無料
エロ
動画

エロいiPod=エロPod!iPhoneで楽しむモバイルAVライフ♪

あなたのiPhone・iPodでエロエロムービーを楽しみましょう!nanoでどこでも、classicでたっぷりと、touchでお触りしちゃいましょ!

  iPhone用無料サンプルムービー iPhoneで即再生ストリーミング 人気サイトのiPhone動画が集結 iPod用プレミアム動画

デヴィ - チャットガールのスケベな記憶

2007-09-05 Wed 18:43:44



デヴィ - チャットガールのスケベな記憶

【動画タイトル】
チャットガールのスケベな記憶

【動画出演女優】
デヴィ(DEWI)
生年月日:1982年1月26日
身長:160cm
サイズ : B86 H84 W58cm
出身地 : 東京都 血液型 : B型
趣味 : ダンス、レゲエ

【動画キーワード】
脱衣 オナニー フェラ抜き 69 理非知らず 胸射 3P Wフェラ 口射 クンニ 指マン バイブ ひよどり越え 松葉崩し

デヴィ - チャットガールのスケベな記憶 デヴィ - チャットガールのスケベな記憶 デヴィ - チャットガールのスケベな記憶

カリビアンコム ムービーコメント
某局の恋愛バラエティ番組『あい○り』に出演して一躍大人気となったデヴィ。その後、AV女優へ転身し、当サイト人気シリーズだった『カリのり』にも出演。現在はチャットガールとしてカリビアンコムガールにも出演しながら、DJをやったりと幅広い活躍っぷりを見せてくれているデヴィのハメ撮り作品を配信!相変わらずブリブリなデヴィ。「今から〜、デヴィがぁ、オナニーするからみんなで一緒にイっちゃいましょ♪」とカメラ目線でゆっくり服を脱ぎながら淫語連発オナニー!まるでデヴィを彼女にできちゃったかのような感動ラブラブエッチに、裸エプロンにWフェラ、そして喘ぎまくる絡みも言うこと無しの内容満載!!イチオシ作品!

デヴィ - チャットガールのスケベな記憶 デヴィ - チャットガールのスケベな記憶 デヴィ - チャットガールのスケベな記憶


Duty Vol.6 元Tvタレントの濃厚エロス! デヴィ

Duty Vol.6 元Tvタレントの濃厚エロス! デヴィ

あいのりデヴィちゃんの新作は...といっても過去の2作品をくっつけただけなのよ。でもこの2作品持ってない貴方にはお得な一本です。ZOOM VOL.22 あいのりギャルのハメ乗りFUCK!!の3,4シーン目と卑弥呼 HIMIKO VOL.41 デヴィの全シーン収録。

ジャンル: スレンダー 美乳 美脚 有名女優 ボンテージ 裸エプロン フェラ抜き ダブルフェラ サンプルムービー

サンプル動画を見る

第4弾 バスガイドデヴィとイク!生中出し温泉ツアー 全10発

第4弾 バスガイドデヴィとイク!生中出し温泉ツアー 全10発

人気シリーズ第4弾のバスガイドは、人気番組「あい○り」出演で話題をさらったデヴィが、中出し温泉バスツアー参加者の一年の疲れを癒してくれます!旅館に着いたらお客様から「今すぐしたい」との要望が…。もちろん駐車場で野外生中出し!露天風呂でも、我慢できずに入ってきちゃったお客様と生中出し!まだデヴィの中に出してないお客様は宴会でどうぞ!デヴィの躰にあいのりして、スッキリして下さいね!

ジャンル: バスガイド 単体作品 カーセックス 騎乗位 中出し

愛の全国出張サービス デヴィがアナタの街にやってきた!

愛の全国出張サービス デヴィがアナタの街にやってきた!

HPで募集した、デヴィの全国出張サービス。たくさんの応募の中からデヴィ自らが選んだファンの元へ行き、愛のサービスを敢行するという超大型ロケ。全国を駆け巡り、ソーププレイ、乱交おしっこ飲みとファンの要望に応える恋愛観察バラエティ。なんとデヴィの実の妹も特別出演!これは必見です!

ジャンル: 乱交 企画 カーセックス 3P、4P 独占レンタル

サンプル動画を見る




デヴィ - FAIRY Vol.11 ポリス美乳

2007-07-15 Sun 11:44:43



デヴィ - FAIRY Vol.11 ポリス美乳

【動画タイトル】
FAIRY Vol.11 ポリス美乳

【動画出演女優】
デヴィ(DEWI)
生年月日:1982年1月26日
身長:160cm
サイズ : B86 H84 W58cm
出身地 : 東京都 血液型 : B型
趣味 : ダンス、レゲエ

【動画キーワード】
潮吹き 中出し 口内発射 フェラチオ 手コキ ローター オナニー バイブ 入浴・シャワー

デヴィ - FAIRY Vol.11 ポリス美乳 デヴィ - FAIRY Vol.11 ポリス美乳 デヴィ - FAIRY Vol.11 ポリス美乳

cutie82 ムービーコメント
とってもキュートなお色気たっぷり美乳のデヴィちゃんの登場です!バフっ、きゅ、ボムっの抜群のスタイルにふっくら唇にすっかり吸い込まれてしまう魅惑の女性デヴィちゃんの今回はたっぷりコスプレで楽しませてくれてます!着替えシーンあり、一人ローターエッチあり、シャワーで仲良し愛撫タイムあり、と満載な作品となっております!デヴィちゃんの魅力をお楽しみ下さい!

デヴィ - FAIRY Vol.11 ポリス美乳 デヴィ - FAIRY Vol.11 ポリス美乳 デヴィ - FAIRY Vol.11 ポリス美乳


Fairy Vol.11 ポリス美乳〜コスチュームの誘い〜 デヴィ

【↑この動画のDVD版はこちら↓】

Fairy Vol.11 ポリス美乳〜コスチュームの誘い〜 デヴィ

毎晩欠かさずオナニーをするデヴィちゃん。場所を選ばず、したい時にするエッチ大好き人間。色々お騒がせなデヴィちゃん?良く似合うポリス・コスチュームで貴方を‥逮捕しちゃうゾ‥

ジャンル: 有名女優 中出し シックスナイン スレンダー 美乳 コスプレ 水着 フェラ抜き 潮吹き パイズリ サンプルムービー

サンプル動画を見る

某人気TV番組出演のデヴィは痴女だった!?新宿で逆ナンパして、中●しで悶絶フィニッシュ!

某人気TV番組出演のデヴィは痴女だった!?新宿で逆ナンパして、中●しで悶絶フィニッシュ!

最近、躰がうずいてたまらないというデヴィが、みずから新宿の雑踏へでかけ道ゆく男たちを逆ナンパ!

ジャンル: 有名女優 ナンパ 企画

MOODYZファン感謝祭 Looking for DEWI

MOODYZファン感謝祭 Looking for DEWI

MOODYZファンの皆さん!ファン感謝祭を開催。本番に備えて臭う肉棒にむしゃぶりつく女。「私、臭い方が燃えるの」とぽつり。そして当日、個室ビデオでのプレイ。MOODYZ2作目のデヴィでお届け。

ジャンル: チャイナドレス 企画 人気シリーズ フェラ 手コキ 独占レンタル

サンプル動画を見る



close