無料
エロ
動画

エロいiPod=エロPod!iPhoneで楽しむモバイルAVライフ♪

あなたのiPhone・iPodでエロエロムービーを楽しみましょう!nanoでどこでも、classicでたっぷりと、touchでお触りしちゃいましょ!

  iPhone用無料サンプルムービー iPhoneで即再生ストリーミング 人気サイトのiPhone動画が集結 iPod用プレミアム動画

デイジィー 他 - パイパン金髪ハードコア

2007-03-07 Wed 20:51:10



デイジィー 他 - パイパン金髪ハードコア

【動画タイトル】
パイパン金髪ハードコア

【動画出演女優】
デイジィー・デュークス(Daisy Dukes)
☆生年月日/1984年生まれ
☆身長/163cm ☆出身地/メキシコ
☆3サイズ/ B91cm W68cm H88cm
抜群のプロポーションを誇る人気ポルノスター

【動画キーワード】
金髪 洋物 パイパン フェラ 騎乗位 クンニ オナニー アナル 中出し


デイジィー 他 - パイパン金髪ハードコア デイジィー 他 - パイパン金髪ハードコア デイジィー 他 - パイパン金髪ハードコア

一本道 ムービーコメント
久々の洋物がVIPにて配信です!アメリカでAV界の人気を二分するディズィーちゃんとジア・ジョーダンちゃんの登場です! 21歳のディズィーちゃんは手のひらにすっぽりの美乳と丸見えパイパンの金髪娘!...

デイジィー 他 - パイパン金髪ハードコア デイジィー 他 - パイパン金髪ハードコア デイジィー 他 - パイパン金髪ハードコア



LOLITA in RUSSIA

LOLITA in RUSSIA

ロシアの少女達のウブなワレメに、硬いペニスをメキメキ生挿入!他では絶対に求められない希少価値。10代ロ●ータの生ハメSEXはその「無邪気さ」故に、イヤらしさ倍増!!ロシア少女でドッキドキの大興奮!!

【DMMで新作のiPodビデオをチェック!】

ダイナマイトおっぱい熟女エスカレーション 直輸入未処理

ダイナマイトおっぱい熟女エスカレーション 直輸入未処理

米国“エスカレーション社”の爆乳ハードコアシリーズが、ドデカおっぱい引き下げて遂に日本上陸!!さすが本物の金髪熟女はやっぱり凄すぎるぅ!太くて長いビッグコックも、彼女達にはかなわない…。

【DMMで新作のiPodビデオをチェック!】

直輸入 金髪爆乳美女 8時間

直輸入 金髪爆乳美女 8時間

これぞ本場のエロス!桁外れのデカさとイヤらしさ満点のBIGバストが日本上陸!!迫力満点の超重量級バストが、画面狭しと溢れ出す!!パツキン美女達のハードファックが満載です!!

【DMMで新作のiPodビデオをチェック!】



デイジィー 他 - 金髪中出し三昧

2007-01-24 Wed 21:24:06



デイジィー 他 - 金髪中出し三昧

【動画タイトル】
金髪中出し三昧

【動画出演女優】
デイジィー・デュークス(Daisy Dukes)
☆生年月日/1984年生まれ
☆身長/163cm ☆出身地/メキシコ
☆3サイズ/ B91cm W68cm H88cm
抜群のプロポーションを誇る人気ポルノスター

【動画キーワード】
フェラ イラマチオ 松葉崩し つぶし駒掛け 撞木反り 中出し クンニ 深山 バック ディープスロート 駅弁 逆駅弁

デイジィー 他 - 金髪中出し三昧 デイジィー 他 - 金髪中出し三昧 デイジィー 他 - 金髪中出し三昧

カリビアンコム ムービーコメント
今日は洋物ギャルのなんと中出し3本立てを豪華にばーんと配信しちゃいます。トップバッターは笑顔がかわいいエイビー・リー・ロスちゃん。軽いインタビューの後は顔を押さえられてのイラマチオです。頭を動かすたびに、ナイスサイズのオッパイがプルプル揺れ唾をたくさん出し、淫語をしゃべりながらのワイルドなフェラは見ごたえたっぷり!

2番目はロリ系のエイビー・リー・ロスちゃん。苺プリントの幼い趣味のパンティがとても似合ってる。パンティをはいたままのクンニ&指マンの同時攻撃に甘い声を出す。男はかなりS気が強いのか、激しいイラマチオに目に涙をためて、苦しそうにチ○コをしゃぶるエイビー・リー・ロスちゃん。デカチ○コが生でプッシーに挿入されると、自らクリトリスを触りながら激しい快感に悶えまくるエイビー・リー・ロスちゃん。

途中で又イラマチオ。喉の奥までチ○コを咥えさせ男はやりたい放題!!S男のあなたにはこのシーンはかなりの興奮度だと思います。いや〜外人でもS男って居るんですね。こんな激しいS男をカリビアン嬢は初めて見ました。激しく突かれまくって中出しされるのですが、その後が又すごいんです。中出しマ○コに透明の管のようなものを入れられ、その反対側の管をくわえさせ、吸わせて中出しされたザーメンを飲ませるのです。これにはカリビアン嬢も驚き!本当に初めて見たシーンです。

3番目は一番カリビアン嬢がかわいいと思うデイジィーちゃんです。顔はちょっと黒人モデルのタイラ○ンクスに似ています。セクシーでスタイルも抜群のデイジィーちゃんの色っぽいオナニーから始まり激しいファックは見逃せません!!3人とも毛の処理を綺麗にしていてほとんどパイパンなので、結合部がばっちり!!オススメ!!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

デイジィー 他 - 金髪中出し三昧 デイジィー 他 - 金髪中出し三昧 デイジィー 他 - 金髪中出し三昧


カリビアンVIP動画に久しぶりの金髪が登場!やっぱりきれいでエロいっすね〜!!
こんな可愛くてスタイルの良い金髪娘とエッチな・・・いやお話だけでも(笑)。


ロシアン・インスティテュート・レッスン3
ロシアン・インスティテュート・レッスン3

ロシア人の金持ちのお嬢様が通う専門学校。赤いチェックのスカートと黒いブレザーの制服の一見まじめそうな生徒達。しかし、生徒と教師達が性欲に負けた時、静粛だった学校はアナル、3P、レズ…なんでもアリの淫乱学校になってしまった!

サック イット ドライ
サック イット ドライ

フェラマニア専用オムニバス作品!美女達が連続で舐め吸い喉の奥まで入れて、巨乳でコスリ、発射に導いてくれます!これで乾いたモノも一気に濡れる!

アメリカ人が選んだ洋ピン BEST20
アメリカ人が選んだ洋ピン BEST20

これを知らずして、洋ピンファンと言うなかれ!全米50州の各ビデオショップからの売り上げデータを元に、超売れ線アメリカンポルノをこの1本に凝縮。全米のポルノファンたちが選んだ間違いのない作品を20本厳選しました。




Nicki Hunter - California Fuck

2006-10-20 Fri 21:09:15

Nicki Hunter - California Fuck


一本道 :: ニッキー ハンター他 :: California Fuck
出演:Ashley Haze | Flower Tucci | Annie Cruz | Nicki Hunter

この動画はAnarchy社の「Models Wanted #3」です。DVDで欲しい方は探してみてください。

Nicki Hunter - California FuckNicki Hunter - California Fuck


ニッキー ハンター (Nicki Hunter)
生年月日 1979-12-19

Nicki Hunter - California FuckNicki Hunter - California FuckNicki Hunter - California Fuck
Nicki Hunter - California FuckNicki Hunter - California Fuck

一本道ムービーコメント
気になる洋物、今回は全米を震撼させたカリフォルニアの3人の女優、童顔のAshley,女王様のNicki,アナル大好きFlower。

和ものでは見れない洋物ならではの1作品で何発もおいしい内容の濃さ。ダイナマイトボディにアクロバティックな体位。生姦は当たり前。

ノーパンで現れた色白のAshleyがピンクの乳首を揺らしながらオナニーする姿は男なら誰でも見てみたいはず。

Nicki様はM字開脚で、なんと!、ピアスのついたクリトリスを惜しげもなく見せびらかし、顔に跨って上からクンニを要求します。

水着姿で現れるFlowerはまるでモデルのようなナイスバディ。お相手の男に乱暴に髪を掴まれ、口に指を突っ込まれながらもアナルに挿入されれば大喜び。詳細は見てのお楽しみ!!


金髪でパイパンでアナルですよ。これに巨乳が加われば満貫です(笑)。
これを観る前にiPodのメニューを英語にしておくと、アメリカンな気分になれそうですね〜!





エンジェル・ロング - 噂のアデージョ

2006-09-27 Wed 21:53:06


エンジェル・ロング - 噂のアデージョ

カリビアンコム ムービーコメント

今日はみなさんの好きな金髪のセクシーポルノアイドルの、エンジェルロングさんをVIPから配信しちゃいます。

英語で淫語を話しながら、スレンダーボディーを躍らせて、オナニーを男に見せ付ける、エンジェル。長い舌で白人ディックを舐め上げ深く吸い込みベロベロフェラ。カリビアン嬢は舌にピアスなどしたことがないのですが、聞くところによるとこの舌ピアスが亀頭の裏部分に当たるとかな〜〜〜り気持ちいいらしい。つばをたくさん出して、舌でレロレロ。。これは男にとってはまさに天国のフェラですね。

M字開脚できれいに処理されたマ○コを広げ、その舌をマ○コに入れてといやらしくオネダリ。マ○コの指マンが終わると男はアナル指マンを始めるがエンジェルは自分でアナルに指を入れ少しづつ開いていきます。最初は生チ○コをマ○コに挿入。ワイルドな激しい喘ぎ声をあげるエンジェル。そして自ら騎上位で上に乗りデカチンをアナルに挿入。すごい喘ぎ声を上げながら、腰を振るエンジェル。最初はキツキツだったアナルもどんどんほぐされて、デカチンを奥まで咥え込むスーパーアナル。

同時に自分でクリを触り指をマ○コに入れてかき混ぜる。うれしそうに口をあけ、ザーメンを舌で受けフィニッシュ!いや〜!!流石外人さん。喘ぎ方もワイルドだけど、やることもすごいです。


やっぱり洋物はいいですね〜!これで巨乳なら文句なしなんですが(笑)。
もちろんこのムービーもiPod用動画は期間限定ダウンロード。洋物アナル好きな方はお早めに〜!

エンジェル・ロング - 噂のアデージョエンジェル・ロング - 噂のアデージョエンジェル・ロング - 噂のアデージョ




close