無料
エロ
動画

エロいiPod=エロPod!iPhoneで楽しむモバイルAVライフ♪

あなたのiPhone・iPodでエロエロムービーを楽しみましょう!nanoでどこでも、classicでたっぷりと、touchでお触りしちゃいましょ!

  iPhone用無料サンプルムービー iPhoneで即再生ストリーミング 人気サイトのiPhone動画が集結 iPod用プレミアム動画

瀬戸彩 - 卒業記念は制服FUCKで

2007-03-30 Fri 17:45:27



瀬戸彩 - 卒業記念は制服FUCKで

【動画タイトル】
卒業記念は制服FUCKで

【動画出演女優】
瀬戸彩(せとあや)
生年月日/1984生まれ
☆身長/153cm ☆血液型/A型
☆3サイズ/ B88cm W59cm H88cm
☆出身地/東京都

【動画キーワード】
キス おさわり 胸揉み クンニ 指マン 潮吹き フェラ バイブ攻め 放尿 69 肛門舐め 理非知らず バック 撞木ゾリ 時雨茶臼

瀬戸彩 - 卒業記念は制服FUCKで 瀬戸彩 - 卒業記念は制服FUCKで 瀬戸彩 - 卒業記念は制服FUCKで

一本道 ムービーコメント
一本道ではおなじみの瀬戸彩ちゃんが新学期制服企画の第2弾で登場です。寝ているところを男に悪戯される彩ちゃん。気持ちよくなって目がさめると続きをしたくなっちゃいます。 2度の潮吹きと多様な体位...

瀬戸彩 - 卒業記念は制服FUCKで 瀬戸彩 - 卒業記念は制服FUCKで 瀬戸彩 - 卒業記念は制服FUCKで


ロリ好きな方には、冒頭の脱がせていくシーンはたまらないでしょうね。
相手は黙って目をつぶっている。ゆっくり脱がせて感じさせていく。
私のような痴女好きにはアウェーな感じです(笑)。


HOT QUEEN COLLECTION VOL.2 瀬戸彩

【↑この動画のDVD版はこちら↓】

HOT QUEEN COLLECTION VOL.2 瀬戸彩

瀬戸彩ちゃんのお久しぶりな新作。ロリロリロリータな彩ちゃん、制服にルーズソックス姿が超似合う!フェラ抜きから潮吹きを含めたシンプル2Pを収録。無修正。

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】

J-Peach 瀬戸彩

J-Peach 瀬戸彩

ジャケ写をみてよ!このロリ少女。この目で上目遣いされたらたまらんよね。そんな彼女を食材としてまさに王道のロリプレイを展開します。ブレザー!体操服!そしてスクール水着!まさに3種の神器。場所も教室やロッカールームなど。のみならず、プレイ自体はかなりハードであることもお勧めポイント。レイプまがいの乱交プレイ、ローションたっぷり、マングリで乱暴にこじ開けたマンコ観察、そしてとどめに中出し連発!このロリテイストとハードコアなプレイのフュージョンをぜひご覧ください。

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】

Av女優とLove-Ho De Coshifure Vol.3 「Av女優とらぶほでこしふれ」

Av女優とLove-Ho De Coshifure Vol.3
「Av女優とらぶほでこしふれ」
大城楓 いちこ 瀬戸彩 望月なな 稲沢綾


元気はつらつのティーン達。どこにでもいるような女の子達なんだけど、服を脱いだら小悪魔に変身。巨乳を揺らしながらの、ワイルドH。キュートなお顔でのチンポのおしゃぶりシーン。指とチンポ挿入で感度良好のピチピチボディ。どんな体位でも見せちゃいます。

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】


瀬戸彩 - 萌え汁1000%

2007-03-20 Tue 09:40:10



瀬戸彩 - 萌え汁1000%

【動画タイトル】
萌え汁1000%

【動画出演女優】
瀬戸彩(せとあや)
生年月日/1984生まれ
☆身長/153cm ☆血液型/A型
☆3サイズ/ B88cm W59cm H88cm
☆出身地/東京都

【動画キーワード】
キス おさわり 胸揉み クンニ 指マン 潮吹き フェラ バイブ攻め 放尿 69 肛門舐め 理非知らず バック 撞木ゾリ 時雨茶臼

瀬戸彩 - 萌え汁1000% 瀬戸彩 - 萌え汁1000% 瀬戸彩 - 萌え汁1000%

カリビアンコム ムービーコメント
ブルマや制服姿が似合う女優と言えば、瀬戸彩ちゃんです!制服姿でベッドに横たわっている彩ちゃんにイモくさエロ男優、川本英雄がいたずら!肌の匂いを嗅いだり、スカートを捲ったり瀬戸彩ちゃんの可愛いアヒル口に舌を入れてみたりとそんなことをされてもビクともしない瀬戸彩ちゃん。川本は調子に乗ってブラウスのボタンを外して、彩ちゃんのブラの匂いを嗅ぎ、オッパイ揉み更にはツンと張った彩ちゃんの乳首をコリコリ、そして舐め始める。それでも起きない彩ちゃんなので川本は彩ちゃんのブラウスのボタンを閉じて元通りの格好にしてから、何事も無かったかのように彩ちゃんを起こす。夢の中でかなり気持ち良かったらしいので、そのまま川本が彩ちゃんにお触りしても抵抗しません。オッパイばかり責めまくる、オッパイ星人の男優川本氏。彩ちゃんの喘ぎ声も興奮でだんだんと甲高くなっていく。

川本は白いパンティーを剥ぎ取り、彩ちゃんの美味しそうなケツの穴が見えると、舌を入れて舐めまくる。ヨダレをふんだんに使って、彩ちゃんのマンコもびしょ濡れになったところで指マンで潮吹かせちゃいます。彩ちゃんもかなり興奮しているようで、パンツの上から川本のチンコをしゃぶり、パンツを脱がせた後は、ドフェラ!たまらなくなった川本は彩ちゃんの口の中に発射!次に川本がバイブを取り出し、彩ちゃんのクリにあて始めるが、さすがは彩ちゃん、自らバイブを握り、自分でオマンコへあてがう。そして、ここが見物!バイブとローターのダブル攻撃で勢いのいい噴水のように放尿する彩ちゃん!これはすごい!ファックではハメまくられ失神寸前の彩ちゃん。喘ぎ声がエロすぎる。フィニッシュの時なんてもう喘ぎ声が悲鳴ですから・・・。
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)

瀬戸彩 - 萌え汁1000% 瀬戸彩 - 萌え汁1000% 瀬戸彩 - 萌え汁1000%


萌えますねぇ〜制服でフェラ抜きは激しく羨ましい。
最後までルーズソックスを脱がないところがツボです(笑)。


HOT QUEEN COLLECTION VOL.2 瀬戸彩

【↑この動画のDVD版はこちら↓】

HOT QUEEN COLLECTION VOL.2 瀬戸彩

瀬戸彩ちゃんのお久しぶりな新作。ロリロリロリータな彩ちゃん、制服にルーズソックス姿が超似合う!フェラ抜きから潮吹きを含めたシンプル2Pを収録。無修正。

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】

COSPLAYER VOL.2 瀬戸彩

COSPLAYER VOL.2 瀬戸彩

コスプレものは大好き!な貴方に正にこの一本!フリフリミニスカートに耳にしっぽつきの子猫ちゃん。いたずらにゃんこは超エッチィ。こんなかわゆい子猫ちゃんに「入れて欲しいにゃ〜」なんておねだりされたらもう鼻血もんですね。かわゆい上にひょうきんな彩ちゃんのにゃ〜語での喘ぎ声にお姉さん一目惚れ。超お勧めの一本。無修正。

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】

クリーム中出し 2

クリーム中出し 2
星野みく 片瀬くるみ 瀬戸彩


制服を全部脱がさずに生でハメる「クリーム中出し」シリーズ第2弾!超ロリ系、キュートな小悪魔系、清純系の3人の女子校生をチョイ脱ぎさせて思う存分弄ぶ!!あどけなさの残る顔が生でハメられイク姿は必見!!

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】


瀬戸彩 - 生の瀬戸彩を徹底研究 前編

2006-11-20 Mon 20:04:38





【動画タイトル】
生の瀬戸彩を徹底研究!!
〜一日密着取材で素顔に迫る!!〜前編


【動画出演女優】
瀬戸彩(せとあや)
生年月日:1984年生まれ
血液型:A型
身長:162cm
趣味:フルーツを食べること

【動画キーワード】
アパート潜入 ブルーの可愛い下着 入浴 お風呂 足湯 オマ○コ 湯船に擦り付け フェラチオ 徹底解剖

瀬戸彩 - 生の瀬戸彩を徹底研究 前編 瀬戸彩 - 生の瀬戸彩を徹底研究 前編 瀬戸彩 - 生の瀬戸彩を徹底研究 前編

一本道 ムービーコメント
超可愛い清純派美少女瀬戸彩ちゃんがハイヴィジョンムービーで帰ってきました!本当の彩ちゃんを徹底研究する2部作の前編です。突然現れたカメラにびっくりした顔もすごく可愛い彩ちゃん!ぷっくらとした唇にきりっとした目が超いろっぽい!

そしてカメラはなんと彩ちゃんの部屋の中へ!!綺麗に整頓された部屋は清純派美少女彩ちゃんそのものです。もちろん入浴シーンもばっちりおさえてます。照れ隠しなのかついつい裸で壁磨きをしちゃいました。だんだんおいしくなってきた、なんていいながらフェラチオする姿がまるでじゃれ付く猫ちゃんです。

後編も近日公開予定!あわせてお見逃しなく!!

瀬戸彩 - 生の瀬戸彩を徹底研究 前編 瀬戸彩 - 生の瀬戸彩を徹底研究 前編 瀬戸彩 - 生の瀬戸彩を徹底研究 前編


これで終わりっすか!と思ったら前編でした。女の子のプライベートを覗き見するってドキドキしますよね。お風呂でフェラって好きだな〜!後編が楽しみだな〜!!





close