無料
エロ
動画

エロいiPod=エロPod!iPhoneで楽しむモバイルAVライフ♪

あなたのiPhone・iPodでエロエロムービーを楽しみましょう!nanoでどこでも、classicでたっぷりと、touchでお触りしちゃいましょ!

  iPhone用無料サンプルムービー iPhoneで即再生ストリーミング 人気サイトのiPhone動画が集結 iPod用プレミアム動画

ゆみこ 椿まや 椿りな - 黒人ナンパ!デカチンの誘惑

2007-06-21 Thu 22:50:44



ゆみこ 椿まや 椿りな - 黒人ナンパ!デカチンの誘惑

【動画タイトル】
黒人ナンパ!デカチンの誘惑

【動画出演女優】
椿まや(つばきまや)
☆生年月日/1980年生まれ
☆身長/172cm ☆血液型/B型
☆3サイズ/ B85cm W58cm H86cm
他 ゆみこ 椿りな

【動画キーワード】
ナンパ カラオケ フェラ 3P パイズリ 理非知らず ナンパ フェラ 手マン 理非知らず 時雨茶臼 バック ナンパ 手マン フェラ 駅弁 バック 顔射

ゆみこ 椿まや 椿りな - 黒人ナンパ!デカチンの誘惑 ゆみこ 椿まや 椿りな - 黒人ナンパ!デカチンの誘惑 ゆみこ 椿まや 椿りな - 黒人ナンパ!デカチンの誘惑

カリビアンコム ムービーコメント
黒人ボビーが日本人の彼女を探し求め街に繰り出しナンパ!一緒にいる日本人の男は英語の通訳全然なってません!見るからに怪しいこの二人。。。ようやく1人ゲットしたのがノリのいい茶髪のゆみこちゃん!いかにも黒人好きそうな感じです。カラオケBOXで歌を歌って雰囲気を和ませた後にゆみこちゃんの服を脱がしちゃいます!かなりの巨乳の持ち主!すぐさまホテルへ移動し3Pの開始!ボビーのデカチンを見て嬉しそうにフェラするゆみこちゃんですが、大きすぎて亀頭の部分しか口の中に入らない!バックから突かれると気持ち良いより痛いらしい。。。(笑 大きいから良いって訳じゃないんですよっ!そして、イくよ!とイく時の掛け声だけ日本語のボビー!ゆみこちゃんの胸に発射!続いて2人め、3人目と女の子をゲットするボビーですが、最後の子はカリビアンコムでもお馴染み元RQのゴージャス椿まやが登場しちゃいます!どんなSEXを見せてくれるのかは、見てのお楽しみ!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

ゆみこ 椿まや 椿りな - 黒人ナンパ!デカチンの誘惑 ゆみこ 椿まや 椿りな - 黒人ナンパ!デカチンの誘惑 ゆみこ 椿まや 椿りな - 黒人ナンパ!デカチンの誘惑


ザ ブラックナンパ 椿マヤ

【↑この動画のDVD版はこちら↓】

ザ ブラックナンパ 椿マヤ

ブラックナンパ。そう、それは日本で黒人さんがギャルをナンパ。ガンガンぶちこんでそのチンコのでかさに狂う様子を収録!そんなギャルは今回計3人。黒人のボビーと通訳の日本人にふたりがかりでおかされちゃう!うーむ、なんで日本人ギャルは黒人が好きなんだろう?そんなギャルたちが文字通りアゴハズシのデカチンコに悶えまくりです。ギャルの質もまずまず。マンコドアップもそれなりに多く楽しめます。

ジャンル: 巨乳 黒人男性 巨根 サンプルムービー

サンプル動画を見る

DOUBLE CHIJO 4 椿まや 椿りな

DOUBLE CHIJO 4 椿まや 椿りな

Project Edenレーベルの新痴女シリーズ「DOUBLE CHIJO」の第4弾!椿りなと椿まやの二人のドスケベな美人痴女が男を責め立てる!!男が欲しくてたまらない女達による容赦ない男根調教を御覧あれ!!

ジャンル: 痴女 人気シリーズ フェラ 手コキ 3P、4P

団地妻のイケナイ昼下がり 4 鈴木琳茄 三浦なな 椿まや 後藤まどか

団地妻のイケナイ昼下がり 4
鈴木琳茄 三浦なな 椿まや 後藤まどか


皆さ〜ん!世の人妻たちは亭主が外で一生懸命働いている間に、せっせと男を連れ込んでは腰をフリフリアヘアヘしてますぞ〜!「お隣の目があるから、早く中に入ってよ!」と団地内を気にしながらも、エッチになるとお隣の事も忘れて大きな声でイクッイクッ〜!!「そんな大きな声を出したら、団地内で噂になりますよ!」と、コチラが心配しちゃうほどの悶え様は必見です!!

ジャンル: 人妻 巨乳 騎乗位


椿まや - 元RQの美脚秘書

2007-03-09 Fri 20:55:34



椿まや - 元RQの美脚秘書

【動画タイトル】
元RQの美脚秘書

【動画出演女優】
椿まや(つばきまや)
☆生年月日/1980年生まれ
☆身長/172cm ☆血液型/B型
☆3サイズ/ B85cm W58cm H86cm
☆趣味/ショッピング・映画鑑賞

【動画キーワード】
全身愛撫 乳揉み マンコ弄り 潮吹き チングリ返し 口内射精 キス クリ弄り クンニ バイブ 69 正常位 碁盤攻め 手懸り 抱き地蔵 口内 顔面発射 シャワー

椿まや - 元RQの美脚秘書 椿まや - 元RQの美脚秘書 椿まや - 元RQの美脚秘書

カリビアンコム ムービーコメント
元RQ(レースクィーン)の椿まやさんが今度は秘書に扮して登場!スラッとしたボディで美脚の彼女にブルーのスーツがよく似合ってます!彼女とは打って変わって品粗な感じのエロ青年がまやさんの清楚で気品のある体に触りまくりっ!美脚秘書にこの男。。。なんとも構成がしっくりこないと思うのは私カリビアン嬢だけでしょうか。手の指から脚の指まで体中を青年に愛撫され、ひたすら感じまくるまやさん。指マンされて潮吹いちゃってます。青年の指についた自分の潮を舐めるまやさんがセクシーでまたエッチ!

気持ち良くなったので、今度はまやさんが青年を気持ち良くしてあげる番です。青年の穿いているパンツの上から盛り上がってる肉棒を舐め始めると、パンツの上からでは不満だったのかこの貧乏そうな青年は自らパンツを脱ぎ出し、まやさんは待ってましたと言わんばかりに嬉しそうな表情をみせる。まやさんエロいっ!青年をチングリ返しにして、タマ袋からケツの穴まで長い舌を使って、いやらしい音を立てながら舐めまくりっ!こんな青年のケツの穴でも美味いんでしょうか。。。だって、まやさん舌を思いっきり青年のおケツの穴までグリグリ入れちゃってるんですもん!そのまま、まやさんのお口の中でイっちゃう青年。

今度は太いバイブでまやさんのマンコ弄り。聞こえてくるバイブの音からして振動がかなり凄そう。グリグリ、ブニブニとまやさんのマンコにぶっといバイブが突き刺さる!69の格好になって、またまたまやさんは青年のケツの穴を舐める舐める!そして遂に本番。様々な体位を取り入れパンパンッと激しくハメまくる2人。最後のシャワーシーンまでエロすぎっ!美脚秘書の秘密の花園へあなたも足を踏み入れたくなるの間違い無し!
(ドリームルーム提供配信:カリビアン嬢)

椿まや - 元RQの美脚秘書 椿まや - 元RQの美脚秘書 椿まや - 元RQの美脚秘書


私は大の巨乳フェチですが、足フェチも発病しています。きれいな足には目がありません。
きれいな長い足にまとわりつくパンスト・・・あぁ足コキされたい(笑)。


HOT QUEEN COLLECTION VOL.3 椿マヤ

【この動画のDVD版はこちら↓】

HOT QUEEN COLLECTION VOL.3 椿マヤ

最近いろんな作品で顔をみかけるようになった椿マヤちゃん。人気の秘密はおわん型美乳に美脚にぼんきゅっぽんなBODY。今夜のおかずはぜひ椿マヤちゃんで。無修正。

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】

高身長の女

高身長の女
綾乃梓 中野千夏 椿まや


長身のスレンダー美女達がチビ男達を責めまくる、痴女&フェチ感覚満載の究極の高身長モノ!身長179cmの綾乃梓を筆頭に、痴女優・中野千夏と椿まやといった、全員が170cmオーバーの女達がチビ男達を襲う!!

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】

パイパン獣姦4 パイパン牝犬と2匹の牡犬 椿まや

パイパン獣姦4 パイパン牝犬と2匹の牡犬 椿まや

大人気シリーズ【パイパン獣姦】第4弾!黒い袋に詰められ廃墟に連れ去られた、まや。目が覚めると、2匹のお犬様の奴隷になる為の調教が始まった。強制剃毛でマ○コを清め、全身バターまみれでのありがたいお犬様の舌愛撫。青筋たったお犬様のチ○ポを強制フェラ、最後は中出し。まさに究極の調教メニュー!!

【DMMで新作のiPodビデオをチェック!】


椿まや 椿りな - エロ姉妹とキモ双子

2006-10-12 Thu 22:20:50

椿まや 椿りな - エロ姉妹とキモ双子


椿まや 椿りな - エロ姉妹とキモ双子

椿まや (Maya Tsubaki)
☆3サイズ/ B85cm W58cm H86cm
椿りな (Rina Tsubaki)
☆3サイズ/ B85cm W63cm H85cm
フェラが得意な姉とクンニ好きな妹!

【動画キーワード】パイ揉み マン見せ フェラ 玉舐め 手コキ 口射 悪だくみ スワッピング 指まん 乳首責め 3P Wフェラ 4P 後やぐら 撞木ゾリ W生中出し

椿まや 椿りな - エロ姉妹とキモ双子椿まや 椿りな - エロ姉妹とキモ双子椿まや 椿りな - エロ姉妹とキモ双子

カリビアンコム ムービーコメント

姉妹でAVになってしまった、椿まやちゃんと椿りなちゃん、そしてエロキモ双子の男優!以前片割れは寝るとんカリハメ団の動画に出ていたホストのまーしぃ。あの時もちょっとエロキモって思ったカリビアン嬢だけど、今回はさらにエロキモ度が増してる。。。しかも同じ顔をした男がもう1人いるとは。。。

椿まやちゃんと付き合ってるエロキモ兄!仲良くお触りして、フェラから口内発射!まやちゃん、フェラするのが大好きです。妹の椿りなちゃんと付き合ってる弟。(こっちがまーしぃみたい)ムチムチのりなちゃんのお尻をモミモミしながら、玄関先でキス。

さてさて、双子の兄弟は自分達の彼女の写真を見せあい、なにやら悪巧みを考える。。妹のりなちゃんととつきあってる弟がたまたま急用で、会えないのをいいことに兄に代役を頼む。妹のりなちゃんの家を訪ねた兄がそのまま妹とまんまとSEX。そこにさりげなく加わるはずだった弟が登場。

姉のまやちゃんも登場して最後は4人姉妹兄弟仲良くの乱交オ○コプレイ!姉妹仲良く生チン挿入され、たっぷりと中だし!!いや〜おもしろいストーリーです。 でもやっぱこの双子男優、カリビアン嬢のタイプじゃないな〜!ごめんなさーい!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


椿まや 椿りな - エロ姉妹とキモ双子椿まや 椿りな - エロ姉妹とキモ双子椿まや 椿りな - エロ姉妹とキモ双子


エロ姉妹は嬉しいけど、キモ双子男優はイラナイっす(笑)。ユーザーレビューによると、あまりの粗チンっぷりに、自分のを自信が持てるようになるそうです。iPodの小さな画面だと見えないかも〜(笑)。







close