無料
エロ
動画

エロいiPod=エロPod!iPhoneで楽しむモバイルAVライフ♪

あなたのiPhone・iPodでエロエロムービーを楽しみましょう!nanoでどこでも、classicでたっぷりと、touchでお触りしちゃいましょ!

  iPhone用無料サンプルムービー iPhoneで即再生ストリーミング 人気サイトのiPhone動画が集結 iPod用プレミアム動画

速水ひかる - シャイな私が初裏に挑戦!

2007-06-02 Sat 13:18:02





【動画タイトル】
シャイな私が初裏に挑戦!

【動画出演女優】
速水ひかる(はやみひかる)
生年月日:1984-05-23
血液型:A型 身長:164cm
サイズ:B.80 W.61 H.84
趣味:料理 ショッピング スノーボード

【動画キーワード】
インタビュー ノーブラ クリ攻め 乳首攻め アンマ器 ローター フェラチオ 生挿入 正常位 顔射

速水ひかる - シャイな私が初裏に挑戦! 速水ひかる - シャイな私が初裏に挑戦! 速水ひかる - シャイな私が初裏に挑戦!

一本道 ムービーコメント
素人娘をグラビアAVアイドルに育て上げる一本道オリジナル企画”グラドル”の第5弾でデビューした速水ひかるちゃんの2度目の登場です!しか〜し!なんと今回の作品はひかるちゃんがグラドルとしてデビューするまえに撮影されたお宝映像なんです!

ベットにお座りしてマイクロミニの下からパンティーがのぞくと照れながら笑うひかるちゃん。 Tシャツをぺロッとめくるとそこにブラジャーはなく、スベスベ艶々の美乳が剥きだし状態!ノーブラにティーバックとはその初々しさとは裏腹にやりますぞ、ひかるちゃん。オマムコもピッカピカに脱毛されててうつくシー!綺麗に手入れされたヒダヒダを掻き分けてクリトリスを転がすとお声が漏れてきちゃいます。

そこへすかさずアンマ器攻撃ー!すぐイっちゃいました。昇天した直後のオマムコに指をブッコむとそれはそれはグズグズですんなり入いっちゃいますさらに激しく感じてもらうためにバイブぶっこみのアンマ器。四つん這いになってローターを打ち込みつつさらにアンマ器ー!すごいそれと言いつつアンマ器をだされるたびにあえぎまくって昇天しちゃいます。そして最後には初AVにして生挿入!前から後ろから散々膣内掻き回されるひかるちゃんをお楽しみください!!

速水ひかる - シャイな私が初裏に挑戦! 速水ひかる - シャイな私が初裏に挑戦! 速水ひかる - シャイな私が初裏に挑戦!


犯られた人妻たち 第3章 中出しされる5人の人妻

犯られた人妻たち 第3章 中出しされる5人の人妻
秦乃美有 速水ひかる 山吹センリ 多々野昌稀 志津花


5人の美しい人妻たちが、夫以外の男にヤリたい放題ハメまくられる!強制フェラ!電マ責め!強制膣内射精!「奥さんの濡れたマ○コが俺のザーメンを欲しがってるよ!」「ダメッ!中にだけは出さないで…」

拘束 人妻 人気シリーズ 中出し 指マン

人妻強姦中出し 輪姦されて中出しされる人妻 速水ひかる

人妻強姦中出し 輪姦されて中出しされる人妻 速水ひかる

ひかるは今流行りのIT企業の社長と幸せな結婚生活を送っていた。そんなある日、2人の男が家に侵入してきて「お前の旦那のせいで会社が潰されたんだ!」と、ひかるに襲いかかる。ひかるは男達のなすがままに犯されて…。

輪姦 強姦 人妻 中出し

噂の!!元グラビア妻 つまみ喰われたグラドル奥様

噂の!!元グラビア妻 つまみ喰われたグラドル奥様

村西とおる監督が老いを感じさせないエロパワーと巧みな話術を駆使してお届けする、素人密着ナマ撮りドキュメント!!噂のナイスボールを引っ提げて、若妻を相手に無茶苦茶しまくりのイカせまくりでございます!

クンニ 人妻 素人 デジモ




close