無料
エロ
動画

エロいiPod=エロPod!iPhoneで楽しむモバイルAVライフ♪

あなたのiPhone・iPodでエロエロムービーを楽しみましょう!nanoでどこでも、classicでたっぷりと、touchでお触りしちゃいましょ!

  iPhone用無料サンプルムービー iPhoneで即再生ストリーミング 人気サイトのiPhone動画が集結 iPod用プレミアム動画

若月樹里 明乃夕奈 - 性交学園

2007-05-10 Thu 21:25:40



若月樹里 明乃夕奈 - 性交学園

【動画タイトル】
性交学園

【動画出演女優】
若月樹里(わかつきじゅり)
☆生年月日/1984年12月26日

明乃夕奈(あかりのゆうな)
☆生年月日/1983年9月1日

【動画キーワード】
Wフェラ 口内射精 ごっくん 誘惑診断 フェラ テコキ エロ聴診器 ローター 正常位 指マン クンニ マングリ返し フェラ 時雨茶臼 Wバック 立ちバック 深山 胸射x2

若月樹里 明乃夕奈 - 性交学園 若月樹里 明乃夕奈 - 性交学園 若月樹里 明乃夕奈 - 性交学園

カリビアンコム ムービーコメント
前作「ダブルドリーム」で超いやらしい格好で淫乱秘書役を見事に披露してくれた若月樹里&明乃夕奈コンビが今度は可愛いらしい女子校生役で登場!単位が足りなくて困っている明乃夕奈ちゃんが、先生に猫撫で声で誘惑。ロリっ娘な夕奈ちゃんですが、超爆乳!爆乳で先生の体をちょっとタッチしただけでもうビンビンになっているのに気づいた夕奈。「単位のことを考えてくれるなら、いいですよ〜」と先生にフェラのご奉仕!いやらしい音をたてながらするバキュームフェラはエロい。すると別の教師が入ってきて、ダブルバキュームフェラの開始!2本分のザーメンをお口で受け止め、たっぷりごっくんしちゃいます。

続いて保健室での樹里ちゃん。ロリ口調で先生に「めっちゃダルイんでぇ〜、診察してください」と言って内診してもらいながら誘惑。先生のでかくなったチンコが気になりだしエッチな気分になっちゃった樹里。チンコに聴診器を当てながら下から覗き込むような目線で手コキ、そしてフェラで先生のチンコを徹底診察!「また熱がでてきたみたいなんで、もう一回診てください」と樹里が診察台に横になると、先生は四つん這いにさせて後ろから太くて大きい肉棒を樹里のマンコに挿入!診察台の上でのファックは妙にいやらしいです。こんなにロリってるのに喘ぎ声が妙に色っぽい樹里。先生も堪らずお腹に発射。

クライマックスは樹里&夕奈の放課後の教室での乱交ファックシーン!最初は4人で仲良くジャンケンゲーム。負けた人がキスしないといけないとかまるで王様ゲームのノリでしたが、次第にゲームがエスカレートして行き、フェラ、指マン、そのまま4Pへ突入!夕奈の騎乗位は堪りません。もの凄い早さでの腰の振りっぷりと爆乳の揺れっぷりにアッパレ!いっぱい突かれまくりで気を失いそうな二人の顔もエロくて最高。樹里と夕奈の2本目のダブル主演作!見逃せません。
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)

若月樹里 明乃夕奈 - 性交学園 若月樹里 明乃夕奈 - 性交学園 若月樹里 明乃夕奈 - 性交学園


W Actresses 制服淫乱少女

【↑この動画のDVD版はこちら↓】

W Actresses 制服淫乱少女
明乃夕奈 若月樹里


真っ白美乳のロリ:明乃夕奈ちゃんにおねえ系:若月樹里ちゃんのカップリング。夕奈ちゃんのWフェラ抜きから樹里ちゃんのタイマンファック、そして4P戦収録。4シーン収録ですが、実際は3しーん?樹里ちゃんのファックをメインにとったシーンと夕奈ちゃんのファックをメインにとったシーンが別々になってます。

巨乳 美乳 美尻 美脚 女子高生 ブルマー 有名女優 有名男優 フェラ抜き ダブルフェラ

ベリーベスト メイドカフェ

ベリーベスト メイドカフェ
若林樹里 宮下杏奈(広末由依) 相澤唯衣 明乃夕奈


メイド・可愛い・生ハメ(ゴム姦も有り)・中だし2回有りの217分。マイ・ベスト・メイド・コレクションに是非お勧めします。無修正。画質良好で御覧になれます。

美乳 黒髪 コスプレ メード 中出し サンプルムービー

巨乳女子校生 ノンストップレイプ怒濤の12連発4時間

巨乳女子校生 ノンストップレイプ怒濤の12連発4時間
山下真耶 天衣みつ 明乃夕奈 姫野もも 足立じゅりあ


巨乳女子校生レイプの金字塔が、今ここに!!うら若き女子校生達がケモノ達に汚されまくる!巨乳を揉まれ、舐められ、弄ばれる…制服を切り裂かれ露になる白き柔肌。悲痛な叫びは誰にも届くこと無く、男共の肉棒が彼女達のマ○コを犯しまくる!!全編に渡ってレイプ!レイプ!のオンパレード!!レイプ好きの方には堪らない作品!見どころ抜きどころ激満載です!!

制服 女子校生 巨乳 レイプ ベスト、総集編


明乃夕奈 - 痴漢バス

2006-12-25 Mon 17:57:43





【動画タイトル】
痴漢バス

【動画出演女優】
明乃夕奈(あかりのゆうな)
☆生年月日/1983年9月1日
☆身長/156cm ☆血液型/B型
☆3サイズ/ B83cm W57cm H84cm
☆公式ブログ/★明乃夕奈★のほちょほちょBlog
及川奈央に憧れてAV界入り!!

【動画キーワード】
乗車 痴漢 ぱいもみ バス変更 乳首 陵辱 言葉攻め クンニ 指まん 潮吹き イラマチオ 生ハメ 正常位 バス座位 馬乗り 口射精 掃除フェラ 陵辱 フェラ ぶっかけ どろどろ

明乃夕奈 - 痴漢バス 明乃夕奈 - 痴漢バス 明乃夕奈 - 痴漢バス

カリビアンコム ムービーコメント
あの超名作がレジェンドシリーズとして蘇る!恐ろしいエロ軍団の罠にはまる明乃夕奈がそのFカップ巨乳ムチムチを弄ばれる陵辱作品。

夕奈はある日、いつものようにバスに乗り込んだ。ところが、待ち伏せしていた痴漢に狙われ、その豊満なおっぱいを揉みしごかれる。パンティに手を当てられ、おマンコをパンティの上からもまれ・・・嫌がる夕奈は次の駅でどうにか逃げ切るが・・・。

次の駅でバスに乗り込み、空いた席に座りほっとしていると・・・男性が数人夕奈に近寄ってくる。そしてあっというまに夕奈を取り囲み、触りはじめる・・・「痴漢!助けて!」と運転手に助けを求めるが、その男はなんと先ほど乗ったバスにいた痴漢だった!!!驚きと恐怖で顔が歪む夕奈。そして男たちに性のおもちゃにされる夕奈。

見所満点、緊張とエロさ200%のむんむんムラムラ動画。この動画がレジェンドとして蘇る理由がよくわかります!デジタルマスタリングでさらに高画質になったレジェンドシリーズ、無修正の匂いたつマ○コを、生ハメ結合部分をじっくり眺めてヌきまくれ!!!

明乃夕奈 - 痴漢バス 明乃夕奈 - 痴漢バス 明乃夕奈 - 痴漢バス


痴漢は絶対いけません。どんなに若い娘と密着してしまっても、豊満な胸が肘に当たっていても、下腹部に可愛いお尻が触れていても、男はぐっと我慢するんです。
そしてトイレに駆け込み、iPodに入れたこの動画でヌきまくるのです(笑)。

パイパン露出2 全開放羞恥露出プレイ
パイパン露出2 全開放羞恥露出プレイ 明乃夕奈


THE 巨乳スチュワーデス4
THE 巨乳スチュワーデス4
ユリア 望月なな 明乃夕奈


ボクの新妻は巨乳で裸エプロンでメガネッ娘。 #10 明乃夕奈
ボクの新妻は巨乳で裸エプロンでメガネッ娘。
#10 明乃夕奈






close