無料
エロ
動画

エロいiPod=エロPod!iPhoneで楽しむモバイルAVライフ♪

あなたのiPhone・iPodでエロエロムービーを楽しみましょう!nanoでどこでも、classicでたっぷりと、touchでお触りしちゃいましょ!

  iPhone用無料サンプルムービー iPhoneで即再生ストリーミング 人気サイトのiPhone動画が集結 iPod用プレミアム動画

相沢優 - 本生!女子大生

2007-02-22 Thu 18:07:13



相沢優 - 本生!女子大生

【動画タイトル】
本生!女子大生

【動画出演女優】
相沢優(あいざわゆう)
☆生年月日/1984生まれ
☆身長/163cm ☆出身地/静岡県
☆3サイズ/ B86cm W60cm H88cm
パイパン美マン美女が見せる本気の中出し!

【動画キーワード】
先生と相談 パイモミ 手マン 強制フェラ クンニ パイパンチェック フェラ 生挿入 本茶臼 手コキ深山 パイ射 半中半外出し 手コキ 口射

相沢優 - 本生!女子大生 相沢優 - 本生!女子大生 相沢優 - 本生!女子大生

一本道 ムービーコメント
パイパンスッチー姿で生姦、中出しの記憶が新しい相沢優ちゃんの登場です。今回もみんなの大好きな生です!パイパンの美マン美少女が女子大生を演じるエロドラマ。大学の単位が取れない優ちゃんは何でも...

相沢優 - 本生!女子大生 相沢優 - 本生!女子大生 相沢優 - 本生!女子大生


女子大生に懇願されたらイヤとは言えません。
それに加えてパイパンだったら乱交突入も当然の権利です(笑)。


DREAM WOMAN VOL.2 パイパンエンジェルドリームウーマン★ 相沢優

DREAM WOMAN VOL.2 パイパンエンジェルドリームウーマン★ 相沢優

超お久!パイパン女優の相沢優ちゃんの待ちに待った新作はマニアックコスプレもの。OLにメイドとさあ、今夜は優ちゃんを貴方のお好きなようにどうぞ!

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】

PURE IDOL VOL.1 相沢優

PURE IDOL VOL.1 相沢優

AVアイドルの相沢優ちゃん、ファン待望の新作がついにっ!!!!パイパンまんこで挿入部丸見え、しかも生ハメ、中出しもあったりして。濃いなあ〜もう....

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】

RED HOT IDOL VOL.2 LAST MISSION 相沢優

RED HOT IDOL VOL.2 LAST MISSION 相沢優

ついにDカップ美乳の相沢優ちゃんの無修正DVDが発売です!浣腸から放尿、猿轡、生姦、中出し風プレーなどSMチックなプレーが満載!これは即買いですねっ。優ちゃんのつるつるパイパンまんこに乾杯っ!

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】


相沢優 - パイパンCAに中出し

2007-02-16 Fri 22:37:20



相沢優 - パイパンCAに中出し

【動画タイトル】
パイパンCAに中出し

【動画出演女優】
相沢優(あいざわゆう)
☆生年月日/1984生まれ
☆身長/163cm ☆出身地/静岡県
☆3サイズ/ B86cm W60cm H88cm
パイパン美マン美女が見せる本気の中出し!

【動画キーワード】
着替え オナニー ローターオナニー 乳首舐め フェラ 口内射精 セクハラ 手マン クンニ 強制フェラ 口射 キス 乳首なめ バック 本駒がけ 駅弁

相沢優 - パイパンCAに中出し 相沢優 - パイパンCAに中出し 相沢優 - パイパンCAに中出し

カリビアンコム ムービーコメント
パイパンむすめでお馴染みの相沢優ちゃん!今回は薄紫色のスチュワーデスのコスチュームで登場!ロッカールームでお着替え中に1人オナニーを始める。赤いローターを使ってオナってる姿はかなりエロいですよ!そんな彼女のオナってる姿を目撃した新入社員のパイロットの田中君!彼にこれから相沢先輩が調教です!彼の乳首を舐め舐め、チン○をチュパチュパ!おいしそうにフェラチオで抜いてあげちゃいます。

いつの間にか、もう1人登場して来て、彼の分まで気持ち良くしてあげちゃう優ちゃん!今度は教室に1人でいるとエロ教官が登場!前から気に入ってたと優ちゃんにせがみお尻を揉み揉み、オマンコサワサワとセクハラ行為のスタート!「駄目です!教官!こんなとこで!やめてください!」と言いながらも感じまくってるエロい優ちゃん。クンニ、指マンで気持ちよくされたあとエロ教官が、若いパイロット達を誘惑してるのをバラされたくなかったら、俺も気持ち良くしろと脅迫し、フェラを要求。

最後は機長(チョコボール向井)にお疲れ様の意で優ちゃんからサービス!まん丸の形のいいお尻に赤のT-バックがくいこんで、妙にいやらしい。全てが自分のカメラ目線なので、自分とヤッているような錯覚を覚えますから、かなりポイント高い作品ですよ!
(ドリームルーム提供配信:カリビアン嬢)

相沢優 - パイパンCAに中出し 相沢優 - パイパンCAに中出し 相沢優 - パイパンCAに中出し


スチュワーデスじゃなかった、キャビンアテンダントもコスプレでは定番ですね。
スッチーの制服って婦人警官と同じように、堅い感じがしますよね。
それで脱ぐとエロいっていうところまで想像するからエロいわけですから、男の想像力って無駄にスゴいですね(笑)。


完全流出 相沢優

完全流出 相沢優

完全流出、日本初上陸!!ツルツルオマ○コ淫乱お姉さま・相沢優が、スチュワーデスに扮してヤリまくり!更衣室でオナニー、濃厚フェラ、口内発射!そしてラストはツルツルパイパンにドピュッと中出し!!大興奮間違いなしです!

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】

プレミア ミックス 相沢優

プレミア ミックス 相沢優

人気のパイパン娘・相沢優のミックスタイトル。温泉宿を舞台に展開する痴態絵巻『ヌキヌキ温泉見習い女将は女子大生』をはじめ、『ソープの女神さま』『コスプレFUCK×7』という勃起必至の3作品を収録。

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】

いつでも感じるヘアレス娘 夢の中でもHして…!! 相沢優

いつでも感じるヘアレス娘 夢の中でもHして…!! 相沢優

相沢優ちゃんが夢でも現実でもエクスタシーを求めてしまうSEXの虜と化す。ツルツルのオマ●コをいろんな道具で刺激されて、優ちゃん大満足!!どんな変態・フェチ行為も全部私で試してみて!未公開映像も収録!

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】


相沢優 里美りん 小山かな 愛原理彩 - 早抜きBEST:パイパン

2007-01-16 Tue 20:39:45



相沢優 里美りん 小山かな 愛原理彩 - 早抜きBEST:パイパン

【動画タイトル】
早抜きBEST:パイパン

【動画出演女優】
相沢優(あいざわゆう)
生年月日 1983/7/16
身長169cm 血液型 O型
サイズ B84/W59/H96
出身地 静岡県
他:里美りん 小山かな 愛原理彩

【動画キーワード】
ひよどり越え 中出し 胸射 アナル攻め 理非知らず 2穴挿入 仏壇返し 時雨茶臼指まん まん舐め フェラ理非知らず 時雨茶臼 百閉 中出し

相沢優 里美りん 小山かな 愛原理彩 - 早抜きBEST:パイパン 相沢優 里美りん 小山かな 愛原理彩 - 早抜きBEST:パイパン 相沢優 里美りん 小山かな 愛原理彩 - 早抜きBEST:パイパン

カリビアンコム ムービーコメント
カリビアンコム名物、早抜きBEST第三弾がいよいよスタート!時間がなくてゆっくりムービーが見れない方、ヌけるベストシーンだけ見たいという方へ、人気ジャンル「パイパン」「潮吹き」「妹系」「乱交」のおいしいシーンを集結!

その第一週目はツルツルに剃毛されたパイパンを特集!パイパン美女六人のワレメくっきりマンコに突き刺さるチンコ!垂れ流れるマン汁!パイパンの濡れ具合を画面いっぱいにお届けします!マンコだけがツルツルかと思いきや、お肌もスベスベの美パイパン娘、相沢優「素敵なパイパン」、問答無用のアナル中出しパイパン変態女、沙倉千春「変態ですが、何か?」、大量ザーメンをパイパン痴帯に流し込むむ元気はつらつ娘、愛原理彩「ビューティーシャワー」、自称巨乳牝豚こと里美りん妊娠覚悟の大量中出し!

本気で家畜扱いされる「めすぶた2〜精液ごっくんパイパン娘〜」、色っぽすぎるセクシーマダムヤ〜ンな千堂まりあ「人妻愛欲劇場」、萌えるパイパン中出し眼鏡娘こと小山かな「ぶっかけパイパン中出し眼鏡」、これらのヌけるおいしいシーンだけを集結させた早抜きパイパンBEST!時間がないアナタ…このムービーを見たら素早く気持ちよくヌけますよ!次週は「潮吹き」をお楽しみに!
(ドリームルーム提供作品:カリおやじ)

相沢優 里美りん 小山かな 愛原理彩 - 早抜きBEST:パイパン 相沢優 里美りん 小山かな 愛原理彩 - 早抜きBEST:パイパン 相沢優 里美りん 小山かな 愛原理彩 - 早抜きBEST:パイパン


パイパンばっかりてんこ盛り!見ごたえのある動画が来ちゃいましたね(笑)。
最近ゆっくりAV見てる時間がないから、インタビューとかいらんねんって方にオススメ。

RED HOT IDOL VOL.2 LAST MISSION 相沢優
RED HOT IDOL VOL.2 LAST MISSION 相沢優

ついにDカップ美乳の相沢優ちゃんの無修正DVDが発売です!浣腸から放尿、猿轡、生姦、中出し風プレーなどSMチックなプレーが満載!これは即買いですねっ。優ちゃんのつるつるパイパンまんこに乾杯っ!

DREAM WOMAN VOL.2 パイパンエンジェルドリームウーマン★ 相沢優
DREAM WOMAN VOL.2
パイパンエンジェルドリームウーマン★ 相沢優

超お久!パイパン女優の相沢優ちゃんの待ちに待った新作はマニアックコスプレもの。OLにメイドとさあ、今夜は優ちゃんを貴方のお好きなようにどうぞ!

PURE IDOL VOL.1 相沢優
PURE IDOL VOL.1 相沢優

AVアイドルの相沢優ちゃん、ファン待望の新作がついにっ!!!!パイパンまんこで挿入部丸見え、しかも生ハメ、中出しもあったりして。濃いなあ〜もう....




close