無料
エロ
動画

エロいiPod=エロPod!iPhoneで楽しむモバイルAVライフ♪

あなたのiPhone・iPodでエロエロムービーを楽しみましょう!nanoでどこでも、classicでたっぷりと、touchでお触りしちゃいましょ!

  iPhone用無料サンプルムービー iPhoneで即再生ストリーミング 人気サイトのiPhone動画が集結 iPod用プレミアム動画

加藤つばさ - 加藤つばさの秘密

2007-07-15 Sun 10:57:56



加藤つばさ - 加藤つばさの秘密

【動画タイトル】
加藤つばさの秘密

【動画出演女優】
加藤つばさ(朝比奈りり子)
生年月日: 1979/12/15
身長:156cm 血液型:A型
3サイズ:B85/W56/H86
出身地:神奈川県
趣味:ショッピング

【動画キーワード】
インタビュー オナニー バイブ 乳首攻め クリ攻め オッパイ揉み クンニ 指マン フェラ 69 抱き地蔵 理非知らず 胸射

加藤つばさ - 加藤つばさの秘密 加藤つばさ - 加藤つばさの秘密 加藤つばさ - 加藤つばさの秘密

カリビアンコム ムービーコメント
AV歴7年という経歴を持つベテラン巨乳女優、加藤つばさちゃんがCAの格好で登場!そんな加藤つばさちゃんから衝撃的告白!?ある事情でしばらくAV業から離れると言うのだ。7年もこの世界にいたつばさちゃんが休業宣言するにまで至った理由とは!?気になりますね〜!動画を見ればわかることなんですが、まあ撮るほうも今回がひょっとして最後になるかもしれないと言うことでちょっと長めのインタビュー。笑顔がとっても似合う清楚なイメージの加藤つばさちゃん。ブラジャーを外すと乳首の尖ったおいしそうな豊満なオッパイが!自然な感じにマン毛が生えてるオマンコがまたいやらしい。Dカップの巨乳をたくさん揉まれ、乳首をコリコリされクンニ、指マンと男優さんのテクでいっぱい気持ち良くしてもらった後は、男優さんに手コキ、フェラをご奉仕。硬くなったデカチンが高速でつばさちゃんのヌレヌレマンコに突き刺さる!これはお勧め!

加藤つばさ - 加藤つばさの秘密 加藤つばさ - 加藤つばさの秘密 加藤つばさ - 加藤つばさの秘密


Parade Vol.6 コス・ナビ

【↑この動画のDVD版はこちら↓】

Parade Vol.6 コス・ナビ
すぎはら美里 山田まり 白鳥ゆうか 桃香 朝比奈りり子(加藤つばさ) 湯川えり デヴィ


コスプレファンにはこれっ!スッチーからナース、チャイナドレス、裸エプロン、OL,サンタとエロい想像をかきたてるコスチュームプレーが8シーン。

ジャンル: スレンダー 美乳 美尻 有名女優 有名男優 コスプレ

マスカット美人妻foreverコレクション 黄昏の美麗妻たち

マスカット美人妻foreverコレクション 黄昏の美麗妻たち
紫彩乃 小池絵美子 清水なつき 朝比奈りり子


美麗素人人妻を15人チョイス!!厳選した人妻たちの悶絶痴態を贅沢に収録!評判のよかったエロシーンをBEST盤として抽出再編集!

ジャンル: 人妻 和服、喪服 野外 ベスト、総集編

もしもこんな痴女がいたら…。 BEST

もしもこんな痴女がいたら…。 BEST
朝比奈りり子 森咲小雪 中谷カイト 藤森かおり


ドスケベ痴女が20人!アナタのチンポを狙ってる!女子校生痴女から女教師痴女まで、その数なんと20人!飢えた雌達の前にアナタのチンポは休む暇無し!120分間たっぷり搾り取られて下さい!

ジャンル: 女教師 女子校生 痴女 ベスト、総集編



close