無料
エロ
動画

エロいiPod=エロPod!iPhoneで楽しむモバイルAVライフ♪

あなたのiPhone・iPodでエロエロムービーを楽しみましょう!nanoでどこでも、classicでたっぷりと、touchでお触りしちゃいましょ!

  iPhone用無料サンプルムービー iPhoneで即再生ストリーミング 人気サイトのiPhone動画が集結 iPod用プレミアム動画

小峰由衣 - MUGEN EX. VOL.9

2007-09-10 Mon 22:40:08


【動画タイトル】
MUGEN EX. VOL.9

【動画出演女優】
小峰由衣(こみねゆい)
☆生年月日/1984生まれ
☆身長/160cm ☆血液型/O型
☆3サイズ/ B88cm W59cm H87cm
☆趣味/ショッピング

【動画キーワード】
拘束潮吹き パイズリ 官能オナニー 足こき フェラ抜き アナルファック 中出し 3P

小峰由衣 - MUGEN EX. VOL.9 小峰由衣 - MUGEN EX. VOL.9 小峰由衣 - MUGEN EX. VOL.9

カリビアンコム ムービーコメント
ミラクルなフェロモンボディを武器に、日本中の男を虜にする!スラリ伸びた美脚、88センチの美乳、きゅっと引き締まったウエスト。正に和風美人といった風貌の小峰由衣さんがエロの限りを尽くしてあなたを悩殺!その見事な噴水並みの潮吹きマンコに感動を覚えるはず!全編中出し三昧で、拘束潮吹き、パイズリ、官能オナニー、足こき、フェラ抜き、さらにはアナルファック中出し3Pで美マンをぐちょぐちょに濡らし、性の快感を貪り狂う!小峰由衣がアナタをSEXの快感の世界に招待します!どうぞお見逃し無く!

小峰由衣 - MUGEN EX. VOL.9 小峰由衣 - MUGEN EX. VOL.9 小峰由衣 - MUGEN EX. VOL.9


Mugen EX Vol.9 人体噴泉!強烈な潮吹きホール! 小峰由衣

【↑この動画のDVD版はこちら↓】

Mugen EX Vol.9 人体噴泉!強烈な潮吹きホール! 小峰由衣

小さなお尻を振りまくり、悩殺的な誘惑シーン。どエッチな由衣ちゃんのエロまんこに一発目から中出し!華奢なボディを縄で拘束して、まん穴に指攻めでビュンビュン大潮吹き!指でも悪戦苦闘のきつきつのアナルへ3Pでアナルファックに挑戦!ついに、アナルへサーメン中出し!そのほか、パイズリ、足コキのソフトなプレイでフェラ抜き、超イヤラシイ快感オナニーシーンで大サービスしちゃう由衣ちゃんです。

ジャンル: 有名女優 中出し パイズリ 潮吹き アナル 3P+ ローション フェラ抜き

脚フェチDE痴女 part.2

脚フェチDE痴女 part.2
椎名りく 藤見玲 小峰由衣


美脚エロ第2弾!三人の極上痴女の綺麗な脚はいかがですか?スラッと伸びた美しい脚。ヨダレが出る程、イイ女のイイ生脚。美しく伸びたその脚に触れてみたくはないですか?美しき痴女達が『この脚でどうされたいのかな?ねぇ…、どんな事されたいの?言ってごらん。じゃ…この脚でイカせてあげる!』と己の快楽のみを求め、その美脚で貴方に迫る!

ジャンル: 痴女 脚フェチ 足コキ 独占レンタル

ツルまん絶対領域 パイパンまんにく☆エロティシズム 小峰由衣

ツルまん絶対領域 パイパンまんにく☆エロティシズム 小峰由衣

監督黒田将稔が送る。邪魔なものがひとつもない「純マンコ」をみたくないか!アクリル板上での初セルフ剃毛!パイパンオナニーにマン土手ブッカケ!最後にベビーオイルまみれのSEX。肉弾戦です!

ジャンル: 水着 パイパン ぶっかけ 独占レンタル

小峰由衣 - スカイエンジェルvol.40

2007-06-04 Mon 09:22:06





【動画タイトル】
スカイエンジェルvol.40

【動画出演女優】
小峰由衣(こみねゆい)
☆生年月日/1984生まれ
☆身長/160cm ☆血液型/O型
☆3サイズ/ B88cm W59cm H87cm
☆趣味/ショッピング

【動画キーワード】
フェラ抜き バイブ 潮吹き 中出し オナニー 指入れ 3P ローター クンニ ダブルフェラ

小峰由衣 - スカイエンジェルvol.40 小峰由衣 - スカイエンジェルvol.40 小峰由衣 - スカイエンジェルvol.40

カリビアンコム ムービーコメント
天性の痴女、小峰由衣が貴方を癒してくれる!和風美人顔がチャーミングな小峰由衣。整ったボディを駆使して男の気持ちイイところをしっかり愛撫。セックス大好き、チンポ大好き、気持ちイイこと大好き!と本能のまま感じまくるその姿は正真正銘のメス!マン汁を飛びちらし、絶叫昇天する姿に貴方の目は釘付け、チンポはビンビン間違いなし。セックスが好きな女は性格が良いというが、まさに彼女の作品からは心も体も良い女という匂いがひしひしと伝わってくる。充実したプレイ内容に貴方は虜になる・・・

小峰由衣 - スカイエンジェルvol.40 小峰由衣 - スカイエンジェルvol.40 小峰由衣 - スカイエンジェルvol.40




スカイエンジェル Vol.40 小峰由衣

【↑この動画のDVD版はこちら↓】

スカイエンジェル Vol.40 小峰由衣

日本的美人顔の小峰由衣ちゃん、だがエロ〜いですよこの娘は。ハキハキと隠語も使える。何気に恥ずかしがりやの所もあるがエッチのときは挑発的にいやらしく大変身。本格派エロ女優です。

美乳 美尻 中出し フェラ抜き 潮吹き ダブルフェラ 3P+ サンプルムービー

サンプル動画を見る

Red Hot Fetish Collection Vol.31 痴女初アナル2穴生中出し 小峰由衣

Red Hot Fetish Collection Vol.31
痴女初アナル2穴生中出し 小峰由衣


洗練された都会派ボディの小峰由衣ちゃん。ついに、ここまでハードにやっちゃった、初のアナルファックシーン。大絶叫で乱れまくって淫穴へ中出し!きゅうりやバナナでエロ美しいオナニーシーン。すっごいプレイがいっぱいの作品。買わなきゃ損ですよ。

スレンダー 美尻 中出し 二本差し 異物挿入 SM 痴女 有名女優 ボンテージ フェラ抜き 潮吹き アナル 乱交 ダブルフェラ ブッカケ 手コキ 首輪 奴隷 3P+ ごっくん 強制フェラ サンプルムービー

サンプル動画を見る

美女100 ルミナス企画[ORANGEレーベル]超BEST版

美女100 ルミナス企画[ORANGEレーベル]超BEST版
菊原まどか 小峰由衣 恵ちとせ 森野雫 春うらら 杏童なつ 水沢ダイヤ みなとあゆみ 国分まこ 舞乃るあ


可愛いギャルから綺麗なお姉さんまで美しいエロ美女が大集合!!2006年にルミナス企画「ORANGE」レーベルよりリリースした作品から、選りすぐりの素材を大厳選!!最高の美女SEXを4時間ぶっ通しで100連射!!素人娘の口説きSEX、アナルプレイ、リアルレイプ、集団スペルマ責め、逆ナンパ、複数プレイ、悪戯プレイなど、様々なプレイを収録。しっかり&たっぷりヌケちゃう永久保存版!!

お姉さん ギャル ベスト、総集編






小峰由衣 - ダイナマイト

2007-04-28 Sat 12:08:11



小峰由衣 - ダイナマイト

【動画タイトル】
ダイナマイト

【動画出演女優】
小峰由衣(こみねゆい)
☆生年月日/1984生まれ
☆身長/160cm ☆血液型/O型
☆3サイズ/ B88cm W59cm H87cm
☆趣味/ショッピング

【動画キーワード】
足コキ 手コキ マングリ 淫語責め パイズリ 口内発射 2穴オナニー バイブ使用 潮吹き Wフェラ マングリ返し 指マン アナルバック 騎乗位フェラ 理非知らず 2穴同時 ファック アナル中出し

小峰由衣 - ダイナマイト 小峰由衣 - ダイナマイト 小峰由衣 - ダイナマイト

カリビアンコム ムービーコメント
究極の魔性の痴女とは彼女のことを指すのだろう。彼女の作品にはかなりのハードなプレイ内容が多く、ハードコアファンには絶大な人気を得ている小峰由衣さんがカリビアンコムオリジナル取り卸し作品ハードコアシリーズ「ダイナマイト」に登場!何が凄いって作品をご覧になられたらおわかりになると思いますが、野獣!?と化し淫乱痴女キャラを発揮しちゃってるんです!

ヨダレをふんだんに使い、長い舌でペロペロと男の体を愛撫する。男の汚いケツの穴までヨダレを垂らしながら美味しそうに舐めまくる。フェラしたり、ザーメンを顔に浴びて感じまくってしまってるんです!こんなに男を責めて気持ち良さそうに感じまくってる女性はそうそういません。女の人に対して淫語を使う男優をたくさん見てきましたが、小峰由衣さんは男を責めている時に淫語を使いまくってイかせまくりなんです!まさに痴女キャラ、淫乱キャラ爆発です!喘ぎ声も何とも言えずセクシー。動物のように男をファックし、責めている姿はエロすぎて何回でも抜けます!

そして今回の目玉となる彼女の2穴!自分の指そしてバイブをマンコ、アナルへ突っ込んで激しい2穴同時オナニー!自分がどうすれば気持ちよくなるのかを心得てます。バックから肛門へ巨根を入れられ、何度もイキまくるこんな素敵なお姉さん他にはいない!自ら腰まで動かしちゃうんですから!クライマックスはお待ちかね2穴同時中出しファック!ダイナマイトシリーズ最強の作品がここに放たれる。。。さぁ、何十回も抜いて抜いて抜きまくって下さい!
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)

小峰由衣 - ダイナマイト 小峰由衣 - ダイナマイト 小峰由衣 - ダイナマイト


Red Hot Fetish Collection Vol.31 痴女初アナル2穴生中出し 小峰由衣

Red Hot Fetish Collection Vol.31
痴女初アナル2穴生中出し 小峰由衣


洗練された都会派ボディの小峰由衣ちゃん。ついに、ここまでハードにやっちゃった、初のアナルファックシーン。大絶叫で乱れまくって淫穴へ中出し!きゅうりやバナナでエロ美しいオナニーシーン。すっごいプレイがいっぱいの作品。買わなきゃ損ですよ。

スレンダー 美尻 中出し 二本差し 異物挿入 SM 痴女 有名女優 ボンテージ フェラ抜き 潮吹き アナル 乱交 ダブルフェラ ブッカケ 手コキ 首輪 奴隷 3P+ ごっくん 強制フェラ サンプルムービー

スカイエンジェル Vol.40 小峰由衣

スカイエンジェル Vol.40 小峰由衣

日本的美人顔の小峰由衣ちゃん、だがエロ〜いですよこの娘は。ハキハキと隠語も使える。何気に恥ずかしがりやの所もあるがエッチのときは挑発的にいやらしく大変身。本格派エロ女優です。

美乳 美尻 中出し フェラ抜き 潮吹き ダブルフェラ 3P+ サンプルムービー




close