 後編

2007-01-24 Wed 18:21:36



姫宮しおり - ヒメコレ 第3弾 後編

【動画タイトル】
ヒメコレ 第3弾 後編

【動画出演女優】
姫宮しおり(ひめみやしおり)
生年月日:1986-07-07
血液型:A型
身長:162cm
サイズ:B.82 W.56 H.82
趣味:ドライブ・買い物・音楽鑑賞

【動画キーワード】
フェラチオ 手コキ 口内ザーメン発射 ビキニ ヌルヌル ネチョネチョ ローションプレイ ローター責め ローション塗り 素股


姫宮しおり - ヒメコレ 第3弾 後編 姫宮しおり - ヒメコレ 第3弾 後編 姫宮しおり - ヒメコレ 第3弾 後編

一本道 ムービーコメント
オリジナルハイビジョンムービーでお届けしているヒメコレもとうとう第3弾!!究極ロリッ娘アイドル姫宮しおりちゃんの心もアソコも温まるヒメコレ後編がやってきました。

フリフリピンクのキャミソールで登場したお姫様しおりちゃんがいきなり好きなオチ〇チンを語ってくれます。二人の男優から一人を選んでまずはフェラチオ!愛くるしくパンツの上から舌先でチョンチョンした後はパンツを下ろして一気にパクリッ!一生懸命のフェラチオでできるバキュームえくぼがしおりちゃんをさらにキュートにします。選ばれなかった男も抜き身で登場!

オチ〇チン二刀流になったしおりちゃんはよだれを垂らしながらもがんばります!二人の男を発射させた後はローションプレイ!水着の上から垂らされるドロドロの液体がキュートなしおりちゃんを徐々に汚していきます。ローターやバイブでさらにヌラヌラべチョべチョお姫様のオマ〇コがテカテカ輝きます!しおりちゃんのローションプレイをネッチョリお楽しみください!!

姫宮しおり - ヒメコレ 第3弾 後編 姫宮しおり - ヒメコレ 第3弾 後編 姫宮しおり - ヒメコレ 第3弾 後編


ローションプレイ好きっす!パウダーより唾液よりローション派っす!
ローションのボトルを見るだけで、ちょっと半立ちになるっす(笑)。



松坂樹梨 若葉かおり 芽菜 椿まや 宮澤ゆうな 及川奈央 - 早抜きBEST:潮吹き

2007-01-24 Wed 00:01:54



松坂樹梨 若葉かおり 芽菜 椿まや 宮澤ゆうな 及川奈央 - 早抜きBEST:潮吹き

【動画タイトル】
早抜きBEST:潮吹き

【動画出演女優】
松坂樹梨(まつざかじゅり)
生年月日 1981/11/03
サイズ 158cm B93/W58/H89
血液型 A型
出身地 神奈川県
他出演:若葉かおり 芽菜 椿まや 宮澤ゆうな 及川奈央

【動画キーワード】
潮吹き バック 理非知らず バック潮吹き 仏壇返し 百閉 手マン バイブ潮吹き 百閉潮吹き 乱交潮吹き フェラ

松坂樹梨 若葉かおり 芽菜 椿まや 宮澤ゆうな 及川奈央 - 早抜きBEST:潮吹き 松坂樹梨 若葉かおり 芽菜 椿まや 宮澤ゆうな 及川奈央 - 早抜きBEST:潮吹き 松坂樹梨 若葉かおり 芽菜 椿まや 宮澤ゆうな 及川奈央 - 早抜きBEST:潮吹き

カリビアンコム ムービーコメント
やってきました〜!今日は全編に抜き所が満載の早抜きシリーズの潮吹きベストを配信しちゃいます!6人のメス汁が乱れ飛び散る、潮のエクスタシー!スキモノ女達が涙流して、痙攣を起こしながら、腰浮きまくって絶頂の汁を大噴射!女の下半身は無限の宇宙だ!

トップは爆乳M女の松坂樹梨さん。Sっ気たっぷりの男優にこれでもかと言うほど大股を開かれM字開脚にされ、カメラにびちょびちょに濡れたマ○コがドアップ!そして、2本の指を膣の奥まで入れて高速指マン!おおおおスプラッシュ!!!スレンダーボディーの若葉かおりちゃんは腰を突き出し、ワンワンスタイルでアクメに!シーツにはたくさんのシミが。。

3番目は鯨もびっくりの芽菜ちゃん。クリトリスが超感じる芽菜ちゃんは指マンではなくクリちゃんをいじられる度にぴゅーぴゅーぴゅーそしてローターをクリちゃんに当てられると軽く50センチは飛ばしちゃいます!何回潮を吹いたかわかりません。さらに指マンでも潮吹き。。なんか見ている方も爽快な気持ちになってきます!芽菜ちゃんのイキ顔もMっぽくて最高です。苛められれば苛められるほど潮を吹く女!

そして、巨乳、スレンダーボディーのお姉さん女優、椿まやちゃん、宮澤ゆうなちゃん、及川奈央さんと続きますが、めったに見れない及川奈央さんの潮吹き、ぐちょぐちょに濡れたマ○コドアップシーンは見逃せません!ホント女のマ○コって奥が深いです〜〜!!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


松坂樹梨 若葉かおり 芽菜 椿まや 宮澤ゆうな 及川奈央 - 早抜きBEST:潮吹き 松坂樹梨 若葉かおり 芽菜 椿まや 宮澤ゆうな 及川奈央 - 早抜きBEST:潮吹き 松坂樹梨 若葉かおり 芽菜 椿まや 宮澤ゆうな 及川奈央 - 早抜きBEST:潮吹き


早抜きBESTって本当にバリューセットですよね!おいしい部分だけをたっぷりと一度に味わえるんですから、これほどお買い得なものはありません。
こういうのをiPodに入れておくと、どこでもオカズに困らないのです(笑)。

巨乳マニアック 松坂樹梨
巨乳マニアック 松坂樹梨

この作品を見逃したら後悔ですョ。中身の濃ゆ〜い樹梨セックス。虐め、虐められ、エロ瞳、美巨乳と美姿態、樹梨マンの見放題。見るだけでは終わらせませんョ!

TURN ME ON THE - MENS 松坂樹梨
TURN ME ON THE - MENS 松坂樹梨

オトナのフェロモンが股間から垂れ流し状態の松坂樹梨サマが登場。タイトルバックのお風呂上りシーンから圧倒されます。OLコスプレ3Pプレイ、パイズリも炸裂しまくるのだ。そして本職のワザが冴え渡るソーププレイ。察するに彼女はソープ出身ですね。この手馴れたマット&ローションワザの数々。そしてとどめはザーメンプレイ。普通のファックから中出し、と思ってると20人から30人のザーメンをブッカケまくり!さらにそれを集めて開きまくりのマングリマンコに流し込むという離れ業を見せてくれます。80分と短めながら、絶対お勧めの一本。

尻とろニクス 美尻、丸出し姉ちゃん抜きたおし。 Vol.5
尻とろニクス 美尻、丸出し姉ちゃん抜きたおし。 Vol.5
安川美和 松坂樹梨 麻美つばさ

画面いっぱいのド迫力ヒップ!突き出された美尻の中心にペニスを叩きつけろ!美尻はバックでキメろ!お尻自慢の女たちが、セクシーな尻とろを見せ付けるように腰をグラインドする。とことん美尻にこだわった究極の尻フェチワールド!くねる尻、淫らに濡れ光る肉ひだ。あなたを絶頂の世界に誘う尻とろの世界。




close