無料
エロ
動画

エロいiPod=エロPod!iPhoneで楽しむモバイルAVライフ♪

あなたのiPhone・iPodでエロエロムービーを楽しみましょう!nanoでどこでも、classicでたっぷりと、touchでお触りしちゃいましょ!

  iPhone用無料サンプルムービー iPhoneで即再生ストリーミング 人気サイトのiPhone動画が集結 iPod用プレミアム動画

松岡理穂 - 尻を振るメス犬

2006-09-30 Sat 13:44:08


カリビアンコム 松岡理穂 尻を振るメス犬

松岡理穂 (Riho Matsuoka)
☆生年月日/1985生まれ
☆身長/157cm ☆血液型/A型
☆3サイズ/ B86cm W60cm H88cm
趣味/ダーツ、映画鑑賞、読書

松岡理穂 - 尻を振るメス犬松岡理穂 - 尻を振るメス犬松岡理穂 - 尻を振るメス犬


カリビアンコムムービーコメント

ムチムチしたグラマラスボディーにキューピーみたいなロリフェイスががたまらないカリビアン嬢も大ファンの松岡理穂ちゃんが厳しい性のレッスンを受け、尻を振るメス犬に仕立て上げられて行くんです!

まずはミニスカートをはいて、腰をふりエロダンスの練習!第一のレッスンを終えると、M字開脚で、な、なんとガラスのビンに入ったコカコーラを2本、ムチムチおま○こに注がれてしまうんです。炭酸をおま○こに入れられるのってどんな気分なんでしょうね。泡でおま○こがスカーっとするのかな〜!!

おま○こがコーラで一杯になったところに極太バイブをズボズボ挿入!まん汁とコーラーがおいしい具合にミックスされたところで、アナルバイブをアナルにいれ少しずつ拡張して行き、マッサージ器でクリちゃんも同時攻め!いや〜すごいです。顔を真っ赤にして、喘ぎまくる理穂ちゃん。

双穴レッスンが終わった後は3Pレッスンに入ります。形の良い美巨乳をつままれ、おま○ことアナル同時指マンで、簡単に潮を吹いてしまう理穂ちゃん!おま○こはもう準備はオッケー!早く入れてと言っているようです。Wフェラから、まずはバックで生挿入した後、騎上位になり、ち○こを挿入し、理穂ちゃんの背後からもう1人の男が理穂ちゃんのアナルに生挿入!理穂ちゃんを真ん中に、双穴同時挿入です。

カメラアングルもとても良く、同時挿入されているのがアップでバッチリ見ることが出来ます!いやーーマジですごいです。アナルをガンガン突かれ、おま○こ、アナルともザーメンまみれになりレッスンは終わります!松岡理穂ちゃん、週末のオナペットに最高です。これは永久保存版になること間違いなしです。


松岡理穂 - 尻を振るメス犬松岡理穂 - 尻を振るメス犬松岡理穂 - 尻を振るメス犬


三日連続アナル物レビューになってます。特別好きなわけじゃないんですが、嫌いでもありません。あ、でも自分が攻められるのは好きです(笑)。

こういうカメラアングルのビデオはiPodで観やすいんですよね〜。配信終了する前にゲットしておきましょ〜!




相沢遥 - ゴールデンアナル

2006-09-29 Fri 23:01:41


相沢遥 - ゴールデンアナル 〜アナル攻撃デビュー〜

一本道ムービーコメント

19歳の新人、相沢遥ちゃん!弾けるような肌とロリ声、そして笑顔が超素敵!プリプリのお尻を向けたかと思うと、アナルには綿棒、注射が挿入され、生姦、中出しとデビュー作にしてはやりすぎなほどのがんばりようで...


相沢遥 - ゴールデンアナル


19歳の新人でデビュー作からアナル責め、生中出しとはハードですね〜。それもこんなカワイイ娘がですよ!良い時代になりましたなぁ(笑)。




松下ゆうか&森下さやか - アナル姉妹

2006-09-28 Thu 22:41:54


松下ゆうか&森下さやか - アナル姉妹〜お互いの知らない秘密〜

松下ゆうか(まつしたゆうか)
生年月日:1982-10-04
身長:155cm
サイズ:B.88 W.60 H.86
趣味:水泳・お酒

松下ゆうか&森下さやか - アナル姉妹松下ゆうか&森下さやか - アナル姉妹松下ゆうか&森下さやか - アナル姉妹


一本道ムービーコメント

一本道のオリジナルドラマファンの皆様、お待たせしました!!今回は3話シリーズの内容タップリな激エロドラマがやってまいりました!! すっきりパイパンおま○ことエロい肉付きのボディー松下ゆうかちゃんと、熟女に片足突っ込んだ系お色気がたまらない森下さやかちゃんの2人が、汁にまみれっぱなしの濃厚作品です!

第1話は、会社をクビになり、しばらく姉の家でお世話になることになったゆうかが知らなかった姉の実態を事細かに見ちゃいます。ちょっぴり優雅な一人暮らしをしているさやかちゃんは、高級ソープ嬢。家に訪れるお客を笑顔で迎え、巨乳を押し付けて身体を洗い、ケツ穴から足先まで優しく舐め、何度もち○こをしゃぶってと、サービス満点なのです。

ベッドでのサービスも一級品!!ぐぐっと下に潜り込むように玉袋にしゃぶりつくワイルドなフェラで盛り上がり、クンニされるとサカリがついた猫のような声で喘ぎまくります。そして生挿入!肉厚なおま○こが締り良さそうなさやか嬢は、身体をくねらせて悶え、色んな体位で挿しつさされつされまくり。そして、おま○こに向けて発射されたザーメンをなんとおま○こに突っ込まれてしまう!!あああ、なんとも淫らな姉の姿を見てしまったゆうかは?!


アナル姉妹ってことは第2話以降にそれが出てくるんでしょうか。早くアナル姉妹っぷりを見せて欲しいもんですなぁ。毎週配信される連続エロドラマってのも新しいっすね〜。




エンジェル・ロング - 噂のアデージョ

2006-09-27 Wed 21:53:06


エンジェル・ロング - 噂のアデージョ

カリビアンコム ムービーコメント

今日はみなさんの好きな金髪のセクシーポルノアイドルの、エンジェルロングさんをVIPから配信しちゃいます。

英語で淫語を話しながら、スレンダーボディーを躍らせて、オナニーを男に見せ付ける、エンジェル。長い舌で白人ディックを舐め上げ深く吸い込みベロベロフェラ。カリビアン嬢は舌にピアスなどしたことがないのですが、聞くところによるとこの舌ピアスが亀頭の裏部分に当たるとかな〜〜〜り気持ちいいらしい。つばをたくさん出して、舌でレロレロ。。これは男にとってはまさに天国のフェラですね。

M字開脚できれいに処理されたマ○コを広げ、その舌をマ○コに入れてといやらしくオネダリ。マ○コの指マンが終わると男はアナル指マンを始めるがエンジェルは自分でアナルに指を入れ少しづつ開いていきます。最初は生チ○コをマ○コに挿入。ワイルドな激しい喘ぎ声をあげるエンジェル。そして自ら騎上位で上に乗りデカチンをアナルに挿入。すごい喘ぎ声を上げながら、腰を振るエンジェル。最初はキツキツだったアナルもどんどんほぐされて、デカチンを奥まで咥え込むスーパーアナル。

同時に自分でクリを触り指をマ○コに入れてかき混ぜる。うれしそうに口をあけ、ザーメンを舌で受けフィニッシュ!いや〜!!流石外人さん。喘ぎ方もワイルドだけど、やることもすごいです。


やっぱり洋物はいいですね〜!これで巨乳なら文句なしなんですが(笑)。
もちろんこのムービーもiPod用動画は期間限定ダウンロード。洋物アナル好きな方はお早めに〜!

エンジェル・ロング - 噂のアデージョエンジェル・ロング - 噂のアデージョエンジェル・ロング - 噂のアデージョ


北条香里 - チンポコ大好き女

2006-09-26 Tue 22:11:15

北条香里 - チンポコ大好き女

北条香里 - チンポコ大好き女

カリビアンコム ムービーコメント

エッチな巨乳お姉さんの北条香里さんが1年ぶりにカリビアンコムに戻ってきてくれました。スケベ顔でカメラに向かってオナニー見せてあげると言って始まるオナニー。バイブをしゃぶり、淫語で話しながらのオナニーはかなり、エロい!!

バイブをチ○コに見立て、Eカップの巨乳に挟んで硬〜いって言ったり、バイブを乳首に当てモミモミした後、マ○コをグリグリしたり。。美脚の立ちバックでバイブを挿入し腰をふる姿はまさにチ○コに餓えた痴女です。言葉責めの女王様とでも呼びたくなるほど、淫語が好き。常にチ○コをにぎって話さず、エロ語満載!

赤いセクシードレスを着て4P開始。トレスを脱がすとEカップの巨乳に歓声が上がる。形の良いピンクの乳首のオッパイをもまれ、アナルチェック。お尻の穴もピンクで綺麗です。M字開脚で脚を開き、2人の男に指マンされ、うつろな表情で喘ぎ潮を吹いて昇天!

天に昇るような表情のまま大好きなチ○コを両手で握り始めそれだけでは満足せずに3本目のチ○コを咥えてフェラ。たっぷり堪能した後挿入。上下の口で常にチ○コをくわえ込み激しい声で喘ぎまくる姿は牝猫そのモノ!痴女、淫乱お姉さんの香里さんにバンザーイ!


この直球勝負のタイトル!すごいなぁ。こういうエロいお姉さんに手コキで責められたい〜(汗)。
もちろんこのムービーもiPod用動画は期間限定ダウンロード。巨乳痴女好きな方はお早めに〜!

北条香里 - チンポコ大好き女北条香里 - チンポコ大好き女北条香里 - チンポコ大好き女



close