無料
エロ
動画

エロいiPod=エロPod!iPhoneで楽しむモバイルAVライフ♪

あなたのiPhone・iPodでエロエロムービーを楽しみましょう!nanoでどこでも、classicでたっぷりと、touchでお触りしちゃいましょ!

  iPhone用無料サンプルムービー iPhoneで即再生ストリーミング 人気サイトのiPhone動画が集結 iPod用プレミアム動画

さいとう真央 - 桃色びらびら甘い汁

2007-07-07 Sat 10:58:38





【動画タイトル】
桃色びらびら甘い汁

【動画出演女優】
さいとう真央(さいとうまお)
☆生年月日/1985年生まれ
☆身長/157cm ☆出身/愛知県
☆3サイズ/ B85cm W57cm H86cm
☆趣味/油絵

【動画キーワード】
尻叩き (スパンキング) 指マン 乳首弄り 足舐め 全身リップ フェラ 玉舐め オナニー 時雨茶臼 鏡茶臼 アヌス刺激 生姦 理非知らず クリ弄り 網代本手 生中出し 精液かきだし

さいとう真央 - 桃色びらびら甘い汁 さいとう真央 - 桃色びらびら甘い汁 さいとう真央 - 桃色びらびら甘い汁

カリビアンコム ムービーコメント
表では明るいキャラで人気ストリッパーのさいとう真央ちゃん。カリビアンコムのスペシャル動画で再降臨!「ダイナマイト」で見せてくれたハードコアなプレイと打って変わって今回はペット的調教セックス!首輪で繋がれ、「はい」「はい」とご主人様の言う事を何でもきいちゃう、可愛い真央ちゃんなんです!お尻をパンッ!パンッ!引っぱたかれ、ピンク色のオマンコにおっ勃った乳首をいじくられると表情がエロくなりとてもセクシー。男の上に跨り全身リップサービスの後、デカチンを喉奥まで咥え唾液でネッチョリさせた後に生でオマンコへ挿入!この絡みが凄い。どこをとっても絶景生姦!出し入れしているのがいいアングルで見えまくり!生ファックに弓なりにのけぞりながら悶える真央ちゃんは「気持ちいいー!」の連発。イキまくりでラストはいっぱい中出しされてフィニッシュ!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

さいとう真央 - 桃色びらびら甘い汁 さいとう真央 - 桃色びらびら甘い汁 さいとう真央 - 桃色びらびら甘い汁


Red Hot Fetish Collection Vol.34 さいとう真央

【↑この動画のDVD版はこちら↓】

Red Hot Fetish Collection Vol.34 さいとう真央

表では明るいキャラで人気はさいとう真央ちゃん、ハードコアスタジオのレッドホットから無修正に挑戦!!!!50人分のザーメンぶっかけ、生ハメ中出しと泣く子も黙るハードなプレーにいつしか昇天しちゃってる真央ちゃん。これは必見ですね。

ジャンル: 初無修正作品 有名女優 美少女 中出し ローション サンプルムービー シックスナイン フェラ抜き ダブルフェラ ブッカケ 首輪 3P+ 強制フェラ

サンプル動画を見る

ハラハラ★ドキドキ 陵辱露出旅行 さいとう真央

ハラハラ★ドキドキ 陵辱露出旅行 さいとう真央

強面の監督に無理難題を押し付けられ断りきれない真央ちゃん、所構わず衣服を脱いで困り果てる顔が股間にゾクゾク来ちゃいます!タクシーの中でバコバコ、熱海の名所で真っ裸、寝起きを襲われハメハメなど、盛り沢山の露出&SEXが満載!

ジャンル: 凌辱 露出 顔射 デジモ

グラッシープッシー 天衣みつ さいとう真央 ひかる

グラッシープッシー 天衣みつ さいとう真央 ひかる

AV業界トップクラスの痴女3人が、インテリ眼鏡をかけながらM男のチ○ポを奪い合う!図書館で超インテリ女と夢の痴女的FUCK!キャバ嬢3人のトリプル淫語フェラ!痴女教師3人がM男生徒を弄び、連続挿入FUCK!密室車内でチ○ポに襲い掛かり、交互ハメ狂いFUCK!眼鏡に萌える決定版!

ジャンル: 痴女 めがね パイズリ 淫語 独占レンタル

サンプル動画を見る

さいとう真央 - ダイナマイト

2007-04-01 Sun 22:27:12



さいとう真央 - ダイナマイト

【動画タイトル】
ダイナマイト

【動画出演女優】
さいとう真央(さいとうまお)
☆生年月日/1985年生まれ
☆身長/157cm ☆出身/愛知県
☆3サイズ/ B85cm W57cm H86cm
☆趣味/油絵

【動画キーワード】
マン舐め 岩清水 フェラ Wフェラ 手コキ イラマチオ M字束縛 二人愛撫 指マン 複数愛撫 連続フェラ 潮吹き 鴨の入り首 ひよどり越え 顔射 連続顔射 深山 寿本手

さいとう真央 - ダイナマイト さいとう真央 - ダイナマイト さいとう真央 - ダイナマイト

カリビアンコム ムービーコメント
これはやばいっ!カリビアンコム「ダイナマイト」史上すごい作品が遂にここに放たれる!!今回の動画の女優は現役ストリッパーで、スタイル抜群、セクシーダイナマイツ美人な、さいとう真央ちゃん!しかもこの作品が彼女の初裏デビュー作となり、カリビアンコムがどこよりも先行独占配信しちゃうんですから、すごいです!最初は真央ちゃんペースで男たちを手玉に取ってどんどんいくのかと思いきや、主導権交替した途端、どんどん精子に溺れていく真央ちゃんがとってもエロいんですから!

ピンク色のツルツルしたマンコをおっぴろげ、「私のオマンコ舐めて」とカメラに向かって問いかける真央ちゃん。男が現れ、クンニし始めると「もっとペロペロして。。。いっぱい舐めて・・・。」と自らケツを突き出しクンニを強要。「チンポが欲しい・・・。」と発し、2人の男が登場しwフェラの開始。。。だんだんハードになっていきイラマチオの真央ちゃん。2人の精子を変わりばんこに口で受け止めるのだが窒息寸前で目がもう涙目っす!手首と足を縛られての緊縛プレイでは、オマンコ責められまくりでイきまくりっ!

そしてクライマックスは50発もの汁濁を顔に、口にそしてマンコの中へとぶっかけられるザーメンの嵐!全身ザーメンまみれでも、次から次へと強制生ハメと止まらない連続顔射で失神寸前の真央ちゃん。。。何人もの男からバンバン生ハメされて自分が何をしているのかさえわからなくなってきている半狂気味のさいとう真央ちゃんの衝撃的な初裏作品!5つ星です!!
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)

さいとう真央 - ダイナマイト さいとう真央 - ダイナマイト さいとう真央 - ダイナマイト


さすが現役ストリッパー、魅せる事に関してはプロですね。
攻め続けられてのアエギっぷりは必見。大興奮の一本っすよ〜


昔、クラスで一番モテた女とラブラブする3 さいとう真央

昔、クラスで一番モテた女とラブラブする3 さいとう真央

クラスで一番人気だった真央は短大に進学したが、学費を稼ぐためにキャバでバイト生活を送っていた。その時期、そんな彼女の境遇に気付いていれば僕は客として真央に逢いに出掛けられたんだ。でも知らなかった。そして真央は短大もお水も辞めて、或る日突然AV女優として僕の目の前に現れた。キミが僕の立場だったら、こんな嬉しいサプライズをどう受け止めるのかな。いったい何年ぶりだろう、ねぇ真央?

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】

デビュー当時の紅音ほたるが見れる!おかたーいし◆ご◆と◆で働く特選娘 作品集240分

デビュー当時の紅音ほたるが見れる!おかたーいし◆ご◆と◆で働く特選娘 作品集240分
紅音ほたる(秋月杏奈) 彩名杏子 さいとう真央 平井まりあ 結衣(結衣美沙)


キャッシグ会社の店員、女子アナ、スチュワーデス…働くお姉さんたちの淫らなSEXを集めました!職場でSEX、お仕事中のフェラ…などなど。紅音ほたる、菊原まどか、彩名杏子など、特選娘15人がイッてイカせて大興奮大満足の作品集!!

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】

こだわりの手コキ 4時間SP 40人のハンドメイド

こだわりの手コキ 4時間SP 40人のハンドメイド
三咲まお(川村みなみ) 飯沢もも 小林かすみ さいとう真央 華美月 日向ゆず葉 田中美久 若葉ひな 真鍋あや 清原りょう 桃井りか 柚原まこと


手コキで抜くのが大好きな美女達と手コキで抜かれるのが大好きな男達の柔らかく温もりある手コキシーンが満載!手コキ好きな40人の女達のテクニックがたっぷり見られる!見ごたえもヌキごたえも充分なスペシャル版!

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】




close