無料
エロ
動画

エロいiPod=エロPod!iPhoneで楽しむモバイルAVライフ♪

あなたのiPhone・iPodでエロエロムービーを楽しみましょう!nanoでどこでも、classicでたっぷりと、touchでお触りしちゃいましょ!

  iPhone用無料サンプルムービー iPhoneで即再生ストリーミング 人気サイトのiPhone動画が集結 iPod用プレミアム動画

椿りん あさみ - ナンパDELUXE

2007-05-15 Tue 21:36:30



椿りん あさみ - ナンパDELUXE

【動画タイトル】
ナンパDELUXE

【動画出演女優】
椿りん あさみ

【動画キーワード】
ナンパ 3P 乱交

椿りん あさみ - ナンパDELUXE 椿りん あさみ - ナンパDELUXE 椿りん あさみ - ナンパDELUXE

一本道 ムービーコメント
「黒い男根」ボビィと「黄色いチンピラ」たけるが奮闘する、ナンパ珍道中のムービーが登場です〜!さっそく大宮駅前で白昼堂々とナンパを始める2人。手当たり次第に女の子に声をかけまくるけど、2人を相手にする女の子はなかなか現れず、ボビィは「(皆)すごい冷たい」と落胆ムード。

そんな中、ひょっこり横断歩道で見つけたイケイケ風のギャルのあさみちゃんに声をかけてみると、ノリもよくて、2人の誘いにあっさりオッケー。3人でカラオケボックスに直行して、コンパ風のノリで、歌を歌ったり、あさみちゃんの下着の色の当てっこやらして、どんどん仲良くなっていく3人。気持ちの垣根がなくなったところで、ホテルへGO!

室内で、あさみちゃんがレゲエダンスをしようーと提案。3人束になって、下半身をこすり合わせて、腰を激しく動かしてエロムードを高めていきます!みんな裸になって、フェラ、指マン等で気持ちがギンギンになったところで、いよいよ3P乱交スタート!

ボビィの黒い男根があさみちゃんのオマ○コを突き上げまくります!3Pファックでイキまくって一発抜いた後、また駅前に舞い戻り、ナンパを続行するボビィとたける。懲りもせず女の子に声をかけまくって、今度は大人しそうな落ち着いた感じのひとみ(椿りん)ちゃんをゲット!早速ホテルに直行して、3人で激しくファックして乱れまくります!ナンパ術の極意が学べますぞ!必見!

椿りん あさみ - ナンパDELUXE 椿りん あさみ - ナンパDELUXE 椿りん あさみ - ナンパDELUXE








close