無料
エロ
動画

エロいiPod=エロPod!iPhoneで楽しむモバイルAVライフ♪

あなたのiPhone・iPodでエロエロムービーを楽しみましょう!nanoでどこでも、classicでたっぷりと、touchでお触りしちゃいましょ!

  iPhone用無料サンプルムービー iPhoneで即再生ストリーミング 人気サイトのiPhone動画が集結 iPod用プレミアム動画

菅野つぼみ - 菅野つぼみがあなたの肉欲叶えます

2007-02-10 Sat 11:01:00



菅野つぼみ - 菅野つぼみがあなたの肉欲叶えます

【動画タイトル】
菅野つぼみがあなたの肉欲叶えます

【動画出演女優】
管野つぼみ(菅野つぼみ)(かんのつぼみ)
☆生年月日/1981生まれ
☆身長/156cm ☆血液型/O型
☆3サイズ/ B85cm W56cm H83cm
☆趣味/料理

【動画キーワード】
全身攻め 乳首攻め オマンコ攻め フェラ 多数フェラ 口射 ローター クンニ 指マン バイブ 理非知らず ひよどり越え 仏壇返し 撞木ゾリ

菅野つぼみ - 菅野つぼみがあなたの肉欲叶えます 菅野つぼみ - 菅野つぼみがあなたの肉欲叶えます 菅野つぼみ - 菅野つぼみがあなたの肉欲叶えます

カリビアンコム ムービーコメント
スレンダーなナイスボディーに大きくはないけど、形の良い美乳がそそる、菅野つぼみちゃんカリビアンコムに再び登場です!かわいいんだけど、ちょっとした仕草がとってもセクシーなつぼみちゃん。なにやらちょっと怪しい雰囲気のスタジオ。。そう今回はソフトSMに挑戦です。

花模様のビキニ姿で登場のつぼみちゃん、十字架に拘束され、身動きが取れない状態で多数の男の手が伸びて、体を触られまくるつぼみちゃん。つぼみちゃんの悶える顔、カリビアン嬢はとっても好きです!おしおきチェアーに座らされて、左手と両足が自由にならないように固定される。そして固定されてない右手で1人エッチ開始です。

感じて来た所で男達が登場し、つぼみちゃんのマ○コを弄りまくる。。大きな叫び声をあげてアクメに。。先ほどの男達がチ○コをお立たせてお待ちかね。かわいい顔でカメラ目線でねっちょりフェラが始まります。両手にチ○コを持ちながらぐちゅぐちゅといやらしい音を立てて、交互におしゃぶり!つぼみちゃんのフェラ顔がとってもエロかわいくて惚れ込む人が続出すること間違いなし!口内発射されたザーメンを口からだらりとエロくたらすシーンも見逃せません!

ラストシーンは中年の男優さんにローター&バイブでこれでもかと言うほど弄ばれます。綺麗に処理された、つぼみちゃんの小さくてピンクのマ○コからローターやバイブが出たり入ったり。。バイブプレイでは感じすぎて濡れすぎちゃってシーツがびちょびちょ。。たっぷり濡れきったピンクのマ○コにチ○コが挿入され、スレンダーボディーをくねくねさせながら激しく腰を振るつぼみちゃん。全身で快感を得ているオーラがとってもわかります。フィニッシュは顔射で!つぼみちゃんのイキ顔は必見です!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

菅野つぼみ - 菅野つぼみがあなたの肉欲叶えます 菅野つぼみ - 菅野つぼみがあなたの肉欲叶えます 菅野つぼみ - 菅野つぼみがあなたの肉欲叶えます


巨乳好きのワタシにとって、微乳の良さは味が薄すぎてよく分かりません(笑)。
でも微乳じゃないとダメだって方も多いんですよね。どっちでも舐める乳首は2個しかないのに(爆)。


KOKESHI VOL.7 僕達のハウスペット

KOKESHI VOL.7 僕達のハウスペット 菅野つぼみ

超有名女優をふんだんにつかい、充実した内容、無修正高画質、ナイスカメラワークでエロビデオの究極に迫るコケシシリーズ。今回はA6の泡姫 で大ヒットした菅野つぼみちゃん登場です。コスプレにペット調教、フェラ抜きに4Pと充実した内容。美マンのアップ、挿入部のアップの多し。

勝ち抜き変態女優GP

勝ち抜き変態女優GP
森乃ひよこ 西村あみ 河夏夜 菅野つぼみ 佐々木空 澤村美旺


変態の称号を賭けたガチンコバトル!!AV女優・真の性癖マル出し映像!!女2人3組がそれぞれテーマに沿いながらチ○ポを弄くりまわす変態プレイ!!

微乳Dynamite! 4時間SP

微乳Dynamite! 4時間SP
森永のあ 今宿まこと 加山由衣 横山あさ美 菅野つぼみ 桜咲れん(広末奈緒) 田村良子 楠木さやか 白鳥あきら 小林かすみ


好評「Dynamite」シリーズの最新作は、“美乳”ならぬ“微乳”にスポットを当てたマニア必見作!巨乳や美乳ブームはありましたが、今年は微乳ブームに間違いない!!控え目な乳が好きな男心を刺激すること必至!

菅野つぼみ - 菅野つぼみの夢ソープ

2006-10-19 Thu 23:12:28

菅野つぼみ - 菅野つぼみの夢ソープ


菅野つぼみ - 菅野つぼみの夢ソープ

【動画キーワード】マットプレイ オナニー お風呂 ローション・スケベ椅子・オナニー ローション 体舐め 素又 キス 玉舐め フェラ 指マン マン繰り返し フェラ 手コキ お風呂 マットオナニー

菅野つぼみ (Tsubomi Kanno)
☆生年月日/1981生まれ
☆身長/156cm ☆血液型/O型
☆3サイズ/ B85cm W56cm H83cm
☆趣味:料理

菅野つぼみ - 菅野つぼみの夢ソープ菅野つぼみ - 菅野つぼみの夢ソープ菅野つぼみ - 菅野つぼみの夢ソープ


カリビアンコム ムービーコメント

菅野つぼみちゃんがソープ嬢になって登場です。カリビアン嬢は彼女の他の2作品も見てきましたが、今回のつぼみちゃんが一番かわいい!!!

スレンダーボディーにお人形のような顔。たまらないです!!!まずはスクール水着を着てマットの上でボール遊びをしたり、マットの上でプレイしたり無邪気なつぼみちゃんの一面も見えて、楽しそう!

遊びに疲れたら、今度は、セクシーランジェリーをつけて、1人でオナニー。スケベ椅子に座ってローションをつけながらオナニーする顔はさっきの顔とまったく別人のセクシーでエロイ雰囲気!

男優が現れ、ローションマットでまずは全身至れり尽せりのご奉仕タイム!やさしいつぼみちゃんはなんと男の脚の指まで舐めてくれるんです。その後カメラ目線のフェラです。目つきがとって〜もいやらしいです。つぼみちゃんの綺麗なピンクのオマ○コを舐め、グチュグチュと指マンした後、騎上位で挿入です。

今回つぼみちゃんはとってもかわいいのに、男優さんが早漏なのか、あっと言う間にイッテしまったのがとっても残念。もっとはげしくつぼみちゃんを突いて突いて、乱れさせてほしかったなとこれはカリビアン嬢の正直な感想!

最後お風呂に入ってにこっと笑うつぼみちゃんの笑顔に惚れ込む人も多いのではないでしょうか?
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


菅野つぼみ - 菅野つぼみの夢ソープ菅野つぼみ - 菅野つぼみの夢ソープ菅野つぼみ - 菅野つぼみの夢ソープ


なぜソープでスクール水着なのかとか、男優が早すぎる件とか不思議なAVであることは確かなんですが、ローションは大好きです(笑)。
風呂に入りながらiPodでソープ物を観るというのも風情があるかも〜!




管野つぼみ - 俺色に染まれ

2006-08-31 Thu 00:13:19


管野つぼみ 「俺色に染まれ」
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

管野つぼみ

俺色に染まれ


もっと見たい方はこちら!もっと見たい方はこちら! >>
期間限定!お早めに!

菅野つぼみちゃんの初裏作品をご紹介!いきなり鎖の首輪につながれ、マ○コにはバイブを入れられその上からパンティをはかされたつぼみちゃん。そう!お前は俺の性奴隷。バイブがウィーンウィーンとうなり音を上げている中、雑巾がけです。マ○コに突き刺さってるバイブを激しく動かし、甘い声を出しながら、イッテしまういけない奴隷です。ご主人様は足の指でつぼみちゃんのマ○コをグリグリしたり、ブスブスと指をマ○コに入れて弄んだり、したい放題。

>続きはこちら!

全編ムービーとiPod用動画ファイルは、配信開始後1週間のみのダウンロード!
自分のiPodにエロエロ性奴隷を入れておきたい人はお早めに〜♪



管野つぼみ カリビアンコム管野つぼみ カリビアンコム管野つぼみ カリビアンコム管野つぼみ カリビアンコム管野つぼみ カリビアンコム



close