無料
エロ
動画

エロいiPod=エロPod!iPhoneで楽しむモバイルAVライフ♪

あなたのiPhone・iPodでエロエロムービーを楽しみましょう!nanoでどこでも、classicでたっぷりと、touchでお触りしちゃいましょ!

  iPhone用無料サンプルムービー iPhoneで即再生ストリーミング 人気サイトのiPhone動画が集結 iPod用プレミアム動画

横山あさ美 - 丸秘幼妻日記〜特別編集版〜

2007-06-14 Thu 18:33:09





【動画タイトル】
丸秘幼妻日記〜特別編集版〜

【動画出演女優】
横山あさ美(よこやまあさみ)
昭和60年9月9日生まれ
T158・B90・W56・H83
秋田県出身 O型

【動画キーワード】
トイレ放尿 フェラ 舌上射精 オナニー バイブ 台所プレイ クンニ 菜箸挿入 立ちバック 顔面射精

横山あさ美 - 丸秘幼妻日記〜特別編集版〜 横山あさ美 - 丸秘幼妻日記〜特別編集版〜 横山あさ美 - 丸秘幼妻日記〜特別編集版〜

カリビアンコム ムービーコメント
カリビアンコムプレミアムで販売されている横山あさ美ちゃんの引退作品、「丸秘幼妻日記」の特別編集版をVIP会員様のみにお届け!あさ美は新婚3ヶ月の幼妻。エッチな旦那のせいで、可愛いあさみんがどんどんエッチに変貌していく。冒頭のトイレでの放尿シーンではまだ恥ずかしさがあるものの、モーニングフェラで主人を起こし、セクシーな下着に着替えての1人エッチに、裸エプロンで主人を迎え入れそのままキッチンでズッコンバッコンハメまくり!ロリ好きには堪らない横山あさ美引退作品!挿入中に潮を吹き、結合部分からの淫汁が滴り落ちてくる丸秘エロシーンやあさみんの引退インタビュー&ファンへのメッセージが見れるのはプレミアムの完全版のみ!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

横山あさ美 - 丸秘幼妻日記〜特別編集版〜 横山あさ美 - 丸秘幼妻日記〜特別編集版〜 横山あさ美 - 丸秘幼妻日記〜特別編集版〜


カリビアンコムプレミアム 丸秘幼妻日記

【↑この動画の完全版はこちら↓】

横山あさ美 丸秘幼妻日記

目のぱっちりした可愛いあさ美ちゃん引退作品第2弾!最後にあさ美が見せてくれるのは、なんと幼妻、新婚Oヶ月のHな日記!あさ美のふんわり癒し系のナレーション入りであさ美の性生活をお伝えします!

無料サンプル動画を見る!

電マ責めで30人の女優を強制的にイカせ続ける4時間

電マ責めで30人の女優を強制的にイカせ続ける4時間
青木玲 紅音ほたる(秋月杏奈) 杏野るり 風間ゆみ 飯沢もも 天衣みつ 横山あさ美 紅月ルナ 二宮沙羅 鮎川るい


経験した女優は必ず昇天し、トリコになるという電マ攻撃!30人の女優達が魅せる、痙攣、絶頂、昇天!彼女達がこれでもかというくらいに責められ、イカされた姿をタップリ凝縮!電マで責められ身体もオマ○コもヒックヒク!!

ジャンル: バイブ ベスト、総集編 4時間以上作品

パイパンアナル 4時間DX

パイパンアナル 4時間DX
横山あさ美 あんずさき 長谷川ちひろ 憂木瞳(中山アンナ) 日高ゆりあ


アナルファック、牛乳浣腸、全剃毛パイパン…。5人の人気女優の可愛いアナルを淫乱メニューで思いっきりイジメちゃいました!!内容充実、ヌキどころ満載です!

ジャンル: パイパン 中出し アナル 浣腸 ベスト、総集編


横山あさ美 - 横山あさ美のプッシーキャット

2007-04-27 Fri 22:22:44



横山あさ美 - 横山あさ美のプッシーキャット

【動画タイトル】
横山あさ美のプッシーキャット

【動画出演女優】
横山あさ美(よこやまあさみ)
生年月日 1983/09/09
身長 158cm 血液型 O型
サイズ B80/W56/H83
出身地 秋田県

【動画キーワード】
お風呂 愛撫 指マン 首輪付け 全身舐め 正常位 放尿 オナニー 潮吹き 全身愛撫 イラマチオ 玉舐め ローター Wフェラ 正常位 顔射 インタビュー

横山あさ美 - 横山あさ美のプッシーキャット 横山あさ美 - 横山あさ美のプッシーキャット 横山あさ美 - 横山あさ美のプッシーキャット

カリビアンコム ムービーコメント
ショートへアが似合い、目がクリクリッとして本当にネコのような横山あさ美ちゃんがエロネコになって登場!誰か飼って下さいと書かれた箱の中に捨て猫として入ってるあさ美ちゃん。通りかかった男性がネコのあさ美ちゃんを見て、放っておけなくなり家に持ち帰ることに。まずは汚いネコちゃんを洗うことにします。局部を見てみると、なぜか濡れてしまっているではないか!発情期に違いないと思った男性はローションを取り出して、ネコのあさ美ちゃんのマンコを刺激し始めます。すると「ミャウ!」と泣き出し感じまくり指マンで昇天しちゃいます。

無事ペットとして認められたあさ美ちゃん。ご主人様のことを気に入ってしまい、全身を舐めまくります。舐められて気持ち良くなってしまった主人はもう止まらない。ネコのあさ美にクンニしてバックから責めまくり。発情期なのであさ美ネコは悶えまくり「ミャウミャウ」泣きまくりです!するとご主人様の兄が登場してあさ美をリーシュでつなぎ、アパートの屋上に連れて行きアパートに戻れないように手すりにくくりつけてしまいます。ずーっと放っぽっておかれたあさ美はそこでおしっこをもらしてしまう。

再びアパートに戻ったあさ美。オナニーしていたところをご主人様の兄に見られ体を弄ばれる。激しい指マンに潮吹き、そしてバイブで何度もあさ美をイかせ、イラマチオにローター攻撃と好き放題の兄。。。兄があさ美に乱暴しているのを見て、更に燃えてしまったご主人。3Pのスタートです!終始「ミャウミャウ」しか言わないあさ美ちゃんですが、かなりハマりやくだと思いますよ〜。こんなネコがいたら、飼っちゃいたくなりますよね!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

横山あさ美 - 横山あさ美のプッシーキャット 横山あさ美 - 横山あさ美のプッシーキャット 横山あさ美 - 横山あさ美のプッシーキャット


スカイエンジェル VOL.19 横山あさ美

【↑この動画のDVD版はこちら↓】

スカイエンジェル VOL.19 横山あさ美

みゃ〜うみゃ〜う...もうかわゆいったらありゃしない!!お目目ぱっちりの美少女、横山あさ美ちゃんの無修正初登場作品はニャンコもの。ネコ耳シッポのコスチュームで話す言葉はネコ語のみ。喘ぎ声もみゃ〜うみゃ〜う...完全にネコちゃんになりきって捨て猫の自分を拾ってくれたご主人様に愛を尽くす、まさにこの冬心も股間もぽかぽかする作品です。無修正。画像良好。おまんこアップ、挿入部アップもいっぱい。

美尻 有名女優 コスプレ ロリ系 シックスナイン ローション 放尿 ダブルフェラ 3P+ サンプルムービー



横山あさ美 - 潮を吹く捨て猫

2007-03-22 Thu 22:52:15



横山あさ美 - 潮を吹く捨て猫

【動画タイトル】
潮を吹く捨て猫

【動画出演女優】
横山あさ美(よこやまあさみ)
生年月日 1983/09/09
身長 158cm 血液型 O型
サイズ B80/W56/H83
出身地 秋田県

【動画キーワード】
コスプレ ネコ耳 ローション 指マン フェラ 放尿 オナニー 玉ナメ 3P バイブ 顔射

横山あさ美 - 潮を吹く捨て猫 横山あさ美 - 潮を吹く捨て猫 横山あさ美 - 潮を吹く捨て猫

一本道 ムービーコメント
クリクリお目目がとってもキュートな横山あさ美ちゃんが、今回、猫耳をつけて捨て猫に扮しちゃいます! あさ美キャットが、道端で捨てられ寂しそうに「ニャン、ニャン」鳴いていると、そこへたまたま親切な男...

横山あさ美 - 潮を吹く捨て猫 横山あさ美 - 潮を吹く捨て猫 横山あさ美 - 潮を吹く捨て猫


出た!なぜ猫耳が萌えるのかが分かりません。
だってお姉ちゃんがネコの耳付けてるだけっすよ。
まぁエロいことするなら許してしまうわけですが(笑)。


スカイエンジェル VOL.19 横山あさ美

【↑この動画のDVD版はこちら↓】

スカイエンジェル VOL.19 横山あさ美

みゃ〜うみゃ〜う...もうかわゆいったらありゃしない!!お目目ぱっちりの美少女、横山あさ美ちゃんの無修正初登場作品はニャンコもの。ネコ耳シッポのコスチュームで話す言葉はネコ語のみ。喘ぎ声もみゃ〜うみゃ〜う...完全にネコちゃんになりきって捨て猫の自分を拾ってくれたご主人様に愛を尽くす、まさにこの冬心も股間もぽかぽかする作品です。無修正。画像良好。おまんこアップ、挿入部アップもいっぱい。

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】

イイ女にぶっかけろ NON STOP116連射

イイ女にぶっかけろ NON STOP116連射
及川奈央 宝来みゆき 横山あさ美 金城美麗(REINA) 和希結衣


合計116発のザーメンシャワーの洗礼を浴びた10人の極上女優達。カラダと顔に白濁液を容赦なくぶっかけまくる男汁祭り!!ねっとり濃厚!天然男汁100%のイカ臭天国!!

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】

牛乳浣腸 2

牛乳浣腸 2
横山あさ美 結衣(結衣美沙) 長谷川ちひろ 春うらら 七瀬くるみ 青木まき 天海るい


固く閉ざされたはずのアナルが、パックリとその口を開く時…そこから飛び出す液体、それが牛乳だったら…?!限界までアナルに牛乳をブチ込まれ、羞恥と苦痛に震える7人の恥女達!イキまくってしまう変態美女達の変態プレイをとくと見よッ!!

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】


横山あさ美 - ラブリーボディー

2007-01-09 Tue 22:46:38



横山あさ美 - ラブリーボディー

【動画タイトル】
ラブリーボディー

【動画出演女優】
横山あさ美(よこやまあさみ)
生年月日 1985年9月9日
身長 156cm 血液型 O型
スリーサイズ B80/(B65)/W56/H83
趣味 料理 初体験 13歳
出身地 秋田県

【動画キーワード】
おさわり クリ攻め パイ揉み 指マン マンコチェック フェラ 変形立ちかなえ 乱れ牡丹 碁盤攻め 変形碁盤攻め 尻発射

横山あさ美 - ラブリーボディー 横山あさ美 - ラブリーボディー 横山あさ美 - ラブリーボディー

カリビアンコム ムービーコメント
クリクリお目目がとってもキュートな横山あさ美ちゃんが登場です。この作品は彼女の引退記念作品となってしまう作品です。もうこれは永久保存版にするしかありませんね。超ミニの制服姿がとっても良く似合っています。

放課後の教室でいきなり男にスカートをめくられ、パンティを脱がされ、小ぶりだけど、美味しそうなお尻をムニムニされて、クリちゃんをクリクリされちゃいます。すでに糸を引くほどあそこは濡れちゃって、とても敏感なあさ美ちゃん。教台に脚をかけ、男のクリちゃん弄りは止みません。そしてM字に脚を大きく開いて指マンです。白っぽいヨーグルトのような本気マン汁がたっぷりと男の指にからみつき、あ〜〜〜イクゥと声をあげて、アクメに。。

机に手をかけワンワンスタイルで又指マン。机に座り脚を開いたスタイルでチ○コが挿入、机に手をかけて、ワンワンスタイルで激しく突かれ、顔を引きつらせて悶えるあさ美ちゃん。制服のブラウスがはだけたまま、ソックスを履いたままが超エロイです。ガンガン突かれて、フィニッシュはキュートなそのお尻に。。

この動画は始終下からのカメラアングルで、あさ美ちゃんのジューシィーなマ○コやチ○コが入ってる合体シーンがばっちり拝めます。。。オススメ!!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

横山あさ美 - ラブリーボディー 横山あさ美 - ラブリーボディー 横山あさ美 - ラブリーボディー


たまには学園物も新鮮ですね。ロリ好みじゃなくても、学生時代を思い出してちょっと甘酸っぱい思い出に浸ったりして。教室でこんなことする勇気なかったなぁ(当たり前)。


GOLD ANGEL VOL.2 横山あさ美
GOLD ANGEL VOL.2 横山あさ美

きらきらお目目のあさみちゃん、新婚ほやほや、トイレにいくのを見られるのも恥ずかしい幼な妻役でエロ旦那との熱々エッチをご披露です。これが衝撃の引退作品だそうです。そんにゃ〜...引退するには早すぎっ!特典映像他、年の数分の花束もらって感激するあさみちゃん、これが見納めですよっ!無修正。画像良好。

スカイエンジェル VOL.19 横山あさ美
スカイエンジェル VOL.19 横山あさ美

みゃ〜うみゃ〜う...もうかわゆいったらありゃしない!!お目目ぱっちりの美少女、横山あさ美ちゃんの無修正初登場作品はニャンコもの。ネコ耳シッポのコスチュームで話す言葉はネコ語のみ。喘ぎ声もみゃ〜うみゃ〜う...完全にネコちゃんになりきって捨て猫の自分を拾ってくれたご主人様に愛を尽くす、まさにこの冬心も股間もぽかぽかする作品です。無修正。画像良好。おまんこアップ、挿入部アップもいっぱい。

パイパンアナル 4時間DX
パイパンアナル 4時間DX
横山あさ美 あんずさき 長谷川ちひろ 憂木瞳 日高ゆりあ

アナルファック、牛乳浣腸、全剃毛パイパン…。5人の人気女優の可愛いアナルを淫乱メニューで思いっきりイジメちゃいました!!内容充実、ヌキどころ満載です!




close