無料
エロ
動画

エロいiPod=エロPod!iPhoneで楽しむモバイルAVライフ♪

あなたのiPhone・iPodでエロエロムービーを楽しみましょう!nanoでどこでも、classicでたっぷりと、touchでお触りしちゃいましょ!

  iPhone用無料サンプルムービー iPhoneで即再生ストリーミング 人気サイトのiPhone動画が集結 iPod用プレミアム動画

楓はるか 星優乃 河合つかさ 大沢萌 宮澤ゆうな - 渡る世間はエロばかり 第3話

2007-05-20 Sun 13:23:26





【動画タイトル】
渡る世間はエロばかり 第3話

【動画出演女優】
河合つかさ(かわいつかさ) 長女:睦月
宮澤ゆうな(みやざわゆうな) 次女:如月
星優乃(ほしゆな) 三女:卯月
楓はるか(かえではるか) 四女:水無子
大沢萌(おおさわもえ) 末娘:神無

【動画キーワード】
フェラ 乳揉み 玉舐め 自慰フェラ 乳擦りつけ 口内射精 4P愛撫 クリ責め 潮吹き 4Pフェラ スワッピング 撞木反り ダブル後ろ櫓 ひよどり越え 立ちかなえ W理非知らず W揚羽本手 W顔射

楓はるか 星優乃 河合つかさ 大沢萌 宮澤ゆうな - 渡る世間はエロばかり 第3話 楓はるか 星優乃 河合つかさ 大沢萌 宮澤ゆうな - 渡る世間はエロばかり 第3話 楓はるか 星優乃 河合つかさ 大沢萌 宮澤ゆうな - 渡る世間はエロばかり 第3話

カリビアンコム ムービーコメント
遂にやってきました「渡る世間はエロばかり」第3話。先週一線を越えてしまった卯月と水無子(楓はるか)の旦那(義弟)のシーンから。お互い燃えに燃え、セックスの後の余韻にひたりながらイチャイチャしているとまたエロムードになってきた2人。卯月のエロい長い舌を巧みに使いながら濃厚フェラをまたまた義弟にご奉士!彼女のエロパワーはさすがにカリビアン嬢もびっくりです!やがて卯月の旦那が帰宅して2人のことを目撃!どういうことなのか問い質されるが、義弟は調子よく卯月の旦那にこの際4人で楽しむのはどうかと取り入り、卯月もそのまま旦那のパンツを下ろして、フェラチオをし始める。

さあ、ここから4Pのスタートです。妹の水無子ちゃん(楓はるか)は巨乳ちゃん。2人の男から同時にオッパイをしゃぶられちゃいます。卯月と水無子の同時指マン、クリちゃん責め、そのあとは卯月の1人大量潮吹きと凄いエロエロ姉さんのお手本を妹の前で披露。そして4Pフェラとスワッピング生ファックとまさに人類みな兄弟状態!今回は楓はるかちゃんも加わって楽しみだったんですが、どういうわけかカリビアン嬢はやっぱり、星優乃サンの方に目が行ってしまいましたねー。彼女とセツネ君のセックスはやっぱりすごくエロ〜い!このどスケベ姉妹のお顔に連続ザーメン発射は必見!迫力度エロ度満点の第3話。見逃さないでね!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

楓はるか 星優乃 河合つかさ 大沢萌 宮澤ゆうな - 渡る世間はエロばかり 第3話 楓はるか 星優乃 河合つかさ 大沢萌 宮澤ゆうな - 渡る世間はエロばかり 第3話 楓はるか 星優乃 河合つかさ 大沢萌 宮澤ゆうな - 渡る世間はエロばかり 第3話





覗きのプロが撮影した本物の丸見え動画!しかも簡単入会!安心サポート!

宮澤ゆうな 河合つかさ 星優乃 楓はるか 大沢萌 - 渡る世間はエロばかり 第1話

2007-05-07 Mon 17:06:21





【動画タイトル】
渡る世間はエロばかり 第1話

【動画出演女優】
宮澤ゆうな 河合つかさ 星優乃 楓はるか 大沢萌

【動画キーワード】
乳バイブ責め クリ責め クンニ M字開脚 バイブ ローター同時責 舅いびり 強制わいせつ 乳舐め バイブ挿入 指マン 潮吹き 指マン絶頂 フェラ 生姦 仏壇返し 理非知らず 生中出し

宮澤ゆうな 河合つかさ 星優乃 楓はるか 大沢萌 - 渡る世間はエロばかり 第1話 宮澤ゆうな 河合つかさ 星優乃 楓はるか 大沢萌 - 渡る世間はエロばかり 第1話 宮澤ゆうな 河合つかさ 星優乃 楓はるか 大沢萌 - 渡る世間はエロばかり 第1話

カリビアンコム ムービーコメント
ついにスタートをきった、カリビアンコム撮り卸し無修正の連続ドラマ、『渡る世間はエロばかり』。今作はナ、何と全6話構成の笑いあり、涙あり、そして、エロあり、の人情エロホームドラマ!綺麗な曲線を描く見事な美巨乳をもつお姉さん、河合つかさ。円熟味を増したみんなのAVアイドル、宮澤ゆうな。スラリと伸びた美脚と抜群のスタイルをもつ女、星優乃。ロリ顔なのに美味しそうな巨乳&巨尻の持ち主、楓はるか。現在売り出し中の超HOTなマシュマロおっぱい美少女、大沢萌。1人1人でも充分にぶっこけるズリネタ女優たちが、なんと5人姉妹というおいしい設定で大集合!

まず、1話に登場するのは、次女の如月(きさらぎ)こと宮澤ゆうなチャンだ。白く透き通る肌にプリンプリンの美乳。その宮澤ゆうな扮する如月(きさらぎ)が夫の帰りを待っているとお土産を持って帰宅する夫。その中身は大人の玩具(バイブ、ローター)。大喜びの宮澤ゆうなに早速、夫がそれらの玩具で試作。夫婦円満の玩具遊びの始まりだ。ゆっさゆっさと揺れる豊満な巨乳をバイブで刺激、M時に開脚した股にそのバイブを挿入、一つでは足りないのか、更にローターまでも挿入させてのW玩具攻撃だ。カラダをくねらせながら、ピクッ、ピクッと小刻みにカラダを痙攣させイってしまう如月。円満な夫婦の楽しい一時だったはずだが…その夫婦生活の現場を覗き見していた人物がいたのだ。

ある日、ベットに横になりながら本を読んでいると、義父が部屋の中へ。それもバイブ持参に何やら文句を言いたそうな雰囲気。そう、夫婦生活を覗き見していた犯人である。子供が出来ないのに淫らなエッチなことをしていた如月に「子供も出来ないのに」と言い寄り、「私が子作りを手伝ってやろうか」と無理やり禁断の関係を迫る義父。カラダ中をなめまわし、クンニ、そして、自ら持参のバイブを使い、最初は抵抗していた如月だがマンコはびしょ濡れ状態。抵抗どころか、義父の指マンテクニックに潮まで吹く始末。更に義父のポコチンを凄まじい吸引力のバキュームフェラ。パッコン、パッコンとテンポの良い音がポコチンに吸い付く度に聞こえてくる。血管がうねるように盛りあがった巨大化した肉棒を正常位で奥深くまで挿入。騎乗位、バック、撞木ゾリ、ひよどり越え、仏壇返し、最後は、「私が子作りを手伝ってやろうか」の公約通り、中出しだ!してはいけない行為、血はつながっていないと言っても愛する夫の父。その義父と関係を持ってしまった如月。「やっぱりこの家には入られない」とポツリ。部屋を後にするのだった…。(ドリームルーム社提供配信:カリ親父)

宮澤ゆうな 河合つかさ 星優乃 楓はるか 大沢萌 - 渡る世間はエロばかり 第1話 宮澤ゆうな 河合つかさ 星優乃 楓はるか 大沢萌 - 渡る世間はエロばかり 第1話 宮澤ゆうな 河合つかさ 星優乃 楓はるか 大沢萌 - 渡る世間はエロばかり 第1話


Blowjob Best フェラチオベスト

Blowjob Best フェラチオベスト
姫川麗 朝霞舞 杉森風緒 朝比奈りり子(加藤つばさ) 宮澤ゆうな 野乃原あい 上原留華 遠野あい


TTSがオリエンタルドリームに移籍?して過去のTTSの作品の中から人気女優のフェラチオ、フェラ抜きシーンを集めたベスト版です。

巨乳 スレンダー 美乳 黒髪 有名女優 コスプレ メード フェラ抜き ダブルフェラ 手コキ 首輪 剛毛 目隠し ごっくん サンプルムービー

Penetration Best Vol.2 ペネトレーションベスト

Penetration Best Vol.2 ペネトレーションベスト
姫川麗 朝霞舞 日向なつき 片瀬まひろ 宮澤ゆうな 野乃原あい 上原留華 遠野あい


人気のTTSシリーズのファックシーンベスト版の第二弾!チンカスをきれいに舐める遠野あいちゃん、小麦色の日向なつきちゃん、爆発的人気だった朝霞舞ちゃん(最近見かけないね。)他懐かしい顔ぶれが勢ぞろいです。

サンプルムービー

Masturbation Best オナニーベスト

Masturbation Best オナニーベスト
姫川麗 朝霞舞 日向なつき 杉森風緒 朝比奈りり子(加藤つばさ) 宮澤ゆうな 野乃原あい 上原留華 遠野あい りん(河野りん)


オナニーシーンのみを集めた豪華ベスト版!TTSの人気女優10人のあっついオナニーが120分、超濃厚な作品です。

巨乳 スレンダー 美乳 美尻 水着 ロリ系 パイパン 有名女優 手コキ 黒髪 剛毛 フェラ抜き サンプルムービー




宮澤ゆうな - 淫乱娘の痙攣潮吹き

2007-01-18 Thu 19:10:59





【動画タイトル】
淫乱娘の痙攣潮吹き

【動画出演女優】
宮澤ゆうな(みやざわゆうな)
生年月日1980/08/10
サイズ B84/W55/H82
血液型 A型
出身地 北海道

【動画キーワード】
脱衣 インタビュー ローターオナニー 手こき 胸揉み M字 クリ弄り 手マン 潮吹き フェラ 理非知らず 碁盤攻め 本駒がけ

宮澤ゆうな - 淫乱娘の痙攣潮吹き 宮澤ゆうな - 淫乱娘の痙攣潮吹き 宮澤ゆうな - 淫乱娘の痙攣潮吹き

一本道 ムービーコメント
昨年末に見事なM振りを見せてくれた宮澤ゆうなちゃん、今度はうって変わって淫乱女で登場!形の整った美乳とパッチリオメメが魅力的なそのお顔、148?と小柄なのにその成長しきったプルプルと美しいオッパイは誰...

宮澤ゆうな - 淫乱娘の痙攣潮吹き 宮澤ゆうな - 淫乱娘の痙攣潮吹き 宮澤ゆうな - 淫乱娘の痙攣潮吹き


こんな普通の娘との部屋でヤってるって感じがいいっすね。
まぁ普通の娘は潮吹いたりしないと思いますが(笑)。


CUTEY HONEY - 宮澤ゆうな
CUTEY HONEY - 宮澤ゆうな

Dカップのプリンプリンパイに笑顔がかわゆいゆうなちゃんをたっぷりお楽しみくださいませ。無修正。美尻 美脚 有名女優 有名男優 潮吹き パイズリ 手コキ

巨乳レイプ4時間第9章
巨乳レイプ4時間第9章
葉山くみこ 宮澤ゆうな 瞳れん 華美月 美咲沙耶 瀬名えみり
大石もえ 平山加奈 南野優 小向杏奈 安奈久美

全国の巨乳ファンに支えられ、この「巨乳レイプ4時間」シリーズもいよいよ第9章を迎えました。性欲丸出しの野郎どもが思わず犯したくなる巨乳女12人を本能のままに犯しまくっちゃいます!

昼下がりの犯され妻 9人の奴隷妻 5
昼下がりの犯され妻 9人の奴隷妻 5
宮澤ゆうな つかもと友希(牧本千幸) ささきふう香 酒井ちなみ(紫葵)
須藤あゆみ 結衣(結衣美沙) 和希優子 愛沢美奈 久遠ユリ

犯される悦びを知り、その快感に身を委ねてしまった人妻達の背徳ストーリーを9話収録!犯される奴隷妻たちの悲しい性!そんな愛欲に溺れた人妻たちの末路には、強制イラマチオ、ザーメン中出し、顔射という仕打ちが待っていた!


宮澤ゆうな - 激美乳潮吹娘

2006-12-07 Thu 22:47:45



宮澤ゆうな - 激美乳潮吹娘

【動画タイトル】
激美乳潮吹娘

【動画出演女優】
宮澤ゆうな(みやざわゆうな)
生年月日1980/08/10
サイズ T150cm B84/W55/H82
血液型 A型
出身地 北海道
趣味 カラオケ
特技 料理

【動画キーワード】
脱衣 インタビュー ローターオナニー 手こき 胸揉み M字 クリ弄り 手マン 潮吹き フェラ 理非知らず 碁盤攻め 本駒がけ

宮澤ゆうな - 激美乳潮吹娘 宮澤ゆうな - 激美乳潮吹娘 宮澤ゆうな - 激美乳潮吹娘

カリビアンコム ムービーコメント
Dカップの美乳がおいしそうな、かわいい宮澤ゆうなちゃん。なんとなくあの宝生○に似てます。インタビューでかわいい笑顔を沢山見せてくれた後はローターを手渡されて、オナニーをしてと言われるゆうなちゃん。なんだかとっても恥ずかしそう。。

素人みたいに照れながら、ローターをクリちゃんに当てて、体をピクピクさせながらオナニーを見せてくれます。顔を赤らめ恥ずかしそうにアクメに達するゆうなちゃん、かわいいです。カラミのシーンでは、イケメン男優に首筋をなめられて、エッチな声を出して、喘ぎまくる。

形の良いDカップのオッパイをもまれると、全身の力が抜けてなだれ込み男に身をまかせるゆうなちゃん。パンティーを思いっきりマ○コに食い込ませられての指マンにマン汁をたくさん出す姿はかな〜りエロくM系。岩清水クンニでさらに快楽に浸り、立ち指マンでは大量の潮吹きと感度はかなりいい。

オナニーシーンでは恥ずかしがっていたのに、すっかり本性の淫乱度が出ています。裏筋からカリの先まで丁寧になめ上げ唾をたくさん使ってのねっとりフェラ。小柄なゆうなちゃんの小さいマ○コにチ○コが挿入され、マ○コの奥深くまで突かれると美乳を揺らしながらアニメ声で絶叫してイキまくり!フィニッシュはそのかわいい顔に顔射!!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

宮澤ゆうな - 激美乳潮吹娘 宮澤ゆうな - 激美乳潮吹娘 宮澤ゆうな - 激美乳潮吹娘


な〜んかこれといって特徴が無いっていうか、普通っていうか。
でも友達の奥さんに似てるとか思うと、妙にエロく見えてくるのが男の不思議(笑)。





close