無料
エロ
動画

エロいiPod=エロPod!iPhoneで楽しむモバイルAVライフ♪

あなたのiPhone・iPodでエロエロムービーを楽しみましょう!nanoでどこでも、classicでたっぷりと、touchでお触りしちゃいましょ!

  iPhone用無料サンプルムービー iPhoneで即再生ストリーミング 人気サイトのiPhone動画が集結 iPod用プレミアム動画

栗田美沙 - 外ズボっ!

2006-11-07 Tue 19:37:27



栗田美沙 - 外ズボっ!

【動画タイトル】
外ズボっ!

【動画出演女優】
栗田美沙(くりたみさ)
B88 W60 H86

【動画キーワード】
インタビュー 野外露出 パイ揉み クリ攻め クンニ 屋上露出 フェラ 口内発射 階段露出 クンニ 手マン 正常位 時雨茶臼


栗田美沙 - 外ズボっ!栗田美沙 - 外ズボっ!栗田美沙 - 外ズボっ!

カリビアンコム ムービーコメント
今日から毎週火曜日週間露出企画が4週間始まりまーす!トップバッターはオヤジ好きタイプの雰囲気が漂う栗田美沙ちゃんです。すごい美人ってわけじゃないけど、インタビューでは愛らしい笑顔に、愛嬌がある性格。。

癒し系の性格美人。まずは露出しながら公園?に元気に向かう美沙ちゃん。こーいうギャルは見られて感じるんですよね。公園ではタンクトップを捲り上げて見事な巨乳をご披露してくれます、イマドキのギャルの魅力を発揮してくれてます。

その後なにやら駐車場のようなところで、オッパイを吸われたり、クンニされたりしますがエッチはまだ。屋上に行って可愛い口を使ってのフェラで大サービス。まずはここで一ヌキ。その後階段で下に下りる際にもエロ三昧。。見られてるかもってのがお互いを盛り上げてくれるんですね。

気持ちが盛り上がった所でお部屋に移ります。露出企画どおり、外から丸見えの部屋でやりまくられます。外にいる人に窓から良く見えるようなポーズでオッパイもまれ、脚を大きく開かれてクンニ。

この緊張感がたまらなく興奮させたのか美沙 ちゃん、めちゃくちゃ感じちゃって超エロい顔になってる。騎上位でぶるぶる揺れる爆乳、エロイ喘ぎ声。。。いやーー最高です。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


栗田美沙 - 外ズボっ!栗田美沙 - 外ズボっ!栗田美沙 - 外ズボっ!


露出モノに目が無いワタシとしては、女優が有名無名に関わらず好きですね。ほんとはこんな人気の無いところじゃなくて、人は多いけど視線が遮られた場所ってのがストライクなんですが(笑)。まぁとりあえず巨乳なんで許しておきましょう!






close