無料
エロ
動画

エロいiPod=エロPod!iPhoneで楽しむモバイルAVライフ♪

あなたのiPhone・iPodでエロエロムービーを楽しみましょう!nanoでどこでも、classicでたっぷりと、touchでお触りしちゃいましょ!

  iPhone用無料サンプルムービー iPhoneで即再生ストリーミング 人気サイトのiPhone動画が集結 iPod用プレミアム動画

あまみやゆう - ドSな女

2007-05-19 Sat 12:30:13





【動画タイトル】
ドSな女

【動画出演女優】
雨宮優(あまみやゆう)

【動画キーワード】
ストーカー 覗き お仕置き お仕置き撮影 ヒール踏み 足舐め 足でチンコ弄り アナル舐め クンニ パンスト 手コキ フェラ 生姦 碁盤攻め 菊一文字 キス 正常位 中出し

あまみやゆう - ドSな女 あまみやゆう - ドSな女 あまみやゆう - ドSな女

カリビアンコム ムービーコメント
超激エロAV女優あまみやゆうちゃんの独占取り卸し動画です。美人のゆうちゃんがドSそしてド淫乱っぷりを発揮してくれちゃうんですから見ないと損ですよ!スリットが深く入ったミニスカートで美脚を見せつけテクテク歩いていると不審な男がゆうちゃんの後を追っている。どうやらストーカーに後をつけられているゆうちゃん。バス停でバスを待っている間にベンチでうたた寝。するとそこへストーカーが忍び寄り、寝ているゆうちゃんのスカートの中から見えるパンティをしゃがんで覗いている。自分が後をつけられていることに気が付いたゆうちゃんは男を待ち伏せし、自宅へと連行。

そして男の上に跨って強烈ビンタをくらわし、お仕置きの開始!男に手錠を付けさせ、素っ裸にすると尖ったサンダルでチンコ を刺激しながら男をいたぶります。サンダルを脱いで裸足になるとドS本性丸出し!両足でチンコを挟んだり、唾を吐きかけたり、汚いとか気持ち悪いなど言いたい放題のやりたい放題!四つん這いになってお尻の穴を突き出し、強制アナル舐めとクンニをさせる。「気持ち良くさせる気あんの?」と男の頭を掴んで逆イラマチオ状態。。。だんだん気持ち良くなってきたゆうちゃん。「もっと気持ち良いことしてあげる」と言って自ら服を脱ぎ男をベッドの上に横たわらせ、乳首を舐めて男の性感帯を刺激したあとはバキュームフェラをサービスしてしまう!フェラをしているときの音がすごいんです!本当に掃除機のような音なんです!

遂には生ちんを自分のマンコにに挿入するゆうちゃん。喘ぎ声も部屋中に響き渡り、次第にピストン運動が急激に早くなり失神寸前のゆうちゃん。カメラのアングルも生で入ってるところがモロ見えで迫力満点!そして主導権交替で男が上になり激しくゆうちゃんのマンコを突きまくった後は、生中出しでフィニッシュー。奴隷気分を味わいたいあなたに必見の独占ムービーです!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

あまみやゆう - ドSな女 あまみやゆう - ドSな女 あまみやゆう - ドSな女


ヌギヌギダンス EVOLUTION

ヌギヌギダンス EVOLUTION
雨宮優 瞳れん 笠木彩花 長瀬あずさ


大好評のヌギヌギダンスシリーズが更に進化を遂げる!!8人のイケてる女の子達が、セクシーなコスチュームで踊りながら着ているものを脱ぎ捨てつつ、尚も踊り続け、最後には全裸に!!あなたも「ヌギヌギ」ワールドへいらっしゃ〜い!

脱衣 企画 その他フェチ ダンス

屋形船だよ! ピンク★コンパニオン

屋形船だよ! ピンク★コンパニオン
大石もえ 倖田李梨(倖田美梨) 片桐美緒 雨宮優 天海遥


夏季限定!あのPC遊びが屋形船でできるんです!美人コンパニオンが和の風情たっぷりの屋形船で、エロオヤジとオールナイトクルージング!もちろんHな宴会ゲームも目白押し!下心丸出しの王様ゲームでは、氷口移し、顔面騎乗、手ブラでポ〜ズ、船の上では船長の命令は絶対です!!水着ツイスターゲームでは船の揺れに身を任せ、無防備なPCのおっぱいモミまくり!皆さんテンション高すぎです!!

コンパニオン 企画 騎乗位 シックスナイン デジモ

OL中出し倶楽部 1

OL中出し倶楽部 1
及川春奈 稲沢綾 雨宮優 中村あゆ


超H好きの美人OL4人が本気で生FUCK!!会社の同僚たちや上司にバレるのを心配していましたが、カメラが回るとそんな事は忘れてひたすらFUCKに夢中!生フェラ、生入れ、中出しに、も〜アヘアヘ!イマドキOLたちの超エロエロぶりをお楽しみ下さい!

OL 微乳 中出し




close