無料
エロ
動画

エロいiPod=エロPod!iPhoneで楽しむモバイルAVライフ♪

あなたのiPhone・iPodでエロエロムービーを楽しみましょう!nanoでどこでも、classicでたっぷりと、touchでお触りしちゃいましょ!

  iPhone用無料サンプルムービー iPhoneで即再生ストリーミング 人気サイトのiPhone動画が集結 iPod用プレミアム動画

七瀬りか - 七瀬りか 新人デビュー 〜特別編集版〜

2007-08-22 Wed 18:10:01





【動画タイトル】
七瀬りか 新人デビュー 〜特別編集版〜

【動画出演女優】
七瀬りか(ななせりか)
☆生年月日/1986年3月3日
☆血液型/A型
☆身長/160cm
☆3サイズ/ B90cm W59cm H88cm

【動画キーワード】
インタビュー ローター初体験 乳もみ 局部丸見せ 足舐め バイブ 電摩 潮吹き 雁が首 69 パイズリ 深山 ひよどり越え 本駒駆け 松葉崩し 理非知らず 胸射

七瀬りか - 七瀬りか 新人デビュー 〜特別編集版〜 七瀬りか - 七瀬りか 新人デビュー 〜特別編集版〜 七瀬りか - 七瀬りか 新人デビュー 〜特別編集版〜

カリビアンコム ムービーコメント
カリビアンコムプレミアムより販売されている、おっぱいが大きくて、アニメ声でアニメ顔の美少女、七瀬りかの初裏デビュー作品の特別編集版が配信。水玉ビキニからこぼれ落ちそうなそうなムッチムチGカップ巨乳にローターをあてて、オナニーの開始。あまりオナニーはしないようで手つきが不慣れ。結構いろいろなことが初体験のりかちゃん。「いやぁん。」と言いつつも感じまくり。バイブ、電摩とグリグリやられては暴れまくったりと、感度良好です。爆乳にチンコを挟んでパイズリすると男優もあまりの感度に感激!そして最後のファックもいろんな体位でオッパイをブルンブルン揺らしまくっちゃってエロいの何の!これはVIPで良かったと思える作品。必見です!

七瀬りか - 七瀬りか 新人デビュー 〜特別編集版〜 七瀬りか - 七瀬りか 新人デビュー 〜特別編集版〜 七瀬りか - 七瀬りか 新人デビュー 〜特別編集版〜


爆乳遊戯 2

爆乳遊戯 2
七尾みつみ 柴田伶華 青木理沙 七瀬りか 香川麻美 小暮まり


たわわな乳娘達をフェチアングル満載でナマ撮り激写するシリーズ第2弾!102cm・Iカップのみつみちゃんをはじめ、総勢8人のホルスタイン娘が、自慢のおっぱいをこれでもかと揺らしながら悶えまくる!

ジャンル: 巨乳 ぽっちゃり ドキュメント

サンプル動画を見る

巨乳めがねメイド 中出し宅配便 登録No.1 七瀬リカ

巨乳めがねメイド 中出し宅配便 登録No.1 七瀬リカ

宅配メイドとして働く「七瀬りか」にスケベなご奉仕をさせ悪戯しまくり、中出しまでしちゃう大興奮シリーズ!どんな命令でもご主人様の要求に性を尽くす健気な姿に激萌え!!散々巨乳を弄ばれ、中出しのご褒美を受ける!

ジャンル: メイド 巨乳 めがね 中出し パイズリ

サンプル動画を見る

巨乳ランジェリ〜痴女4時間Special 2

巨乳ランジェリ〜痴女4時間Special 2
青木あさみ 椎名泉 七瀬りか


巨乳で痴女というまさに願ったり叶ったりなお姉さんたちが痴態をさらすシリーズ第2弾!今作でも12人の巨乳痴女、超エロエロなランジェリーを身にまとい男を挑発!思わずマニアも唸る下着の数々は必見!!

ジャンル: 痴女 巨乳 ランジェリー 4時間以上作品

サンプル動画を見る


七瀬りか - 巨乳美女はバニーガール

2006-10-18 Wed 19:00:16

七瀬りか - 巨乳美女はバニーガール

七瀬りか - 巨乳美女はバニーガール

【動画キーワード】バイト面接 生着替え バイト試験 チチモミ 乳なめ マンコチェック 指マン クンニ ビール瓶攻め フェラ 後櫓 忍び居茶臼 手がけ 富車 立ちバック ジョッキ放尿

七瀬りか(ななせ・りか)
生年月日:1986年3月3日
身長:160cm
スリーサイズ:B90(G)/W59/H88

七瀬りか - 巨乳美女はバニーガール七瀬りか - 巨乳美女はバニーガール七瀬りか - 巨乳美女はバニーガール


カリビアンコム ムービーコメント

カリビアンコムに初登場の七瀬リカちゃん!そして今日の動画はカリビアンコムオリジナルだよ〜!!

ちょっと舌ったらずのかわいい喋り方のリカちゃんがバニーガールのバイトの面接に来ました!店長はじゃあとりあえず、衣装を着てみて〜とリカちゃんにリクエスト!着替えているリカちゃんをドアの隙間からこっそり覗くいやらし〜〜い店長。

バニーの衣装に着替えたリカちゃん、ちょっとパンティが小さいのかTバックが食い込み、その姿に興奮しているエロ店長。ビールを持たせ、歩かせ、サーブする姿勢を教える店長。店長は教えながら、いやらしく体を触り始めた。。体を触られ驚いたリカちゃんはビールを店長のズボンにこぼしてしまう。。。

店長は早く拭いてくれよ〜!このズボン高かったんだよ!と言いながら中まで拭いてくれ〜乳くらいもませろよ〜とオッパイをブラウスから取り出しモミモミし始め、チューチューと乳首を吸いまくる。。いやーんと甘い声を出すリカちゃん。。パンティを強く引っ張ってオマ○コに深く食い込ませ、お尻を突き出させ、リカちゃんのピンクで綺麗なオマ○コを弄り始める店長!編みタイツをはかせたまま長い舌を出してクンニが始まる。

指マンでグチュグチュと音を出しているマ○コにビール瓶を突っ込む変態店長(でもカリビアン嬢は、ビールを入れたまま突っ込んでそのビール飲んでほしかったけど♪)仁王立ちになり、玉舐めから、チ○コを口に入れいやそうにフェラをするリカちゃん。

網タイツをビリビリと破って腰を突き出してバックから挿入!脚を高く上げているので合体部分もバッチリ〜!さまざまな体位で楽しんだ後は店長の汚いザーメン口で受けてフィニッシュ!グラスに放尿のおまけシーンも付いてヌキどころ満載!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


ロリ顔巨乳にバニースーツ。間違いなくド真ん中のストライクです(笑)。
この動画は10月28日までの期間限定配信。早くしないとバニーちゃん逃げちゃいますよ〜!






close