無料
エロ
動画

エロいiPod=エロPod!iPhoneで楽しむモバイルAVライフ♪

あなたのiPhone・iPodでエロエロムービーを楽しみましょう!nanoでどこでも、classicでたっぷりと、touchでお触りしちゃいましょ!

  iPhone用無料サンプルムービー iPhoneで即再生ストリーミング 人気サイトのiPhone動画が集結 iPod用プレミアム動画

沖那つばさ - 壊れるまで激しくヤリたい女

2007-02-01 Thu 18:08:23



沖那つばさ - 壊れるまで激しくヤリたい女

【動画タイトル】
壊れるまで激しくヤリたい女

【動画出演女優】
沖那つばさ(おきなつばさ)
生年月日 1983/06/06
身長 160cm 血液型 A型
サイズ B85/W59/H86
出身地 神奈川県

【動画キーワード】
ローター バイブ バイブオナニー クンニ 指マン 手コキ フェラ 69 正常位 騎乗位 バック 放尿

沖那つばさ - 壊れるまで激しくヤリたい女 沖那つばさ - 壊れるまで激しくヤリたい女 沖那つばさ - 壊れるまで激しくヤリたい女

カリビアンコム ムービーコメント
元風俗嬢&ストリッパーの経歴を持つ沖那つばさチャン、ストリップで鍛えられたスリムなナイスボディーがそそります。まずは黒いセクシーな衣装に、網タイツをはいて、エロポーズ。その後は、数人の男優から押さえつけられて、ローター&バイブ攻め。

最初は嫌がって抵抗する沖那つばさチャンだけど、高速に出し入れされるバイブ攻めにマ○コはどんどん濡れていき、叫びながら、アクメに。。さきほどのバイブで、玩具のとりこになったのか、その後もバイブを使って、激しいオナニーをご披露してくれちゃいます。沖那つばさチャンの鍛え抜かれたフェラテクも見逃せません!唾液をベロっとチ○コに垂らしてベチャベチャといやらしーいエッチな音をたくさん立てての濃厚フェラ。その後も69になり、チ○コだけでなく玉まで丁寧に舐めあげてくれちゃいます。

チ○コが挿入されると美しいスレンダーボディーをクネクネと動かし、ストリップで鍛えた腰を振る沖那つばさチャン。喘ぎ声も超いやらしいです。ガンガン突かれまくって、顔射でたっぷりのザーメンを受けてフィニッシュ!!!

しかも、ドアップで見れる沖那つばさチャンの放尿シーンのおまけ付き!!この放尿シーンはマジに迫力があります。おしっこの穴から勢いよくジャーっと出る尿!おしっこファンの方は永久保存版になること間違いありません!!!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

沖那つばさ - 壊れるまで激しくヤリたい女 沖那つばさ - 壊れるまで激しくヤリたい女 沖那つばさ - 壊れるまで激しくヤリたい女


うわエロい!!こんなにエロい女性っているんですねぇ。
明日配信される紅音ほたる嬢とタメ張ってる気がします(笑)。


スカイエンジェル VOL.5 沖那つばさ
スカイエンジェル VOL.5 沖那つばさ

これって、ほんとっお得!!こけし-悪魔のキスもなかなかの好評だった、目元パッチリ、ちょっと、木村佳O似の沖那つばさちゃんが彼女独特の声で喘ぎまくる。抜きまくりの全8メニュー、内容豊富、完全無修正

MANDALA VOL.9 ネット LOVE 肛姦日記
MANDALA VOL.9 ネット LOVE 肛姦日記 沖那つばさ

悪魔のキスもすこぶるヒットだった沖那つばさちゃんの待望の新作。うっひゃっひゃっつばさちゃんアナルどころか2本挿しにも挑戦!これは必見。おまんこアップ、挿入部のアップもいっぱいぱい!無修正

密室SEXで乱れまくる女25人 8時間
密室SEXで乱れまくる女25人 8時間
うさみ恭香 葵あかね 安藤ひな 岡田りな 沖那つばさ

25人の女優が色とりどりに悶えまくる!!二人っきりだから見せる本当の姿!私たちって本当は、こんなにエロいんです。濃密SEXをご堪能下さい!!




close