無料
エロ
動画

エロいiPod=エロPod!iPhoneで楽しむモバイルAVライフ♪

あなたのiPhone・iPodでエロエロムービーを楽しみましょう!nanoでどこでも、classicでたっぷりと、touchでお触りしちゃいましょ!

  iPhone用無料サンプルムービー iPhoneで即再生ストリーミング 人気サイトのiPhone動画が集結 iPod用プレミアム動画

光咲玲奈 - 美味しい女の視線

2007-03-18 Sun 18:44:53





【動画タイトル】
美味しい女の視線

【動画出演女優】
光咲玲奈(こうさきれな)
☆生年月日/1984生まれ
☆身長/158cm ☆血液型/O型
☆3サイズ/ B88cm W58cm H88cm
☆趣味/ショッピング・水泳

【動画キーワード】
手マン 全身愛撫 クンニ フェラ 69 時雨茶臼 オナニー ローターオナニー 耳舐め 乳首吸い ボディーチェック 正常位 こたつ隠れ M字開脚 顔射

光咲玲奈 - 美味しい女の視線 光咲玲奈 - 美味しい女の視線 光咲玲奈 - 美味しい女の視線

カリビアンコム ムービーコメント
久々にカリビアンコムに登場の光咲玲奈ちゃん。前作「100億の精子を稼ぐ女社長」でエロさを発揮した光咲玲奈ちゃん。今回はもっとすごいです!玲奈ちゃんのくねくねとしたいやらしい腰使いに注目!ハメた女は数知れず、いつも要求の多い自称ドMの剣崎兄さんもビックリ!あとはカメラの接写が物凄く良いです。視聴者を意識した「エロさ」探求の近距離での接写。そしてカメラに向かって視線を送り続ける玲奈ちゃん。んんーーーっ!いいっ!

オープニングのイメージビデオの後、洋服を着たまま手マンでイかされる玲奈ちゃん。上から下まで黒を着てるシーンでは黒いパンティ、パンストを穿いたまま、剣崎兄さんにオッパイ、腿、おしり、と愛撫されたあとに指マンでまたもやイってしまう!その後の至近距離でのフェラと69は最高。玲奈ちゃん、あの剣崎兄さんをチングリ返しして、ケツの穴舐め舐めしてアヘアへ言わせてしまいます!カメラのせいなのか、ファックシーンではでっかいチンコを出し入れしている様子がやけにナマナマしく感じる。

玲奈ちゃんのオナニーシーンもまたエロい!自分の指とバイブをマンコに出し入れして絶叫!クチュクチュと鳴る音が興奮度を増す。騎乗位の腰使いといい、舌を巧みに使ったバキュームフェラといい、かなりのテクニシャンっぷりを披露!必見ムービー!
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)

光咲玲奈 - 美味しい女の視線 光咲玲奈 - 美味しい女の視線 光咲玲奈 - 美味しい女の視線


こういうモデル系お姉さんのオナニーは美しいですねぇ。
こんな女性にアナル舐めされながら、手コキでイキたいです(笑)。


CUTEY HONEY: 光咲玲奈

【↑この動画のDVD版はこちら↓】

CUTEY HONEY: 光咲玲奈

あの代表取締役で大ヒットした光咲玲奈ちゃんの新作!アイドル系のお顔に美乳、そいでいてちょっぴり色っぽい玲奈ちゃん...貴方も今日から玲奈ちゃんのとりこです。無修正。画像良好。カメラワークが凝ってて、実にエロティック!

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】

KAMIKAZE PREMIUM VOL.22 光咲玲奈

KAMIKAZE PREMIUM VOL.22 光咲玲奈

うひゃっ超お久しぶりなタカビー美系女優、光咲玲奈ちゃん。人気の神風スタジオから新作発売です。オナニーからバスタブフェラ、もちろん中出しファックをご披露。タカビーなお姉さんが本気で理性失って酔いしれるのって最高ね。見てて....

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】

猥褻メガネ インテリの着エロ

猥褻メガネ インテリの着エロ
寧々 宝来みゆき 及川奈央 光咲玲奈 春菜まい 小春ひより


「かけてるだけじゃダメ!!」な、欲張りなアナタに贈るハイレベルなメガネッ娘&メガネレディたちの、ドキエロ萌えFUCKを凝縮収録!!フレーム越しのあま〜い誘惑…堪りません!!

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】


光咲玲奈 - 魅惑の欲情ボディ

2006-11-05 Sun 14:58:08





【動画タイトル】
目覚ましマンコ

【動画出演女優】
光咲玲奈(こうさきれな)
生年月日 1984/05/08
身長 158cm B88/W58/H88
血液型 A型
出身地 東京都
趣味 ショッピング 特技水泳

【動画キーワード】
立ちマン 網タイツ アナル フェラ シックスナイン 乳揉み 乳首舐め クリ攻め 正常位 騎乗位 後背位 ローター


光咲玲奈 - 魅惑の欲情ボディ 光咲玲奈 - 魅惑の欲情ボディ 光咲玲奈 - 魅惑の欲情ボディ

一本道 ムービーコメント
セクシーな光咲玲奈ちゃんの目線、そしてボディーを接近して見つめるようなカメラアングルがものすごい臨場感!こんなにエロい映像でみる、玲奈ちゃんの騎乗位腰振りもかなり素晴しい!!


光咲玲奈 - 魅惑の欲情ボディ 光咲玲奈 - 魅惑の欲情ボディ 光咲玲奈 - 魅惑の欲情ボディ


こういうクール系セクシー女性は、どんな表情もいいですね〜!明るい部屋で見ながら見られながらエロい事をしたいです。乳輪が小さいところもカワイイですね♪





光咲玲奈 - 淫乱痴女社長

2006-10-02 Mon 18:33:19


一本道 :: 光咲玲奈 :: 代表取締役〜淫乱痴女社長ぶっかけ営業

光咲玲奈 (こうさきれな)
生年月日:1984-05-08
血液型:O型
出身地:東京都
身長:158cm
サイズ:B.88 W.58 H.88
趣味:買い物、水泳

光咲玲奈 - 淫乱痴女社長光咲玲奈 - 淫乱痴女社長光咲玲奈 - 淫乱痴女社長


一本道ムービーコメント

キャリアウーマンで淫乱ってのは良からぬ想像を掻き立てるものです。そんな想像を極限までエロにもっていったのがこの作品!弱冠20歳ながらも風格タップリに男を睨みつけ、時折魔性の目線で肉棒をしゃぶりまくる女代表取締役の玲奈ちゃん。

スレンダーな身体を悩ましげにくねらせて、男を手玉に取る女社長玲奈ちゃんは、ふと見せる表情がどこかロリっぽくもあるのに、大人の色気がビンビン漂ってます。そんな彼女がこんなにか〜ぁというほど大量のザーメンを浴びせられ、スーツまでドロッドロになっちゃいます。この姿はまた壮観!!

新入社員歓迎でおもてなしにちんこをしゃぶり、パイズリでクライアントを増やし、社長室では淫らに脚を広げてローターでオナニー、ミーティングでは社員全員のザーメンを顔に受け止める有様。。。

そして、彼女の好物は、トップ営業成績を上げた男。ご褒美と称して家に誘い込み、自分のビラビラを吸われて「あ、あ〜んっ」と身体をよじりまくり!! 社長やってて良かったと本人が思うのと同時に社員もまたこの会社に働いてて良かったって感じです!


こんなエロいオフィスだったらいいのにな〜って思いますよね(笑)。まずは新人歓迎の手コキからお願いします!そして残業してご褒美もらえるなら毎日残業っすよ!




光咲玲奈 - 100億の精子を稼ぐ女社長

2006-09-04 Mon 01:14:21


光咲玲奈 - 100億の精子を稼ぐ女社長

カリビアンコムレビュー
不思議ギャル光咲玲奈ちゃんがカリビアンコムに初登場!すごい大人っぽい顔をしたかと思えば、ふとしたしぐさがすごいロリっぽかったり。今日はそんなたくさんの魅力を持つ玲奈ちゃんが女社長になって、痴女ぶりを発揮してくれます!!特に玲奈ちゃんの舌テク&フェラテクはかなりの見ものです。

さらに水泳で鍛えたナイスボディーを使ってエッチなことをたくさんしてくれちゃうんですよ。ドラマあり、コスプレあり、ぶっかけありの最高の動画です。こんなに美人で、超エロい、女社長がいる会社だったら、どんな手を使ってでも入社したいですよね。だって、お仕事頑張れば、女社長自らセクシーボディーをたっぷり使ったご褒美をあなたにたくさんくれるのですから。

残業したって、超エロい玲奈社長にシテもらえるのなら、何時までだって働く!!高待遇の会社ですよ!クンニされて甘い声で喘いで、チンコが挿入されると激しく腰を振って気持ちいいの連発!そんな玲奈社長のエロ三昧は週末のオナペットになること間違いなし!

痴女物って好きだな〜!こんなシチュエーションでエロい事されたいっす〜
iPod用動画ファイルは、配信開始後1週間のみダウンロード!急げ〜!!

【丸見え保障】厳選動画でムスコぴんこ立ち♪我らが性器の味方カリビアンコム



close