無料
エロ
動画

エロいiPod=エロPod!iPhoneで楽しむモバイルAVライフ♪

あなたのiPhone・iPodでエロエロムービーを楽しみましょう!nanoでどこでも、classicでたっぷりと、touchでお触りしちゃいましょ!

  iPhone用無料サンプルムービー iPhoneで即再生ストリーミング 人気サイトのiPhone動画が集結 iPod用プレミアム動画

早坂ひとみ - ハメ撮り天使

2006-12-16 Sat 10:29:13



早坂ひとみ - ハメ撮り天使

【動画タイトル】
ハメ撮り天使

【動画出演女優】
早坂ひとみ(はやさかひとみ)
生年月日:1982/06/28
血液型:A型
サイズ:T156cm/B83(C)/W59/H85
出身地:神奈川県
趣味:クラシックバレエ

【動画キーワード】
キッス エロ会話 乳愛撫 パンツ指マン クンニ 指マン フェラ 正常位挿入 騎乗位 バック 正常位 乳・顔射

早坂ひとみ - ハメ撮り天使 早坂ひとみ - ハメ撮り天使 早坂ひとみ - ハメ撮り天使

カリビアンコム ムービーコメント
スーパーAVアイドルの早坂ひとみちゃんがカリビアンコムに初登場!ロリ系の超美少女、ひとみちゃんの大変貴重な初裏動画です!!と言う事は、そうです。。みなさま〜〜!!!!!ひとみちゃんの今まで隠されていた、秘密の貝殻が拝めるんですよ!!!!もうこれは絶対即ダウンロードでしょ!!

エロインタビューでは大きい瞳をクリクリさせて無邪気に笑った顔が松○○々子に似ています。 ホントかわいいな〜!!!小ぶりのオッパイをモミモミされると恥ずかしそうに、喘ぐ顔も最高!立ってパンティの上から指でおま○こを触ると、パンティがみるみる間に濡れてシミを作ってる。。感度も良好のひとみちゃん。

男の脚でおま○こを思いっきり開かれて、(みなさま、必見ですよ)指マンされ、クンニされて本気でアクメに達する所は見逃せませんよ〜!!!かわいい顔でカメラ目線で舌テクを使ってのフェラ。

チ○コを挿入されて丸い腰をいやらしく動かしながら悶える顔はずっとあなたの頭に残るでしょう!フィニッシュはその美系の顔に!!!精子がたっぷりかかった顔もたまりませーん。
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

早坂ひとみ - ハメ撮り天使 早坂ひとみ - ハメ撮り天使 早坂ひとみ - ハメ撮り天使


この女優さんは2003年引退、現在は社長さんなんですね。同じAV女優だった小沢菜穂、松島かえでとも大親友だそうです(Wikipediaより)。5年AV女優で社長業か・・・大変そうだなぁ(笑)。

早坂ひとみラスト写真集[ありがとう]
早坂ひとみラスト写真集[ありがとう]



DMMアダルト オンラインDVDレンタル
ミリオン・ドリーム 〜私立ミリ商の天使たち〜
超高級スーパースターソープランド 2時間 4
早坂ひとみのファン感謝温泉バスツアー いいとこどり
緊縛令嬢 早坂ひとみ
極選!強制ディープスロート BEST20




close