無料
エロ
動画

エロいiPod=エロPod!iPhoneで楽しむモバイルAVライフ♪

あなたのiPhone・iPodでエロエロムービーを楽しみましょう!nanoでどこでも、classicでたっぷりと、touchでお触りしちゃいましょ!

  iPhone用無料サンプルムービー iPhoneで即再生ストリーミング 人気サイトのiPhone動画が集結 iPod用プレミアム動画

みずなあんり - 巨乳娘、ソープデビュー!

2007-04-17 Tue 18:09:21



みずなあんり - 巨乳娘、ソープデビュー!

【動画タイトル】
巨乳娘、ソープデビュー!

【動画出演女優】
みずなあんり
生年月日 1983/12/14
血液型 B型
出身地 東京都

【動画キーワード】
巨乳 ソープ 面接 即尺 フェラ スケベイス マット たわし洗い 潜望鏡 ローション 本番

みずなあんり - 巨乳娘、ソープデビュー! みずなあんり - 巨乳娘、ソープデビュー! みずなあんり - 巨乳娘、ソープデビュー!

一本道 ムービーコメント
ロリロリ〜なフェイスに、Fカップの美巨乳というナイスボディーのみずなあんりちゃん。新人ソープ嬢と言う女神に扮して、一本道初登場です!道でスカウトされて、ソープ嬢の面接にやってきたあんりちゃん。面接なのに、店長にオッパイを揉まれたり、乳首をいじられて、ちょっと戸惑うあんりちゃんですが、店長に「ナンバーワンになるには、まず即尺だよ。ちょっとやってみて」と言われて、順応にもフェラチオを始めて、ベロベロにオ♂ンチンをしゃぶりまくります。店長もすっかりあんりちゃんを気に入って、即採用。

あんりちゃんは、早速「スケベイスとマット」の実習に取り掛かることに。オマ○コとオッパイをめいっぱい使って、一生懸命たわし洗いをするあんりちゃん。お次に湯船の中でフェラをする「潜望鏡」にも挑戦。着実にソープ嬢としての階段を上っていきます。そしていよいよマットの上でのボディマッサージの実習へ。全身にローションを塗って、エロエロにマッサージしていきます。エロエロサービスの行く先はひとつ、本番サービス!マットの上でヌルヌルにグチョグチョとファック〜!初々しい新人ソープ嬢のあんりちゃんで、スコーンと抜いてください〜!

みずなあんり - 巨乳娘、ソープデビュー! みずなあんり - 巨乳娘、ソープデビュー! みずなあんり - 巨乳娘、ソープデビュー!


風俗面接系AVって好きなんですよね〜!
例え作り話でも裏側を見た気になるじゃないすか(笑)。
こんな可愛い娘を試食できたらいいですな〜!!






close