無料
エロ
動画

エロいiPod=エロPod!iPhoneで楽しむモバイルAVライフ♪

あなたのiPhone・iPodでエロエロムービーを楽しみましょう!nanoでどこでも、classicでたっぷりと、touchでお触りしちゃいましょ!

  iPhone用無料サンプルムービー iPhoneで即再生ストリーミング 人気サイトのiPhone動画が集結 iPod用プレミアム動画

菊池えり - カマキリ〜誘惑ミセス〜

2007-09-11 Tue 18:28:51



菊池えり - カマキリ〜誘惑ミセス〜

【動画タイトル】
カマキリ〜誘惑ミセス〜

【動画出演女優】
菊池エリ(菊池えり)(きくちえり)
生年月日 1965/04/05
身長 168cm B94/W62/H88(1986年当時)
血液型 A型
出身地 愛知県

【動画キーワード】
吸引フェラ パイズリ ローター オナニー 昇天 フェラ 指マン クンニ 淫乱正常位 バック 深山 乱れ騎乗位 高速バック ラスト正常位 胸射

菊池えり - カマキリ〜誘惑ミセス〜 菊池えり - カマキリ〜誘惑ミセス〜 菊池えり - カマキリ〜誘惑ミセス〜

カリビアンコム ムービーコメント
菊池えりといえば80年代を代表するスーパーAV女優。しゃべり方や態度がそんじょそこらの若手AV女優と比べ、高貴な感じ。強い大人の女ですよ。冒頭のインタビューでぶちキレる寸前だった菊池えりさんでしたが、プレイをし始めると大胆セクシーで、欲求不満を解消するベテラン熟女と化して巨乳を使ってパイズリ、極上のフェラを大サービス!ただの『熟女』という一言でくくることができないほど超淫乱プレイの数々を披露する菊池えり!熟女ファンでない方もはまりますよ!思う存分堪能して下さい!これぞ大人の女!

菊池えり - カマキリ〜誘惑ミセス〜 菊池えり - カマキリ〜誘惑ミセス〜 菊池えり - カマキリ〜誘惑ミセス〜


Parade Vol.56 The Best 菊池エリ

【↑この動画のDVD版はこちら↓】

Parade Vol.56 The Best 菊池エリ

80年代にAVデビューした菊池えりさん。当時は・にっかつロマンポルノ・などにも出演、活躍してたそうです。ちょっとわざとらしい演技はそのせいでしょうか。華麗なファックをどうぞ。

ジャンル: 巨乳 熟女 痴女 ぽっちゃり 有名女優 近親相姦 シックスナイン パイズリ 3P+ サンプルムービー

サンプル動画を見る

LEGEND OF QUEEN VOL.1 [完全復刻・保存版]

LEGEND OF QUEEN VOL.1 [完全復刻・保存版]
村上麗奈 田中露央沙 菊池エリ 庄司みゆき


アダルトビデオ全盛期に一時代を築いた伝説の女優たちの輝かしい足跡を辿るメモリアルシリーズ第1弾!卑猥で淫らなシーンを余す所なく、たっぷり収録!今作は、村上麗奈、田中露央沙、菊池エリ、庄司みゆきが登場!AV業界をリードした貫禄を見せてくれる。

ジャンル: 美乳 ランジェリー SM

菊池エリ 総集編 4時間

菊池エリ 総集編 4時間

今回の女優ベストに登場するのは…大人の魅力たっぷりの巨乳美熟女菊池エリです!待っていた人も多いのではないでしょうか!そんな菊池エリの過去マドンナ作品をまとめました。もちろんカラミ重視ですよ!人妻・母親・愛人・花魁の菊池エリが1タイトルで見れちゃいます!

ジャンル: 熟女 有名女優 顔射 ベスト、総集編 デジモ 独占レンタル

サンプル動画を見る


菊池エリ - 昭和の女

2006-11-17 Fri 20:21:28



菊池エリ - 昭和の女

【動画タイトル】
昭和の女

【動画出演女優】
菊池エリ(菊池えり)(きくちえり)
生年月日 1965/04/05
身長 168cm B94/W62/H88(1986年当時)
血液型 A型
出身地 愛知県

【動画キーワード】
オナニー バイブ マッサージ クリ攻め フェラ 理非知らず ひよどり超え 百閉 つり橋 シャワーシーン 69 本駒がけ 胸射

菊池エリ - 昭和の女 菊池エリ - 昭和の女 菊池エリ - 昭和の女

カリビアンコム ムービーコメント
さあ、遂にスタートです。哀愁漂い懐かしい気持ちが激しく湧き上がる魅惑の女たち…「昭和の匂いのする女」その一人目は菊池エリの登場です。菊池エリといえば80年代を代表する男なら誰もが憧れた、お世話になった、スーパーAV女優。

そんな彼女も今ではすっかり熟女と言われているが、皆さん、忘れてはいけませんヨ、彼女の極上エロテクニックとプラチナボデイ!更に磨きがかかり日々進化をとげる彼女に衰えなんて言葉はあり得ないのです。そんな菊池エリのプロフェショナルエロテクニックが満載の「昭和の女」バブルな気分でポコチンに刺激を与えてみては?

ムービーの構成はオナニー、バイブオナニー、マッサージ士とのファック、そしてお母さん役に扮した菊池エリが息子と近親相姦!菊池エリの魅力たっぷりのエロさがどのシーンからもギンギンと股間を熱くしてくれます。

特にオススメはお母さん役に扮した菊池エリが「溜まっていると勉強できないのよ」と甘〜い声でささやき、息子を無理やり押し倒しポコチンにしゃぶりつく淫らな姿は我慢汁でパンツがビッチョリ!ファックシーンはもちろんですが、そのしぐさ一つ一つが言葉では表せない独自のエロチズムを感じさせてくれます。まだまだイケてる、いや進化し続ける熟女、菊池エリをたっぷりご堪能ください。手でポコチンをこすらなくてもザー汁がでてきちゃいます!

(ドリームルーム社提供配信:カリ親父)

菊池エリ - 昭和の女 菊池エリ - 昭和の女 菊池エリ - 昭和の女


30代以上の皆さん、この名前懐かしいですよね!あの頃より一層パワーアップして帰ってきてくれました。熟女物は好きではありませんが、昔お世話になった人ですもの。観るしかないっすよ!





close