無料
エロ
動画

エロいiPod=エロPod!iPhoneで楽しむモバイルAVライフ♪

あなたのiPhone・iPodでエロエロムービーを楽しみましょう!nanoでどこでも、classicでたっぷりと、touchでお触りしちゃいましょ!

  iPhone用無料サンプルムービー iPhoneで即再生ストリーミング 人気サイトのiPhone動画が集結 iPod用プレミアム動画

水野奈菜 - 香港慕情・後編

2007-04-24 Tue 22:51:18



水野奈菜 - 香港慕情・後編

【動画タイトル】
香港慕情・後編

【動画出演女優】
水野奈菜(みずのなな)
生年月日 1982/11/08
身長 154cm 血液型 B型
サイズ B82/W59/H88
出身地 東京都

【動画キーワード】
ショッピング マッサージ 自己紹介 好みのタイプ チャイナドレス ローター 雁が首 3P ひよどり越え 理非知らず 御所車 フェラ 駅弁 顔射

水野奈菜 - 香港慕情・後編 水野奈菜 - 香港慕情・後編 水野奈菜 - 香港慕情・後編

カリビアンコム ムービーコメント
水野奈菜ちゃんとチョコボール向井のコンビでお送りする香港慕情の後編です。前回香港の街へショッピングへ繰り出した2人ですが、その模様をちょこっと今回のオープニングでお見せしちゃいます。チョコさんは香港が2回目ということで、奈菜ちゃんに香港での買い物の仕方など教えてあげたり、マッサージに行ったりなどアダルトムードから遠ざかり2人ともバケイション気分です。

ホテルへ戻ってバスローブを羽織りいよいよと言いたいとこですがくつろぎモードの奈菜ちゃん。まずはカメラに向かって改めて自己紹介から。奈菜ちゃんの好みのタイプの人やこれからについてを長々と語ってもらった後、ブルーのチャイナドレスを着てやっとやる気満々に!しかし肝心のチョコさんが既にお疲れのご様子。。。急遽チョコさんの上司が奈菜ちゃんの次のお相手に!専務が来るまでの間、ローターをクリに当ててしばし待機の奈菜ちゃん。

そしてお待ちかね専務登場!専務のチンチン、タマタマをペロペロと舐める奈菜ちゃんを見てだんだん燃えてきたチョコさん。奈菜ちゃんの桃のようなまん丸のお尻とマンコを弄り遂には専務も忘れて自分のチンコをオマンコにハメちゃうチョコさん!香港に来たんだからとりあえずハメとけ〜!のチョコさんトークがとりあえずウケます。専務も交えて3人で仲良くセックス!こんな楽しみながらのセックスもたまにはありなんじゃないでしょうか!
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)

水野奈菜 - 香港慕情・後編 水野奈菜 - 香港慕情・後編 水野奈菜 - 香港慕情・後編





close