無料
エロ
動画

エロいiPod=エロPod!iPhoneで楽しむモバイルAVライフ♪

あなたのiPhone・iPodでエロエロムービーを楽しみましょう!nanoでどこでも、classicでたっぷりと、touchでお触りしちゃいましょ!

  iPhone用無料サンプルムービー iPhoneで即再生ストリーミング 人気サイトのiPhone動画が集結 iPod用プレミアム動画

葉山みく - お仕置きメガネ

2007-02-03 Sat 22:43:47



葉山みく - お仕置きメガネ

【動画タイトル】
お仕置きメガネ

【動画出演女優】
葉山みく(はやまみく)
☆生年月日/1984年生まれ
☆身長/158cm ☆血液型/A型
☆3サイズ/ B85cm W58cm H88cm
”愛みこ”の芸名でも活躍したロリ女優

【動画キーワード】
オナニー 脱衣 メイド服 めがね マン開き クリ責め 手マン アナルバイブ イラマチオ 生挿入 理非知らず バック 顔射 お掃除

葉山みく - お仕置きメガネ 葉山みく - お仕置きメガネ 葉山みく - お仕置きメガネ

カリビアンコム ムービーコメント
メガネ女子2の企画の第2弾に登場してくれるのはロリ系のキュートな葉山みくちゃん(別名は愛みこちゃん)。ちょっとおどおどしたような雰囲気がS系の人にはたまらなく苛めたくなってしまいそう。

就職を探してるみくちゃん、面接でうまく行かず、それがストレスに。。。ストレス解消しようとまずは部屋で1人オナニー!ストッキングの上からマ○コを触るみくちゃんの手つきがとってもいやらしい。メガネをかけたままのみくちゃんのイキ顔愛らしいのに、超エロくてカリビアン嬢はとっても好きです。

オナニーして気分爽快になり、メイド喫茶でバイトでもしようと思い始めたみくちゃん、メイドの面接に行きます!衣装に着替えたみくちゃんのかわいい姿にドSのマネージャーはもうムラムラ!さあこれから面接を始めるよと言いながら、おっぱいを触ったり、M字開脚に脚を開かせ、マ○コを大きく広げて、指を入れたり。。すでに濡れているマ○コからはくちゃくちゃと音がしてる。

マ○コ弄りの面接が終わったら指とアナルバイブのアナル面接に。さあ、ご主人様を気持ちよくさせないと頭を押さえられてのイラマチオが始まります。喉の奥までチ○コを咥えさせられ、苦しそうによだれをだらだら垂らし、咳込みながらのフェラは見ごたえたっぷり!メイドの衣装をきたままマネージャーは生チンをみくちゃんに挿入しちゃいます!

顔をピンクに染め激しく腰を振りイキまくるみくちゃん。生チンで激しく奥まで突き上げられる度にメガネがどんどんズレていきます!バックでは気持ちよすぎてマ○コからマン汁がだらだら垂れ流れる。顔射でフィニッシュ!最後はお口でご主人様のチ○コのお掃除も忘れません!萌え〜〜〜!萌え〜〜〜!週末はみくちゃんでたっぷりヌイて下さい!オススメ!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

葉山みく - お仕置きメガネ 葉山みく - お仕置きメガネ 葉山みく - お仕置きメガネ


こういういじめたくなるメガネメイドも悪くないなぁ。イマラチオとか口内射精で汚してやりたくなる気持ちだけは分かってきた。少し大人になったって感じ(笑)。

メスネコ VOL.5 葉山みく
メスネコ VOL.5 葉山みく

エロ秋葉の坊や達!葉山みくチャンの秋葉系コスプレで萌え〜まくれ!OLスーツ、メイドコスチュームのみくがスゴイエッチな面接試験でめちゃめちゃにされてかわいそ〜!鮮明画像のエッチなマンピラが萌え〜まくらせてくれますぞ。

KARMAファン感謝祭 ロリロリバスツアー2
KARMAファン感謝祭 ロリロリバスツアー2
大塚ひな 宝生瑠璃 島田香奈 愛みこ 藤崎怜里

某月、ファン感謝バスツアー開催。ゲームやらトークやら楽しい一時…なんてカルマ主催なのにエロがないワケがない!メインはロリロリ娘16人とヤリまくり大乱交!メイド姿の彼女達がご奉仕しちゃいます。

ごっくん●女 1 愛みこ
ごっくん●女 1 愛みこ

男の人のことが何も分からない●女、みこ。そんな彼女に性の手ほどきをする謎の女教師ミュウ。男を喜ばせるためのチ○ポの扱い方やイカせる為のフェラテクをレッスン。ミュウはレズ感覚で、出されたザーメンの受け止め方を指導し、それを愛おしく、いやらしく飲み込むよう調教。●女から淫女へ、みこはザーメンドールとなっていくのであった。


葉山みく - お仕置きしてください

2006-12-28 Thu 11:18:39



葉山みく - お仕置きしてください

【動画タイトル】
お仕置きしてください

【動画出演女優】
葉山みく(はやまみく)
☆生年月日/1984年生まれ
☆身長/158cm ☆血液型/A型
☆3サイズ/ B85cm W58cm H88cm
”愛みこ”の芸名でも活躍したロリ女優

【動画キーワード】
チンコ顔ズリ ぶっかけ 縛り ローター クリ攻め バイブ クンニ 手マン フェラ 百閉 本駒がけ 理非知らず 顔射

葉山みく - お仕置きしてください 葉山みく - お仕置きしてください 葉山みく - お仕置きしてください

カリビアンコム ムービーコメント
DVD発売日と同時配信のこの作品に登場してくれるのはロリ系の葉山みくちゃん、あれぇ〜〜〜〜みくちゃん、なんかどっかで見たことがあります!!!たしか、今年のお正月に巫女ファックで出ていた愛みこちゃんです。改名してなんとなくちょっとやせて女っぽくなった気がします。この作品はおとなしそうなみくちゃんを徹底的に苛めちゃいますよ。

まずは男子トイレにみくちゃんを連れ込み、かわいいみくちゃんの顔にぽこちん軍団が汚いチ○コを押し付けます。顔をくちゃくちゃにして嫌がるみくちゃんに汚いザーメンを3連発でぶっかけ!メイド服にギャグボールをされ、ロープで椅子に繋がれたみくちゃん。自由をまったく奪われたみくちゃんにバイブでのお仕置きが始まります。パンティをハサミで切られて、まずはローター、そして高速手マンでおしっこのような潮吹き、そして極太バイブ。顔を左右にふりながら、お仕置きに耐えるみくちゃん。体を痙攣させ、何度もアクメに。。ギャグボールはみくちゃんのよだれでびちょびちょ。。

バイブ調教の後は、所変わってカラミに入ります。ストッキングを破られ、岩清水クンニ、M字開脚指まん、そして、男優の乳首を舐めた後、フェラ。チ○コをしゃぶりながら、手で自分のオマ○コを触るエッチなみくちゃん。破れたストッキングを履いたまま、騎上位で生挿入!腰を振りながら激しくオッパイをもまれ、エロい顔で喘ぎまくるみこちゃん。いろんな体位で突かれまくりますが、カメラアングルが良く合体部分がばっちり!フィニッシュはそのかわいい顔に!!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

葉山みく - お仕置きしてください 葉山みく - お仕置きしてください 葉山みく - お仕置きしてください


ロリっぽさが残る顔と軽いぽっちゃり具合がタマラン。
こんな娘をネチネチ苛めるプレイを楽しみたいですな〜!

パイパン獣姦3 パイパン牝犬と2匹の牡犬 愛みこ
パイパン獣姦3 パイパン牝犬と2匹の牡犬 愛みこ


愛みこ 黒人とロリータのアナル交尾 〜二人の黒人とロリ娘が2穴ファック〜
愛みこ 黒人とロリータのアナル交尾
〜二人の黒人とロリ娘が2穴ファック〜


快感遊戯 愛みこ
快感遊戯 愛みこ




close