無料
エロ
動画

エロいiPod=エロPod!iPhoneで楽しむモバイルAVライフ♪

あなたのiPhone・iPodでエロエロムービーを楽しみましょう!nanoでどこでも、classicでたっぷりと、touchでお触りしちゃいましょ!

  iPhone用無料サンプルムービー iPhoneで即再生ストリーミング 人気サイトのiPhone動画が集結 iPod用プレミアム動画

白石ひより - 白石ひよりの勝負パンツ

2007-05-25 Fri 19:18:45





【動画タイトル】
白石ひよりの勝負パンツ

【動画出演女優】
白石ひより(しらいしひより)
☆生年月日/1984生まれ
☆身長/159cm
☆血液型/A型
☆3サイズ/ B88cm W59cm H88cm
☆趣味:ショッピング

【動画キーワード】
拘束 おっぱい弄り 筆責め ローター 全身舐め クンニ フェラ 理非知らず バック 碁盤攻め 胸射

白石ひより - 白石ひよりの勝負パンツ 白石ひより - 白石ひよりの勝負パンツ 白石ひより - 白石ひよりの勝負パンツ

カリビアンコム ムービーコメント
引退してもファンの声が鳴り止まないひよたんこと、白石ひよりちゃんが企画「こだわりの勝負下着」より登場。また白石ひよりかよ〜って思ったあなた!いたぶられてもがんばちゃう!今回はそんなひよたんのM本領発揮と清純エロな面がおもいっきり見られますよ!「もう・・・許してください。。。お願いです・・・。」と水色の豹柄下着を身に付け鉄棒に手錠で縛り付けられたまま許しを請うひよたん。後ろから豊満なオッパイを揉みまくられるとエロエロモード全快。そして、筆、ローター攻撃に体がヒクヒクとなり立っていられない状態に!「やめ・・・て・・くだ・さい」と言いながらもエロエロフェラ。これがまたエロいんです!こんなエロいことをしても堪らなくカワイイひよたん!おもいっきり拝んじゃってください!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

白石ひより - 白石ひよりの勝負パンツ 白石ひより - 白石ひよりの勝負パンツ 白石ひより - 白石ひよりの勝負パンツ


手コキ痴獄「手゛ちゃう!」 vol.11

手コキ痴獄「手゛ちゃう!」 vol.11
姫野りむ


気持ちよく抜ける手コキの追求をテーマに、様々なしごき方やシチュエーションを披露してくれる姫野りむ。彼女の考える手コキズムや淫語のオンパレード!!

ランジェリー その他フェチ フェラ 手コキ

超オゲ!オゲ!極エロダンサー 3

超オゲ!オゲ!極エロダンサー 3

「超オゲ!オゲ!極エロダンサー」の第3弾。限界の域を超えたクイコミと挑発目線で責めてくる!ヨダレを垂らしながら責めぎ合う二人は、我を忘れて本性をむき出しに。ポールにこすりつけられる股間は絶叫!ありえないポーズ、まる見えイキすぎポーズ、他では見られない!ローションと女体の絡み合いは糸を引くまでネットリ!グッチョリ!

ランジェリー 企画 その他フェチ ダンス

ミキティのすべてランジェリー/今井美貴

ミキティのすべてランジェリー/今井美貴

アイドル・今井美貴が水着なしの、全てランジェリーに挑んだ必見のDVD!早熟エロボディや均整のとれたFカップのバストを、ゴージャスなシースルー下着でエロティックに露出!

DMM.com CD&DVDレンタル


白石ひより - ひよりがオカズ

2007-03-31 Sat 18:07:21





【動画タイトル】
ひよりがオカズ

【動画出演女優】
白石ひより(しらいしひより)
☆生年月日/1984生まれ
☆身長/159cm
☆血液型/A型
☆3サイズ/ B88cm W59cm H88cm
☆趣味:ショッピング

【動画キーワード】
インタビュー 初体験談 乳首ローター ローター クリ攻め 立ちバイブ 電気按摩 潮吹き パイ舐め クリ攻め クンニ 指マン 潮吹き 理非知らず 時雨茶臼 胸射

白石ひより - ひよりがオカズ 白石ひより - ひよりがオカズ 白石ひより - ひよりがオカズ

カリビアンコム ムービーコメント
惜しくもAVから引退してしまった伝説のAV美少女アイドル、ひよたんこと、白石ひよりちゃんの19歳の頃の動画です!17歳でバージンを失ったというひよたん。初体験談やプライベートのセックスライフを赤裸々に語ってくれます!プライベートでするエッチと仕事でするエッチの割合はなんと100:0!やっぱプライベートだと心も体も満たされるというわけですよね〜!そんなひよたんの彼氏になる人は幸せものですよ〜!

白いワイシャツとパンティだけのひよたん。ボタンを外して88cmの自慢のEカップを披露!いいですね〜!ふっくらしたマシュマロおっぱいがおいしそう〜!今回の動画のコンセプトは潮吹き。ひよたんにいろんなシチュエーションで潮を吹いてもらおう!ということでまずはローターで挑戦!クリちゃんにローターをあてて様子見がてら、徐々にオマンコにローターを入れてみる。オマンコが濡れてきたところでローターからバイブに交換。ひよたんの綺麗なオマンコにバイブがズボズボ出し入れされてるのがよーく見えます!

でもまだreadyでないひよたん。鏡の前に座ってもらい自分のマンコを見ながら、指マン攻撃にあう。あっという間に潮吹きまくってしまったひよたん!やっぱ指のほうがおもちゃよりも気持ちいいということなんですねっ!ひよたん即イきでした!さあ、本番でひよたんはまた潮が吹けるのか?!あとは動画を見て確かめてみよ〜っ!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

白石ひより - ひよりがオカズ 白石ひより - ひよりがオカズ 白石ひより - ひよりがオカズ


19歳当時ですか。カワイイですね〜!
やっぱり若い時のハメ撮りはしておくもんですね(笑)。


Gold Angel Vol.1 白石ひより

【↑この動画のDVD版はこちら↓】

Gold Angel Vol.1 白石ひより

ひよりチャンの潮吹きモノ登場で〜す!悶絶バイブ責め、超高速指マンで露わに潮吹き、結合部もバッチリ・ハメ撮り、2人の男とのガチンコ3P有り。無修正。画質良好でお楽しみいただけます。

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】

スカイエンジェル 白石ひより完全版

スカイエンジェル 白石ひより完全版

これで本当の本当に最後の作品となってしまいました。白石ひよりちゃんの引退作品。もうすでに引退しちゃってるとはいえ、この映像をみているとまだひよりちゃんお仕事やってるような...そんな錯覚におちいっちゃいますが。100%生のひよりちゃんが詰まったいい作品に仕上がってます。ひよりちゃんみたいなAVスターは前にも後にもひよりちゃんだけですね。無修正。

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】

ハイパーデジタルモザイク 白石ひより4時間

ハイパーデジタルモザイク 白石ひより4時間

美巨乳アイドル・白石ひよりがハイモザ入れ直しで復活!!チ○ポを包み込む柔乳パイズリから、美巨乳をブルンブルン揺らし感じまくりの激しいセックス、衝撃のぶっかけまで、これ以上ない限界ギリギリまで見せる‘ハイパーデジタルモザイク’仕様で蘇る240分!!必見です!

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】


白石ひより - マシュマロエッチはいかが?

2007-02-07 Wed 18:59:04



白石ひより - マシュマロエッチはいかが?

【動画タイトル】
マシュマロエッチはいかが?

【動画出演女優】
白石ひより(しらいしひより)
☆生年月日/1984生まれ
☆身長/159cm
☆血液型/A型
☆3サイズ/ B88cm W59cm H88cm
☆趣味:ショッピング

【動画キーワード】
美乳 有名女優 有名男優 潮吹き ダブルフェラ 黒髪 美少女 サンプルムービー

白石ひより - マシュマロエッチはいかが? 白石ひより - マシュマロエッチはいかが? 白石ひより - マシュマロエッチはいかが?

一本道 ムービーコメント
ひよたんの愛称で愛されてきたプルプルマシュマロ肌の白石ひよりちゃんが引退してしまって悲しんでいる方々がたくさんいるはずです!一本道ではひよたんを今年も追いかけていきたいと思います!

まず男のあこがれ、大き目の白いYシャツで登場したひよたんは形のいいマシュマロオッパイをはみ出させて踊ってくれます。インタビューでは初体験の秘話を告白!プライベートでのエッチ経験人数はなんと一人!いやらしいポーズをお願いするとカーテン全開、外から丸見えの状態を恥じらいながらも雌豹のポーズ!潮吹き談義をしたら早速我慢をしないという約束をしてローターでGスポットをコチョコチョ。

ローターでお潮が出ないようなので今度は直立バイブ責め。さらに興奮してもらうために鏡の上にM字開脚で自分のオマ〇コを観察しながらとうとう潮吹き!ベットインしてフワフワマシュマロオッパイに吸い付くとオパ〇ツがやんわり湿り気を帯びてきます!そして道具を使っても一向に潮を吹かなかったひよたんが手マンで即行2度目の潮吹き!ひよたんの潮吹き実験と騎乗位で揺れるマシュマロのようなオッパイをお見逃しなく!

白石ひより - マシュマロエッチはいかが? 白石ひより - マシュマロエッチはいかが? 白石ひより - マシュマロエッチはいかが?


引退したとはいえ、やはり有名女優はクオリティが違います。普通の女の子と何が違うのかは分かりませんが、回転寿司と高級寿司店というか、庶民とセレブほどの違いがありますな(笑)。

GOLD ANGEL VOL.1 白石ひより
GOLD ANGEL VOL.1 白石ひより


ひよりチャンの潮吹きモノ登場で〜す!悶絶バイブ責め、超高速指マンで露わに潮吹き、結合部もバッチリ・ハメ撮り、2人の男とのガチンコ3P有り。無修正。画質良好でお楽しみいただけます。


スカイエンジェル VOL.1 白石ひより
スカイエンジェル VOL.1 白石ひより


引退表明後もなぜか続くひよたんの新作。こちらはセーラー服にフリフリメイド、パジャマに眼鏡をかけた痴女教師といろんなひよりちゃんんをたっぷりお楽しみいただけます。きれ〜なおわん型パイに美尻のハニカミひよりちゃんに女のワタクシもとろけそう!寒い冬もこれ一本で貴方の心もあったか。無修正。


かわいくてエロッポいベスト28人 8時間
かわいくてエロッポいベスト28人 8時間
上原里香 望月真由 乃原深雪 白石ひより はらだはるな 藤沢理名 相沢唯衣 大城楓 可愛いいな 瀬戸彩


可愛くてエロい女の子、28人分の痴態を8時間にギュッと凝縮!白石ひより、上原里香、乃原深雪…等々の綺麗で可愛い女の子達のあんなエッチな姿、こんないやらしいプレイを存分にお楽しみ下さい。


白石ひより - 白石ひよりデビュー伝説 Part1

2006-12-09 Sat 14:24:45





【動画タイトル】
白石ひよりデビュー伝説 Part1

【動画出演女優】
白石ひより(しらいしひより)
☆生年月日/1984生まれ
☆身長/159cm
☆血液型/A型
☆3サイズ/ B88cm W59cm H88cm
☆趣味:ショッピング

【動画キーワード】
面接 セーラー服着替え 乳首拝見 パイズリ フェラ 理非知らず 指マン シャワー メイクシーン

白石ひより - 白石ひよりデビュー伝説 Part1 白石ひより - 白石ひよりデビュー伝説 Part1 白石ひより - 白石ひよりデビュー伝説 Part1

カリビアンコム ムービーコメント
19才の美少女に何があって、AVデビューとなったのか…!?引退してしまった今になって明かされる白石ひよりちゃんの過去!と題して始まりましたデビュー伝説パート1!本物のAV面接風景から始まります。ファンの皆様は必聴ですよ!

恥ずかしがる様子が、初々しいひよりちゃん。セーラー服に着替えを要求されると自前のパンティ・自慢のEカップが…。もう柔ら かそう〜〜!!触られるだけで、「いやぁ!待ってくださいよ〜」と嫌がる様が、19才の普通の女の子って感じ。スカートを めくり、パンティをはがすと、綺麗なおま○こが…。陰部がこんなにくっきり写っているひよりちゃんのムービーは、なかなかないの で、これもまた貴重ですね!!

とにかく、恥ずかしがって指まんも、クンニもさせてくれないひよりちゃんですが、チ○コが入ると 、眉間にしわを寄せて気持ちよさそう〜な感じ。揺れるたわわなおっぱいと、可愛いひよりちゃんの顔…。もういい図です。すぐ逝っちゃいそう…って、んんん!!!??男優があっという間にイっちゃいましたよ!!(笑)。。

ああでも、相当気持ちよか ったんでしょうねぇ。分かる分かる。。プレイは、早漏男優のせいで、つまらないものとなってしまいましたが、おまけで入っているシャワーシーン・メイクシーンがまた、かわいい!これは、もうファンにとっては永久保存版になりそうな貴重な映像盛りだくさんです。
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

白石ひより - 白石ひよりデビュー伝説 Part1 白石ひより - 白石ひよりデビュー伝説 Part1 白石ひより - 白石ひよりデビュー伝説 Part1


若いっ!!デビュー当時の映像っぽいですが、本当に若いですね。
セーラー服も似合うし、本当に19歳だったんでしょうか。
その割にはフェラチオ上手すぎますが(笑)。



白石ひより - 紅い情熱

2006-10-10 Tue 22:46:04

白石ひより - 紅い情熱

白石ひより - 紅い情熱

白石ひより (Hiyori Shiraishi)
☆生年月日/1984生まれ
☆身長/159cm ☆血液型/A型
☆3サイズ/ B88cm W59cm H88cm
☆趣味:ショッピング

【動画キーワード】インタビュー 男優苛め (つねり 足でぐりぐり) 男優舐め 強制クンニ 69 フェラ 手こき 百閉 バック つばめ返し

白石ひより - 紅い情熱白石ひより - 紅い情熱白石ひより - 紅い情熱


カリビアンコム ムービーコメント

紅い女キャンペーンのラストバッターは永遠のオナペット、ひよたんこと、白石ひよりちゃん。紅い下着に包まれて登場です!バスロープをはおって、インタビューを受けるひよたん。ん「こんなわたしにもファンがいてくれるなんて…」なんて、けなげ〜なひよたんに恋しちゃう男も多いのでは?

んんんん?な、なんとこのインタビューでひよたんが重大発言をしています!い、引退?うそぉ〜〜〜え、ってことはこの作品が引退前の作品になるってこと??もう、これは永久保存版になること間違いなしですよね。

さて、プレイ内容は、痛かったら痛いって言っていいんだよ。」とS嬢になりきるひよたん、えろーい言葉をかけながら、ひよたんの大きなマショマロおっぱいをぐりぐり顔に押し付けたり、びちょびちょのおま○こを舐めなさいと命令したり完全にSに成りきってます。

パンティを脱いで、ガーターベルトのみのいやらし〜い格好で、ひよたん自らチ○コを騎乗位挿入☆、チ○コでガンガン突かれると、S嬢になりきっていたひよたんは、いつものひよたんになって、かわいい喘ぎ声を出し、アンアン言って悶えまくり。

M男の手錠を取り、「後ろから突きなさい」と命令するひよたん、もう気持ちよくなっちゃってよがりまくり。やっぱりひよたんは、かわいい〜〜!!!最後の作品と思うと切なくなっちゃう一本ですが、SとM、両方のひよたんを楽しめるので何回も楽しんでください〜〜♪


大物女優の引退作品って何か寂しいですよね。ノってる時の方が良いというか、尻つぼみというか。ユーザーレビューにもつまらないとありますが、ファンにとっては永久保存版ですね〜





close