無料
エロ
動画

エロいiPod=エロPod!iPhoneで楽しむモバイルAVライフ♪

あなたのiPhone・iPodでエロエロムービーを楽しみましょう!nanoでどこでも、classicでたっぷりと、touchでお触りしちゃいましょ!

  iPhone用無料サンプルムービー iPhoneで即再生ストリーミング 人気サイトのiPhone動画が集結 iPod用プレミアム動画

アダルトトレジャーエキスポ2007

2007-07-30 Mon 19:01:25

アダルトトレジャーエキスポ2007 アダルトトレジャーエキスポ2007 アダルトトレジャーエキスポ2007 アダルトトレジャーエキスポ2007

たまにはブログっぽく記事書いてみよう(笑)。

アダルトトレジャーエキスポ2007(Adult Treasure EXPO 2007=ATE2007)へ行ってきました。最終日の夕方に行ったので、すごい混雑だったけどまぁまぁ楽しめました。

iPod関連では、サンプル動画をiTunes経由で配布していたレーベルと、音楽に同期するバイブのgPodくらい。まだまだiPodでエロを楽しむのは浸透していないようです。

出店していたAVメーカー「WANZFACTORY(ワンズファクトリー)」のWebサイト内、最新ピックアップタイトルでZIP形式のiPod対応サンプル動画を配布しています。あまり頻繁に更新されていないようですが、無料ですから一応いただいておきましょう(笑)。

ラブドールや各社のオナホを実際に触れたり、つかもと友希の生爆乳を拝んだり、カメコの集団に揉まれたりwと、積極的に参加すれば楽しめるイベントでした。コンドームやローションは試供品を大量にもらったので、しばらく買わずに済みそうですwww

輪姦生中出し20連発 清原りょう

輪姦生中出し20連発 清原りょう

清楚なルックスで大人気の「清原りょう」チャンが、ワンズ最強の中出しシリーズに満を持して登場!冒頭のインタビューから、ピンク色の綺麗なマ○コはすでに愛液が滲み出ている!コスプレ中出し、精液擦り込みオナニー、連続フェラ抜き、膣内クスコ精液注入などのメニューをこなし、いざ20連続中出しファックへ…。「輪姦大好き!」と豪語するりょうチャンだが、20連続の生中出しに耐える事は出来るのか!?

ジャンル: 輪姦 局部アップ 単体作品 騎乗位 中出し フェラ オナニー 3P、4P

サンプル動画を見る

ナマイキ☆NEW☆タイプ 榎本ゆうな

ナマイキ☆NEW☆タイプ 榎本ゆうな

悩殺ボディーを引っさげて、Fカップの巨乳アイドル「榎本ゆうな」がワンズファクトリー専属デビュー!19歳にしてエロエロオーラを放出しまくり、初めての撮影とは思えないほど艶めかしい表情を浮かべ、ワイルドに乱れまくる!!デビュー作からいきなり4回のセックスシーンを収録し、業界即戦力との由縁がこの作品に凝縮されています!

ジャンル: 拘束 ギャル 巨乳 騎乗位 バイブ オナニー ハメ撮り デビュー作品

サンプル動画を見る

社長秘書は痴女 大空あかね

社長秘書は痴女 大空あかね

ワンズ専属「大空あかね」第2弾はゴックン解禁!初めてなのに口内発射された精液を全部飲んじゃうほどのエロエロぶりを発揮!冒頭のメニューから新入社員を高圧的に責め立て、手コキで精液を搾り取る。時には商談で疲れ切った上司の全身を丁寧に舐めながら癒す。M男部下には厳しく接し、勃起したチ○コを自らマ○コに導き入れたりと、好き放題な美人社長秘書の痴女ぶりは必見!!

ジャンル: 秘書 痴女 単体作品 騎乗位 フェラ オナニー ごっくん 淫語

サンプル動画を見る

もも遊び 藤本もも

もも遊び 藤本もも

人気爆発中の爆乳美少女「藤本もも」のワンズ専属第3弾は、自慢の天然Hカップ爆乳にローター、ローション、チョコレート、ラップ、電マ等々のアイテムを使って遊びまくるオッパイフェチ企画!パイズリはもちろん、制服コスプレSEX、3Pなど、フェラやSEXの時もユサユサと揺れる天然のHカップと、初々しい表情から目が離せません!!

ジャンル: 巨乳 巨乳フェチ 単体作品 ローター パイズリ 3P、4P ローション

サンプル動画を見る

iPod動画 : 女子校生 赤外線盗撮 合コン盗撮

2006-09-14 Thu 22:35:12

女子校生マニア バーチャル主観

女子校生マニア バーチャル主観
出演者: 東条しほ 河中彩乃 愛川由衣 栗原まき 花野心
ジャンル: 制服 女子校生 めがね ぶっかけ 3P、4P

大好評の完全主観視点シリーズ。今回は男の夢「女子校生」編!複数の女子校生とHしたい、たくさんの女子校生に弄ばれたい、と思っているそこのアナタ!カワイくて、イヤラしい5人の女子校生が様々な欲望を全て叶えてくれます。そう、この作品の「彼」は「アナタ」なのですから……。

実録!カーSEX赤外線盗撮 第3弾

実録!カーSEX赤外線盗撮 第3弾
ジャンル: 騎乗位 盗撮 カーセックス 不倫 熟女

東京都世田谷区某所にて盗撮、ここは類稀な驚愕のスポットだった!!熟れた女のSEX映像ごしから伝わる息遣い・匂い…そこにはSEXなんて軽い言葉に値しない情交があった。快楽・子作り・人間としての本能欲望が見えた気がした。

セレブランチ合コン盗撮 六本木のセレブ人妻を昼間っから散々酔わせてハメまくりました。

セレブランチ合コン盗撮 六本木のセレブ人妻を昼間っから散々酔わせてハメまくりました。
ジャンル: 人妻 乱交 盗撮 騎乗位

金も地位も手にしたセレブが飢えているモノ……それは「オトコ」。欲求不満のセレブ達が欲望を求めて、ランチ合コンに参加。盗撮されているとは知らない人妻は、性欲の赴くままに淫らな本性をさらけ出す!「セレブって言っても〜、結局は淫乱なオンナなんスよ」(投稿者M)

DMMアダルトビデオ販売、DVD通販

全部500円のお買い得MP4ファイル!レンタル並の価格で返却期限なし(笑)。
iPodで観る盗撮物って、盗撮電波を受信してるみたいで雰囲気ありそうだなぁ。



close