無料
エロ
動画

エロいiPod=エロPod!iPhoneで楽しむモバイルAVライフ♪

あなたのiPhone・iPodでエロエロムービーを楽しみましょう!nanoでどこでも、classicでたっぷりと、touchでお触りしちゃいましょ!

  iPhone用無料サンプルムービー iPhoneで即再生ストリーミング 人気サイトのiPhone動画が集結 iPod用プレミアム動画

姫川麗 - 目覚ましマンコ

2006-10-31 Tue 18:37:09



姫川麗 - 目覚ましマンコ

【動画タイトル】
目覚ましマンコ

【動画出演女優】
姫川麗(ひめかわれい)
☆生年月日/1982年12月14日生まれ
☆身長/160cm ☆血液型/B型
☆3サイズ/ B100cm W60cm H89cm
☆出身地:東京都

【動画キーワード】
体舐め 玉舐め アナル舐め フェラ M字クンニ 手コキ 乳揉み 乳首舐め クリ攻め 潮吹き 時雨茶臼 コタツ隠れ 正常位 ゴム内射精


姫川麗 - 目覚ましマンコ姫川麗 - 目覚ましマンコ姫川麗 - 目覚ましマンコ

カリビアンコム ムービーコメント
カリ親父が大好きな超淫乱のダイナマイトボディーの姫川麗さんです。淫語で話しかけながら長い舌を使って男の体を舐めまわします。。

乳首、玉、アナル。。舐め方もそこら辺のギャルとは大違い!つねにエロくカメラを意識しながらレロレロ。。唾をたくさん垂らし、ジュルジュルと音をたてながらのフェラは、激ヤバ!!口内発射されたザーメンを手のヒラにとり、何度も味わいます。。

カメラに向かってM字開脚になりオマ○コを男の顔に近づけながら腰をクネクネ。。どんな味がするかしら? あ〜クチュグチュ言ってる。。ベロ伸ばて。。。淫語バリバリです。 69のポーズになり、唾をつけて手コキ。。ベットに横たわっている麗さんの爆乳を舐める男。。喘ぎ声も顔もすべてにおいて完璧な淫乱。M字指マンで体を痙攣させ爆乳を揺らして潮を吹いた後は自ら男の上にまたがり、チ○コを挿入。。

時折オマ○コをピクピクさせながら色っぽい顔で喘ぎまくる麗さんの魅力に負けたのかちょっとカリビアン嬢的には物足りないフィニッシュかなと思いますが出されたザーメンおいしく舐める姿はたまりません!動画見なくてもヘッドフォーンをつけ麗さんの淫語だけでヌケること間違いなし!!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


姫川麗 - 目覚ましマンコ姫川麗 - 目覚ましマンコ姫川麗 - 目覚ましマンコ


いいですね〜!ちょいポチャで淫乱なのは、ド真ん中ストライクです。唾をつけて手コキって自分でやっても気持ちいいんですから、こんなにエロく見られながらコスられたら数分でも持つ自信がありません(笑)。
これまたiPod用動画は1週間のみの配信です。まだ会員じゃない方は急いで〜!





星川はるか - 大好きな先輩1

2006-10-30 Mon 19:36:44



星川はるか - 大好きな先輩1

【動画タイトル】
大好きな先輩1

【動画出演女優】
星川はるか(ほしかわはるか)
☆生年月日/1982年12月3日
☆身長/145cm ☆血液型/A型
☆3サイズ/ B77cm W58cm H83cm
☆出身:千葉県

【動画キーワード】
女学生 インタビュー オナニー ブルマ 体操着 フェラ 先輩 初めてのセックス カメラ目線 猥褻 チンコ 極上 ファック



星川はるか - 大好きな先輩1星川はるか - 大好きな先輩1星川はるか - 大好きな先輩1


オナクル ムービーコメント
癒し系美乳女優、星川はるかちゃんです。女学生ルックでのインタビューからのオナニーはそそられます。

その後はブルマでのプレイです。体操着姿でやってもらうフェラは気持ちよさそう!その後も女学生ルックでの絡みもあり、見所満載です!

大好きな先輩に誘われて、初めてのセックスをしちゃうんです…そんなシチュエーションの本作。カメラ目線の超猥褻フェラ、そしてチンコを締め付け腰をガンガン振りまくる極上ファックを魅せてくれます。


星川はるか - 大好きな先輩1星川はるか - 大好きな先輩1星川はるか - 大好きな先輩1


たまにはカリビアンコム&一本道以外の動画も覗きに行きましょう!星川はるかちゃんって裏DVDでも人気あるんですね。
ブルマや体操着でのプレイは体験したことありませんが、中学生時代を思い出しますね〜。毎日毎日ヤリまくったなぁ。お金も掛からないしね(笑)。


無修正アダルト動画 Onacle.tv

MAGIC BANANA VOL.42 SWEET GIRL 星川はるか
MAGIC BANANA VOL.42 SWEET GIRL 星川はるか


東京猫 VOL.2 星川はるか
東京猫 VOL.2 星川はるか



紋舞らん - スケパン刑事・ダイジェスト版

2006-10-29 Sun 12:21:19





【動画タイトル】
スケパン刑事・ダイジェスト版

【動画出演女優】
紋舞らん(Ran Monbu)
☆生年月日/1983生まれ
☆身長/152cm ☆血液型/O型
☆3サイズ/ B88cm W60cm H85cm
☆好きなタイプ:太陽みたいな人

【動画キーワード】
学園シーン 乱闘シーン 指マン クンニ フェラ 正常位 バック 騎乗位 オナニー 7人ぜめ 3P 正常位 胸射 毛射


紋舞らん - スケパン刑事・ダイジェスト版
紋舞らん - スケパン刑事・ダイジェスト版紋舞らん - スケパン刑事・ダイジェスト版紋舞らん - スケパン刑事・ダイジェスト版

カリビアンコム ムービーコメント
カリビアンコムプレミアムで衝撃的な初の独占無修正デビューを果した今世紀最高のAVアイドル”もんち”こと、紋舞らん!その紋舞らん主演のスケパン刑事がカリビアンコムにダイジェスト版として配信される。

セーラー服に身を包み、一人の少女が赤いヨーヨーを片手に敢然と悪に挑む…、「おまんこ許さんぜよ!」あの名セリフが再び蘇る!学園の悪に体を張って、いやオマンコを張って立ち向かう麻裸宮サキのエロ可愛い格闘ファックシーン、カリビアンコムでしか味わえないエロスリル満点の独占撮り卸し作品!

麻裸宮サキのオマンコを見ないと許さんぜよ!みなさーん、お待たせいたしました。あの、紋舞らんちゃんの登場です!!!今回動画のコメントはムービーを見てください!!!とだけ言っておきます!生で見る紋舞らんちゃんのオマ○コ。。拝んでくださいね!!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


紋舞らん - スケパン刑事・ダイジェスト版紋舞らん - スケパン刑事・ダイジェスト版紋舞らん - スケパン刑事・ダイジェスト版


以前にカリビアンコムプレミアムで配信されたスケパン刑事 後編で紹介しましたが、ダイジェスト版になってカリビアンコムで配信されました。前半の制服を脱がない辺りが私のツボなんですが、後半は全部脱いじゃうのでスケパン刑事じゃなく裸刑事です(笑)。







愛内萌・大石もえ - 萌えドールカフェ ハーレム編

2006-10-28 Sat 13:07:20





【動画タイトル】

萌えドールカフェ ハーレム編

【動画出演女優】

愛内萌・大石もえ・上原あおい・藤木直子・辻あやみ・小手川あみ

【動画キーワード】

ぱいもみ 指まん フェラ 正常位 騎乗位 口射 遭遇 脅されフェラ ハーレムフェラ 口射 食い込みパンツ マンコ触り チンコ味見 指マン ソファーでSEX パイ射 3P Wフェラ

愛内萌・大石もえ - 萌えドールカフェ ハーレム編

カリビアンコム ムービーコメント
したったらずな喋り方の萌ちゃん、ちょっと頭が悪そうな喋り方ですがこの子、超可愛いですね!仕事が上手くいかないというお客さんに「おまじない」をかけて癒してくれるんですが、そのお客さん萌ちゃんのおまじないにムラムラして押し倒してしまいます。あら〜!いやらしい音を立ててキス、そしてたっぷりと萌ちゃんに甘える客。

美乳を取り出してもみもみ。綺麗な乳首をコリコリ。天然薄毛のマンコにたら〜りツバをかけて指まん!巨大化した肉棒を萌ちゃんの顔におしつけ、「ご主人様のあそこが大きくなってますよ」と指で弄ばれ、じゅっぽり奥まで咥えてチンポをギンギンにさせ、そのチンポを萌ちゃんのおマンコにずっぷり挿入!萌ちゃんのクリちゃんが高くなって膨れ上がっているのがわかります。

正常位そしてぷるぷる揺れる美乳をながめながら騎乗位、結合部分がぱこぱこ言っているのが聞こえます。染みひとつない美尻に長いチンポが突き刺さる姿は妖艶!バックスタイルが大好きらしく、後ろから突かれると「イっちゃうイッちゃう〜!!だめ〜〜!ご主人様〜〜ッ!アッ、ああぁッ!」と可愛い声で絶叫!最後はお口にフィニッシュ!

さてメイドカフェに出勤しようとした上原あおいチャン、先生と遭遇してしまいます!バイト禁止なのに見つかってしまったあおいチャン、脅されて先生にフェラをさせられます。いやそうな顔をして恐る恐る巨大なチンポを舐める顔がソソるあおいチャン、いいですね〜〜!実はの作品は「ぬぷぬぷスク水姦」に続いています。でもこの娘はフェラシーンだけでもヌけるのは何故でしょう?「おいしいですご主人様」と無理やり言わせられるあおいちゃん、嫌そうなハの字顔にぶっかけられてしまいます!

さてお次はちょっと肉付きの良いあみちゃん、少々強引にお茶をお客様にこぼしてしまします。回りに集まるその他の4人。お茶のこぼされたズボンを無理やり脱がしてチンコを露出させます。「あら〜お茶がしみこんでしまいました〜 申し訳ございません、舐めてさしあげますね」と5人で群がってフェラチオのサービスですね。チンコの争奪戦状態、ハーレム状態になってしまいました!あみちゃんのお口にたっぷりフィニッシュ!

お次は八重歯娘のあみちゃん、お客さんに「テープで撮影したいんだけど」と無理なお願いをされてしまいますが、なんとOkを出します。お客さんにマンコを触られたり、チンコの味見をさせたり。最後にはあみちゃんのお尻をぷりん!と向けさせて、「穴が二つあるよ、どっちにイれようか」と2穴を物色。そしてあみちゃんのキツキツマンコにチンポをIN! そしてゆっくりと腰を振り・・・ソファーの上で様々な体位でセックスします。喘ぎまくりの大興奮のあみちゃんにどっぴゅんパイ射!

なぜか一番小さいミクロなあやみちゃんと一番背の高い大石もえちゃんの二人がコンビになってお客様にコーヒーを出します。コーヒーだけでは終わらないメイドカフェのサービス、何とマッサージまで始めました。マッサージといってもただのマッサージではありません。なんと、股間のマッサージをはじめた二人、お客さんのパンツを脱がしてフェラを始めます。驚いたお客さんをよそに、大胆に3Pをはじめる萌えドール達、最高!


愛内萌・大石もえ - 萌えドールカフェ ハーレム編愛内萌・大石もえ - 萌えドールカフェ ハーレム編愛内萌・大石もえ - 萌えドールカフェ ハーレム編
愛内萌・大石もえ - 萌えドールカフェ ハーレム編愛内萌・大石もえ - 萌えドールカフェ ハーレム編愛内萌・大石もえ - 萌えドールカフェ ハーレム編

萌えドールカフェ 大乱交編に続く、エロエロなメイドがたっぷりの動画がきましたね。こんなエロいメイドが5人で群がってフェラチオサービスなんて夢のようです。まぁ夢なんですが(笑)。



里中さくら - 女子校生アナル狂

2006-10-27 Fri 18:47:26





【動画タイトル】女子校生アナル狂
【動画主演女優】里中さくら
【動画キーワード】制服 アナル ジェル バイブ 挿入 口内発射 ローター 両穴同時攻め 騎乗位 生挿入 高速ピストン 中出し

里中さくら - 女子校生アナル狂里中さくら - 女子校生アナル狂里中さくら - 女子校生アナル狂

一本道 ムービーコメント
一週間ほどご無沙汰ということで、かなり期待に胸を躍らせてやってきた”スキモノ”さくらちゃん。色白で透き通ったお肌が印象的!おっぱいも形が良くて、大きさも丁度いい感じ!

肉棒大好きという彼女にはしばしお預けを食らわせます。ひとまず、ローターでオナニーをやってもらうと、クリちゃんにあて、指をおま○こに突っ込み、ダイナミックに痙攣して昇天!「お尻も遊んでいい?」と尋ねると「え、お尻も遊んでくれるの?」と大喜び!

プックリと膨らんだ乳首をいじってからアナルの調教へとステップを進めます。アナルをいじられるのはわりと好きなようで、バイブを入れられても大喜び!そんなスキモノのさくらちゃんのカラミはもちろん生!そしてアナル!そして中出しと、仰天濃厚プレイの連続です。まさに、こんな娘さんはなかなかいないっす!


里中さくら - 女子校生アナル狂里中さくら - 女子校生アナル狂里中さくら - 女子校生アナル狂

こんなアナル大好きな女子校生いないわな(笑)。いないよね。いたらどうしよう(汗)。
最近の一本道はアナル続きですね。秋はやっぱりアナルなのでしょうか(爆)。







close