無料
エロ
動画

エロいiPod=エロPod!iPhoneで楽しむモバイルAVライフ♪

あなたのiPhone・iPodでエロエロムービーを楽しみましょう!nanoでどこでも、classicでたっぷりと、touchでお触りしちゃいましょ!

  iPhone用無料サンプルムービー iPhoneで即再生ストリーミング 人気サイトのiPhone動画が集結 iPod用プレミアム動画

堤さやか - 堤さやかの乱交ビデオショップ

2007-06-22 Fri 19:55:57



堤さやか - 堤さやかの乱交ビデオショップ

【動画タイトル】
堤さやかの乱交ビデオショップ

【動画出演女優】
堤さやか(つつみさやか)
生年月日 1980/02/03
身長 151cm B81/W54/H81
血液型 O型
出身地 神奈川県

【動画キーワード】
お客チェック フェラ 手コキ 水着着替え 口内発射 オナニー バイブ 指マン フェラ 碁盤攻め Wフェラ 乱れ牡丹 正常位 胸射

堤さやか - 堤さやかの乱交ビデオショップ 堤さやか - 堤さやかの乱交ビデオショップ 堤さやか - 堤さやかの乱交ビデオショップ

カリビアンコム ムービーコメント
引退した今も絶大な人気を誇る、永遠のロリっ娘・堤さやかチャンの 『堤さやかの乱交ビデオショップ』 の配信です。この作品、堤さやかチャンの良さが十分にいかされた抜きどころ満載の作品なので、堤さやかファンは、もちろんのこと、アダルトファンの方には必見のお宝になることまちがいありません!さて、作品の内容は、某ビデオショップに堤さやかチャン、本人が訪問!本当のお客さんがいる店内で、破廉恥なことをやってしまうのです。制服、水着姿で複数の男に真っ白なやわ肌を触られ放題、勃起したポコチンを天使のような可愛い顔をしてむしゃぶりつく姿、店内で永遠のロリっ娘が本能ムキだしで悶える姿、堤さやかのコスプレ、淫乱姿、堤さやかチャンの色々な顔が、この作品で楽しめちゃう。今夜は、堤さやかをおかずに溜まったザーメンを飛び散らせ!
(ドリームルーム社提供配信:カリおやじ)

堤さやか - 堤さやかの乱交ビデオショップ 堤さやか - 堤さやかの乱交ビデオショップ 堤さやか - 堤さやかの乱交ビデオショップ


スーパーアイドル Grand Mix Special Edition Vol.9

スーパーアイドル Grand Mix Special Edition Vol.9
星野桃 藤井彩 平井まりあ 宝来みゆき 小森美王 桃井望 桜田さくら 堤さやか


今や亡き桃井望ちゃん、歌手になるっていって引退した宝来みゆきちゃん、あまったるい声で何故かすごい人気だった堤さやかちゃん、ミミ店長の唯一惚れた女:桜田さくらちゃん、エロカワイ女優の魁となった藤井彩ちゃん、他。星野桃ちゃん、小森美王ちゃん、平井まりあちゃんの豪華有名女優8人のオムニバス版です。買いましょう。

ジャンル: 巨乳 スレンダー 美乳 美尻 痴女 有名女優 サンプルムービー 有名男優 コスプレ ロリ系 シックスナイン フェラ抜き ダブルフェラ

サンプル動画を見る

旦那撮影 人妻アダルトビデオ店露出

旦那撮影 人妻アダルトビデオ店露出

突然、カルマに送られてきた一本のテープ。スタッフが中身を確認すると、そこには妻を露出させて楽しむ夫と露出行為で淫らに悶える妻が映し出されていた!プロよりもエロい素人夫婦の淫乱映像をお楽しみ下さい!

ジャンル: 人妻 乱交 露出 手コキ 独占レンタル

サンプル動画を見る

週末の深夜のレンタルビデオ屋で素人ギャルをGETしてガサ入れFUCK

週末の深夜のレンタルビデオ屋で素人ギャルをGETしてガサ入れFUCK

素人娘の自宅訪問!暴かれるプライベートと本気汁!慎重に隠し撮りしながらビデオを選ぶ女の子に近づき、監督自ら直談判。甘い誘惑に断りきれない彼女たちは、なんと自宅でSEXすることを許してしまうのであった。必見!女の子の下着たくさん見れます。

ジャンル: ギャル ランジェリー 素人 指マン


堤さやか - 制服シンデレラ

2006-11-16 Thu 22:40:13



堤さやか - 制服シンデレラ

【動画タイトル】
制服シンデレラ

【動画出演女優】
堤さやか(つつみさやか)
生年月日 1980/02/03
身長 151cm B81/W54/H81
血液型 O型
出身地 神奈川県
特技 絵画

【動画キーワード】
プルマ ローター バイブ 乳首舐め クリ攻め クンニ キス 乳首舐め お尻もみ クリ攻め タマ舐め フェラ 正常位 騎乗位 バック

堤さやか - 制服シンデレラ 堤さやか - 制服シンデレラ 堤さやか - 制服シンデレラ

カリビアンコム ムービーコメント
AV業界のロリ系美少女伝説として今もなお、いや、これからも語り継がれるだろう堤さやかチャン。その人気は衰えるどころかますます上昇中だとか。何故これほどまで堤さやかと言う女優が人気があるのか?

その答えは堤さやかの作品を一つでもご覧になればその人気の秘密がすぐにわかる。とにかく可愛いのだ!目に入れても痛くないほど、ポコチンに触れたら即射するほど可愛いすぎるのだ。

そのキューティーさやかチャンの体操着&ブルマ、清楚な制服姿でその可愛らしさからは想像もつかないエッチぶりを披露してくれる。白い体操着に黒いブルマでバイブ攻めにあうさやかチャン。プルマを脱がされバックスタイルで極太バイブを突っ込まれアナルまで丸見えの姿、可愛い口をいっぱいに広げて懸命にフェラご奉仕するひたむきな姿、制服を乱されながら男にヤリたい放題、されるがままの淫らな姿、清純一色のさやかチャンの欲望に溺れ女としての真の姿を全てご覧いただけます。

見所は何と言っても制服姿のさやかチャンが教室で机の上に寝かされ、正常位、騎乗位、バックとあらゆる体位での絶叫ファックシーン!さやかチャンのオマンコに男の熱く硬くなった肉棒が子宮奥深くまで挿入、これでもかと言うぐらい恥骨にメガヒット!今夜はさやかと言う極上のおかずで抜いてみませんか?
(ドリームルーム提供配信:カリ親父)

堤さやか - 制服シンデレラ 堤さやか - 制服シンデレラ 堤さやか - 制服シンデレラ


またもや最強ロリ女優の登場です。引退してもなお現役なんですね。
iPod用動画は1週間のみのダウンロードです。完全保存版にするには1週間しかないっすよ〜!



堤さやか - やっぱり好きッ!!

2006-11-09 Thu 22:26:30





【動画タイトル】
やっぱり好きッ!!

【動画出演女優】
堤さやか(つつみさやか)
生年月日 1980/02/03
身長 151cm B81/W54/H81
血液型 O型
出身地 神奈川県
特技 絵画

【動画キーワード】
体操着 ブルマ 電マ 手コキ 手マン オナニー 制服 フェラ 乳揉み 乳首舐め クリ攻め 正常位 騎乗位


堤さやか - やっぱり好きッ!!

一本道 ムービーコメント
引退しても今尚絶大な支持を誇る妹系スーパーアイドル、堤さやかちゃんの登場です!

ブルマー姿が誰よりも似合うロリ系のさやかちゃんですが、以外にも美乳の持ち主です。そんな格好でアソコをさわられたら堪りません!!あそこをあんま機で悪戯され、インタビュアーの興味本位な意地悪な質問にもつい本音を語ってしまうさやかちゃんです。

アニメ声で質問に答えながら!、喘ぎながら!、腰をふりながらいっちゃいました!!さやかちゃんのオナニーは見ないと後悔必死、ここでみるべし!!制服半脱ぎ状態での本番ももちろん迫力満点!きしむベットの音が激しさを物語っています。

さやかちゃんの再デビューを願いつつ、永久保存版に是非どうぞ!!


堤さやか - やっぱり好きッ!! 堤さやか - やっぱり好きッ!! 堤さやか - やっぱり好きッ!!
堤さやか - やっぱり好きッ!! 堤さやか - やっぱり好きッ!! 堤さやか - やっぱり好きッ!!


ロリ系AVアイドルとして超有名でしたが、いつの間にか引退していたんですね。好きだった方も未配信作品ですから思い出と共に保存しておきましょう♪
ちなみにワタシは松坂季実子が永久保存版です(笑)。






close