無料
エロ
動画

エロいiPod=エロPod!iPhoneで楽しむモバイルAVライフ♪

あなたのiPhone・iPodでエロエロムービーを楽しみましょう!nanoでどこでも、classicでたっぷりと、touchでお触りしちゃいましょ!

  iPhone用無料サンプルムービー iPhoneで即再生ストリーミング 人気サイトのiPhone動画が集結 iPod用プレミアム動画

青山葉子 - 私をイカせなさい

2007-07-10 Tue 21:55:38



青山葉子 - 私をイカせなさい

【動画タイトル】
私をイカせなさい

【動画出演女優】
青山葉子(あおやまようこ)
生年月日1983/11/30
サイズ 身長175cm B88/W58/H85
血液型 B型
出身地 愛知県

【動画キーワード】
脚こき ローション 痴女 顔面騎上位 クンニ バイブ ガニマタ騎上位 中出し 手こき フェラ 生挿入 顔射

青山葉子 - 私をイカせなさい 青山葉子 - 私をイカせなさい 青山葉子 - 私をイカせなさい

一本道 ムービーコメント
ナイスバディーで、ドSの青山葉子ちゃんが再び一本道に登場!葉子ちゃんは、「ほら、アンタたち、早く私を気持ちよくしなさい」と命令口調で、男2人を手玉にとりつつ、オマ○コやアナルをベロベロ舐めさせ...

青山葉子 - 私をイカせなさい 青山葉子 - 私をイカせなさい 青山葉子 - 私をイカせなさい


Kokeshi Cowgirl Vol.10 Lewd Lady Carnival 青山葉子

【↑この動画のDVD版はこちら↓】

Kokeshi Cowgirl Vol.10 Lewd Lady Carnival 青山葉子

ファンの皆様超お待たせ!175センチ長身女優、青山葉子ちゃんの新作がコケシからついに発売!なが〜い美脚フェチの貴方にもうれしい脚こきプレーから中出しファック、手こき&フェラ抜きから最後に3Pを収録。無修正。画像良好。おまんこアップ、挿入部アップいっぱい!

ジャンル: スレンダー 美乳 美脚 有名女優 有名男優 ボンテージ 中出し フェラ抜き ローション ダブルフェラ 手コキ 3P+ サンプルムービー

サンプル動画を見る

175cmスーパーAVモデル青山葉子の公開ファッションショー

175cmスーパーAVモデル青山葉子の公開ファッションショー

身長175cm・B88(E)・W58・H85の極上ボディ、スーパーAVモデルの青山葉子が、華々しくファッションショーデビュー!シェィプアップのエステで、マネージャーを足コキでイカせて先生と本番!ウォーキングの練習では、練習と称したセクハラを受け、バイブでオナニー!ファッションショーでは、興奮した観客から美脚を舐められぶっかけまで!ラストは、デザイナーとの公開生本番!!

ジャンル: 美乳 長身 企画 ぶっかけ シックスナイン

高身長トリプルボイン痴女

高身長トリプルボイン痴女
水野美香 大迫ゆみ 青山葉子


3人あわせて517センチの高身長・273センチの巨大なパイオツ!規格外のスケベ女たちがチンポを襲う!無言の男に跨り3者3様の淫らっぷりで顔面騎乗、低身長の青年には大蛇のように巻きつき体の全てを味わい尽くす!

ジャンル: 痴女 巨乳 長身 レズ 独占レンタル

サンプル動画を見る

青山葉子 - チャイナドレスS痴女

2007-04-12 Thu 18:21:29



青山葉子 - チャイナドレスS痴女

【動画タイトル】
チャイナドレスS痴女

【動画出演女優】
青山葉子(あおやまようこ)
生年月日1983/11/30
サイズ 身長175cm B88/W58/H85
血液型 B型
出身地 愛知県

【動画キーワード】
オナニー 手コキ 足コキ クンニ Wバイブ 手コキ フェラ 指マン マングリがえし アナルなめ 潮吹き 手コキ 騎乗位 バック 顔口内射精

青山葉子 - チャイナドレスS痴女 青山葉子 - チャイナドレスS痴女 青山葉子 - チャイナドレスS痴女

一本道 ムービーコメント
モデルのようなスーパーボディをセクシーチャイナドレスに包んだ青山葉子ちゃんの登場です!彼氏が出て行ったらノーパンのドレスをたくし上げてオナニー開始! S力いっぱいの葉子ちゃんは小間使いの男をしご...

青山葉子 - チャイナドレスS痴女 青山葉子 - チャイナドレスS痴女 青山葉子 - チャイナドレスS痴女


ミニチャイナで手コキ、足コキ、バイブ2本刺しと見どころたっぷり。
この後ろからシゴかれる体勢に弱いです。見てるだけであ〜もうダメって感じ(笑)。


Pure Idol Vol.9 青山葉子

【↑この動画のDVD版はこちら↓】

Pure Idol Vol.9 青山葉子

目鼻立ちのはっきりとした個性的な顔、177?の長身で超ミニパンチラスカートがばっちり似合ってる、葉山葉子ちゃん。大柄で大人と言う印象だが、ところがどうして、とっても可愛いくセクシー。裸体は唸るほどのナイスボデイー。エッチ度は触られる前から汁タラタラ。

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】

美脚×ローライズ短パン×露出デート 青山葉子

美脚×ローライズ短パン×露出デート 青山葉子

街に突如現れた、ナイスバディの透けパン美女。スラリと伸びた長い脚、スケスケのローライズが男の視線を釘付けにする!彼女は見知らぬ男達の想像の中で犯され、視線でイカされる!マ○コはグチュグチュ!更に都心の真ん中で着衣放尿!濡れたまま街を歩かせるなんて酷くないですか?
ジャンル:露出 放尿 カーセックス 長身 巨乳

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】

Mrs.裸エプロン 3

Mrs.裸エプロン 3 望月なな 青山葉子 常磐理子

見えそうで見えない横からの巨乳アングル…後ろからだと丸見えの上向き美尻アングル…ポロリとチラリが共存する、憧れ続けたシチュエーション!人妻3人の肉弾戦は必見です!!ロマンいっぱい、ハミ出るおっぱい!見えそうで見えない横からの巨乳アングル、後ろからだと丸見えの上向き美尻アングル、ポロリとチラリが共存する憧れ続けたシチュエーション!裸エプロンFUCKをとくとご覧あれッ!!
ジャンル:裸エプロン その他フェチ シックスナイン 騎乗位 パイズリ

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】


青山葉子 - モデル系猥褻美脚

2007-01-13 Sat 10:18:37



青山葉子 - モデル系猥褻美脚

【動画タイトル】
モデル系猥褻美脚

【動画出演女優】
青山葉子(あおやまようこ)
生年月日1983/11/30
サイズ 身長175cm B88/W58/H85
血液型 B型
出身地 愛知県

【動画キーワード】
オナニー 手コキ 足コキ クンニ 足コキ Wバイブ 手コキ フェラ 指マン マングリがえし アナルなめ 潮吹き 手コキ 騎乗位 バック 顔口内射精

青山葉子 - モデル系猥褻美脚 青山葉子 - モデル系猥褻美脚 青山葉子 - モデル系猥褻美脚

カリビアンコム ムービーコメント
カリビアンコムで以前配信された、「淫らって素敵!」でその抜群のプロポーションにエキゾチックな顔立ち!AV界のエロカッコいい女こと青山葉子!今回はSとMの感情を両方持つエキゾチックな女!愛する男には何でも従うM女に、そうでない男には問答無用の冷血S女!そして、176センチの長身ボディにチャイナドレスを着ての登場なのだ。

チャイナドレスと言えば、ほとんどの女性が着てもある程度、似合うような感じであるが、この抜群のスーパーボディにチャイナドレスですヨ、想像しただけでも我慢汁がポコチンの先から溢れそうになってしまいますね。ムービーの内容はチャイナドレスを着こんでの一人オナニー、絶妙な指先を駆使しての手コキ&足コキ、濃厚なM時開脚クンニ、バイブ&ルーター同時攻め、吸い付き抜群のバキュームフェラ、壮絶な大量潮吹き、大絶叫ファック、そして、フィニッシュはそのエキゾチックな顔に濃厚なザーメンを精射!エロカッコいい女の悶え喘ぐ姿、抜き心にメラメラと火をつけてくれますね〜。

オススメシーンは赤いチャイナドレスを着た、冷血S女、青山葉子がその長い脚を見事なM時開脚で椅子に座り、彼女のオナニー姿を盗み見していた男を自分の前に座らすと長い手脚を男のカラダに巻きつけて見事な手コキ技。まるでプロレスのサブミッションホールドを決められたかのような男は身動き一つ出来ずに青山葉子のなすがまま!こんなエロ技を簡単に出来るのは176センチの身長、モデルのような長い手脚があってからこそ!反り立つ肉棒を満面の笑顔でシゴキまくり、いや、いじめていると言った方が正解だろう。

ちょっとドスの聞いた低い声で「我慢、もう少し我慢ヨ!」と肉棒をシゴキ続ける青山葉子!がその血管が浮き出た肉棒から大量の精子が飛び散る。その飛び散ったザー汁を男の顔に拭い「あ〜ら、出しちゃったの、まだって言ったわよね〜」と冷血女丸出しのまるでエロカッコいい悪女と言った感じだ。更に男いじめはエスカレートしていくのだが、起用に脚を使い肉棒をコキまくる技は凄い!また、愛する男には何でも従うM女の青山葉子も見ものだゾ!冷血女の従女のエロい姿、お楽しみください!
(ドリームルーム提供作品:カリおやじ)

青山葉子 - モデル系猥褻美脚 青山葉子 - モデル系猥褻美脚 青山葉子 - モデル系猥褻美脚


ミニスカチャイナドレスで手コキだなんて、想像しただけで先っぽが濡れてきます(笑)。
ちょいぽちゃなところも好きなんですよね〜!ぜひ血が出るまでシゴいてほしいっす。


JAPANESE LOTION SEX VOL.3
JAPANESE LOTION SEX VOL.3
若葉薫子 Kay 青山葉子

本番は一切無いんですが、ローションぬるぬる、素股からフェラ&手こきぬきのシーンばかりを集めた人気のシリーズ。今回はkay.ちゃんから若葉薫子ちゃん、青山葉子ちゃん含め5人登場。ローションで濡れ濡れなまん毛とビラビラまんこは実にエロイですね。無修正。画像良好。

STAR TOKYO VOL.3 青山葉子
STAR TOKYO VOL.3 青山葉子

身長176センチですって!?!?スレンダーでモデル級な青山葉子ちゃんが無修正ものに初登場です。中出しの本番戦2回、フェラ抜き2回を収録。無修正。おまんこアップ、挿入部アップいっぱいで迫力満点。

ERO BODY ハメ撮りスタイル EXTRA4時間
ERO BODY ハメ撮りスタイル EXTRA4時間
大空あすか 月野しずく 宮地奈々 紅音ほたる(秋月杏奈) 青山葉子 青山ちえり 進藤理紗 夏目りょう

ナイスバディのエロエロお姉さん31人が密室でのハメ撮りで魅せる!大空あすか、月野しずく、夏目りょうなどマニアさん達が必死に探している女の子を、独自ランキングの上位からチョイス!もったいないけど全員入れちゃいました!


青山葉子 - 痴女全身網タイツ

2006-11-29 Wed 21:20:43



青山葉子 - 痴女全身網タイツ

【動画タイトル】
痴女全身網タイツ

【動画出演女優】
青山葉子(あおやまようこ)
生年月日1983/11/30
サイズ 身長175cm B88/W58/H85
血液型 B型
出身地 愛知県

【動画キーワード】
痴女 全身網タイツ Tバック ローション 足コキ 乳揉み 顔面騎乗 クンニ ローター バイブ フェラ 生姦 中出し

青山葉子 - 痴女全身網タイツ 青山葉子 - 痴女全身網タイツ 青山葉子 - 痴女全身網タイツ

一本道 ムービーコメント
去年のクリスマスに一本道オリジナルドラマに初登場した青山葉子ちゃんがみなさんの熱いリクエストに答えてマンを持して帰ってきました。長身177.5cm、外人モデル並の長身、美脚のスーパーボディ美少女葉子ちゃんが全身網タイツに挑戦です。

いきなり痴女の本領発揮してくれる葉子ちゃんは足の指におチ○チンを挟んでしごきまくり!。さらにエスカレートする葉子ちゃんはおチ○チンにローション塗りまくって両足でコキおろします。まさに美脚痴女王の貫禄たっぷり!

全身タイツに着替えた葉子様は「ちゃんと舐めるのよ!」なんて言いながら顔にまたがって腰を大回転!!そんな葉子様も太いバイブを挿入されると喘ぎ声がもれて「もうだめ〜っ」と3連続昇天!!

挿入系に弱いのか、生姦本番が始まるとまた何度も昇天しちゃいます。
中出しにキレる葉子様もまた魅力的!!お見逃しなく!

青山葉子 - 痴女全身網タイツ 青山葉子 - 痴女全身網タイツ 青山葉子 - 痴女全身網タイツ


こりゃエロいwエロすぎるわwww
痴女とはこのくらい態度がデカくなくてはいけません。この足コキはたまりませんなぁ。





close