無料
エロ
動画

エロいiPod=エロPod!iPhoneで楽しむモバイルAVライフ♪

あなたのiPhone・iPodでエロエロムービーを楽しみましょう!nanoでどこでも、classicでたっぷりと、touchでお触りしちゃいましょ!

  iPhone用無料サンプルムービー iPhoneで即再生ストリーミング 人気サイトのiPhone動画が集結 iPod用プレミアム動画

柴咲りお - 美★ジーンズ Vol.7

2007-09-08 Sat 21:59:32





【動画タイトル】
美★ジーンズ Vol.7

【動画出演女優】
柴咲りお(しばさきりお)
T156/B84/W59/H88cm
1985年8月25日生まれ
東京都出身
趣味・特技:水泳

【動画キーワード】
インタビュー 飛びっこ装着 野外 マンコチャック 穴開け 手コキ フェラ 顔面発射 クンニ 指マン 潮吹き 電気アンマ Wフェラ正常位 騎乗位 バック 中出し ブッカケ

柴咲りお - 美★ジーンズ Vol.7 柴咲りお - 美★ジーンズ Vol.7 柴咲りお - 美★ジーンズ Vol.7

カリビアンコム ムービーコメント
柴咲りおちゃんが美★ジーンズに登場!!夏ってことでローライズのホットパンツスタイルジーンズで美脚・美尻を大胆にも見せまくりです!!下半身だけでなく、上半身の露出もすごい、りおちゃん。夏はいつもこういう格好をしているんだそうです。ホットパンツの股間のあたりにハサミで大きい穴を開けられ、それをノーパンのまま穿かされて、そのまま外へ歩かされるりおちゃん。オマンコとお尻にホットパンツがいい具合に喰い込んでメッチャエロい!そのままの状態で大量潮吹き、フェラ、生ファック&中出しで大興奮間違い無し!脱がずにヤる!!それが美★ジーンズ!思う存分体感しちゃってください!

柴咲りお - 美★ジーンズ Vol.7 柴咲りお - 美★ジーンズ Vol.7 柴咲りお - 美★ジーンズ Vol.7


メガネッCOS.!

メガネッCOS.!
平井ゆきな 伊吹りこ 小西まどか 柴咲りお


メガネ越しのキミの瞳と、透けたポッチンに萌えっ!メガネの似合う知的な女子校生のブラウスが濡れ、透ける乳首がイヤらしいが愛らしいメガネ姿で乱れます。アナタのお汁で私のメガネを汚しちゃって!

ジャンル: 女子校生 めがね その他フェチ 騎乗位 指マン

セクハラ 3 遠慮しなくていい 私は君の上司なんだから

セクハラ 3 遠慮しなくていい 私は君の上司なんだから
汐見ゆうな 真樹千夏 熊田ありさ 柴咲りお


上司の立場を利用して、新人娘をイジリ倒す!お客に粗相をしてしまった新人エレベーターガールを、専務自ら指導!2人っきりでエレベーターに乗っていると…。職場で濡れたアソコを弄びまくって、制服を剥がしてハメまくる!!

ジャンル: クンニ 職業色々 騎乗位

Secret desire 7 いい女は即ピストン

Secret desire 7 いい女は即ピストン
熊田ありさ 柴咲りお 白石真希 茶野みゆ


オナニーをしないと言う女子大生・みゆちゃんに特別指導!目隠しして「ビラビラを擦るだけ」とアソコにチ○ポを擦り…ズボーッ!「入ってます〜!ダメェ」と驚くみゆちゃんに謝りつつさらに深くズボーッ!

ジャンル: 人気シリーズ 騎乗位 指マン


柴咲りお - マン汁ハジけるチン命救助

2007-07-14 Sat 09:02:19



柴咲りお - マン汁ハジけるチン命救助

【動画タイトル】
マン汁ハジけるチン命救助

【動画出演女優】
柴咲りお(しばさきりお)
T156/B84/W59/H88cm
1985年8月25日生まれ
東京都出身
趣味・特技:水泳

【動画キーワード】
講習 シャワー オナニー マッサージ フェラ 手コキ 3P クンニ バイブ 電摩 指マン Wフェラ4P 3P,バック 騎乗位 中出し 連続顔射

柴咲りお - マン汁ハジけるチン命救助 柴咲りお - マン汁ハジけるチン命救助 柴咲りお - マン汁ハジけるチン命救助

カリビアンコム ムービーコメント
新人AV女優の柴咲りおちゃんがカリビアンコムのオリジナル撮り下ろし作品で初登場!ライフセーバーのインストラクターとなって手取り、足取りやさしく水泳指導!実はりおちゃんは本当に水泳歴9年という実績の持ち主。脚、腰、胸、お尻が長い練習によって鍛えられたナイスバディに男性陣の目はりおちゃんに釘付け。あらゆる手段を使ってりおちゃんに近づこうとします。水泳の練習で足をつってしまった生徒にマッサージ!すると今度はマッサージしてもらったお礼に教官にお返しがしたいとりおちゃんの体をマッサージし始め、エッチなムードへ。他の人には内緒でということで、フェラ抜きサービス!その様子を目撃してしまった他の生徒達との3P、さらには4Pへと状況は急展開。バイブ、電摩でイきまくったあとに、生姦、生中出し、連続顔射と見所たっぷり!期間限定配信ですのでお見逃しの無いように〜!

柴咲りお - マン汁ハジけるチン命救助 柴咲りお - マン汁ハジけるチン命救助 柴咲りお - マン汁ハジけるチン命救助


セクハラ 3 遠慮しなくていい 私は君の上司なんだから

セクハラ 3 遠慮しなくていい 私は君の上司なんだから
汐見ゆうな 真樹千夏 熊田ありさ 柴咲りお


上司の立場を利用して、新人娘をイジリ倒す!お客に粗相をしてしまった新人エレベーターガールを、専務自ら指導!2人っきりでエレベーターに乗っていると…。職場で濡れたアソコを弄びまくって、制服を剥がしてハメまくる!!

ジャンル: クンニ 職業色々 騎乗位

Secret desire 7 いい女は即ピストン

Secret desire 7 いい女は即ピストン
熊田ありさ 柴咲りお 白石真希 茶野みゆ


オナニーをしないと言う女子大生・みゆちゃんに特別指導!目隠しして「ビラビラを擦るだけ」とアソコにチ○ポを擦り…ズボーッ!「入ってます〜!ダメェ」と驚くみゆちゃんに謝りつつさらに深くズボーッ!

ジャンル: 人気シリーズ 騎乗位 指マン




close