無料
エロ
動画

エロいiPod=エロPod!iPhoneで楽しむモバイルAVライフ♪

あなたのiPhone・iPodでエロエロムービーを楽しみましょう!nanoでどこでも、classicでたっぷりと、touchでお触りしちゃいましょ!

  iPhone用無料サンプルムービー iPhoneで即再生ストリーミング 人気サイトのiPhone動画が集結 iPod用プレミアム動画

城戸さやか 南レイ - Tengu J-Girls Vibrating Rodeo 激烈 電動木馬バイブ

2007-08-01 Wed 19:06:05


【動画タイトル】
Tengu J-Girls Vibrating Rodeo 激烈 電動木馬バイブ

【動画出演女優】
城戸さやか (きどさやか)(早坂めぐ)
身長:162cm
サイズ:B100(H)/W61/H90
他 南レイ

【動画キーワード】
巨乳レズ 手こきフェラ 生姦 電摩バイブ プッシーポンプ Wフェラ 顔射 ヨダレフェラ ブッカケ マイクロビキニ 正常位 バック 座位 連続中出し

城戸さやか 南レイ - Tengu J-Girls Vibrating Rodeo 激烈 電動木馬バイブ 城戸さやか 南レイ - Tengu J-Girls Vibrating Rodeo 激烈 電動木馬バイブ 城戸さやか 南レイ - Tengu J-Girls Vibrating Rodeo 激烈 電動木馬バイブ

カリビアンコム ムービーコメント
ハードコアシリーズ・天狗から、爆乳お姉さん達の大乱交劇を配信!城戸さやか(Hカップ)チャンと、南レイ(Eカップ)チャンのレズシーンから幕開け。お互いの唇、巨乳を貪り合い、さらに69でおマンコを舐め会います。途中参加の男性のブリーフを剥ぎ取り、手こきフェラの後は、美女のマンコを2つ並べて入れ替わりで生姦!ザーメンも二人で搾り取ります。レイちゃん単体シーンでは、電摩バイブ、プッシーポンプ、Wフェラ、再び激烈生ハメファックに顔射!お次は女2男2のぶっかけ大乱交!同時にW指まん、ヨダレフェラ、どろどろブッカケされながらの大乱交で昇天しまくり!最後はさやかチャン単体。爆乳がハミ出そうなマイクロビキニを身に付け、大開脚で手まん、トリプルフェラ、そして絶叫モノの4P!3人の男に入れ替わり立ち代りヌキサシされる!下のお口も上のお口も塞がれ、爆乳を激しく揺らしながら正常位、バック、座位、カウチファック、そして連続中出し!ザーメンが入ったままのマンコに、電動ドリルを改造したバイブで悶絶攻め!痙攣してヒクヒクするマンコがエロすぎ!これは要必見!超刺激的な一本です!

城戸さやか 南レイ - Tengu J-Girls Vibrating Rodeo 激烈 電動木馬バイブ 城戸さやか 南レイ - Tengu J-Girls Vibrating Rodeo 激烈 電動木馬バイブ 城戸さやか 南レイ - Tengu J-Girls Vibrating Rodeo 激烈 電動木馬バイブ


J-Girl's Vibrating Rodeo 城戸さやか 南レイ

【↑この動画のDVD版はこちら↓】

J-Girl's Vibrating Rodeo 城戸さやか 南レイ

爆乳、美乳の美女二人が色んなおもちゃでくぅ〜ねくね!あの日本ならではのオトナのおもちゃロデオみたいなのにのってくねくねするのとかおっきなディルドとか使っておまんこぐちゅぐちゅになっちゃう!レズプレーあり、中出しありの新感覚ポルノがオリエンタルドリームから。

ジャンル: 巨乳 レズ 中出し 乱交 ブッカケ サンプルムービー 美乳 ぽっちゃり 水着 シックスナイン フェラ抜き ダブルフェラ 潮吹き 目隠し 異物挿入 3P+

サンプル動画を見る

巨乳痴女 BOIN SEXY 4

巨乳痴女 BOIN SEXY 4
城戸さやか 坂上奈美 桜井アヤ 緒川さら 黒田優花


“巨乳で痴女”という最高の条件を兼ね備えた女達が、男を誘惑するシリーズ第4弾!超エロエロな100cm・Hカップのさやか、その爆乳で男を狂わせる105cm・Iカップの奈美ほか、4人8個のオッパイが揺れる!!

サンプル動画を見る

ULTRA BIG TITS 7 城戸さやか

ULTRA BIG TITS 7 城戸さやか

バスト100cmの超巨乳娘がおっぱい奉仕するシリーズに、Hカップの城戸さやかちゃんが登場!白くて弾力のある大きなおっぱいで体中を揉みほぐし、カチカチになったチ○ポをうずめさせ、極上のパイズリで精子を1滴残らず搾り尽くす!

サンプル動画を見る


城戸さやか - 100cmの快楽

2007-06-20 Wed 18:00:39



城戸さやか - 100cmの快楽

【動画タイトル】
100cmの快楽

【動画出演女優】
城戸さやか(きどさやか)(早坂めぐ)

【動画キーワード】
Gカップ 鷲掴み 乳首攻め ローター 騎乗位 生挿入 クリいじり 中出し

城戸さやか - 100cmの快楽 城戸さやか - 100cmの快楽 城戸さやか - 100cmの快楽

一本道 ムービーコメント
今日の動画ではまきって名乗っていますが、彼女はまさしくエロスノートでブレイクした城戸さやかちゃんが再び登場です。帰ってきた美巨乳はなんと100cm!小学5年生のころから大きくなり始めたオッパイは19歳フリーターになった今はとうとうGカップだそうです。エッチ大好きさやかちゃんはオナニーを始めたのも早い段階で、初エッチは自分から誘って立ちバックしちゃった!!鷲づかみにされたりつまんで引っ張られてり、乱暴にされればされるほど乳首がビンビンに立ってきちゃうさやかちゃんです。

アナルをコチョコチョされるとくすぐったがりながらも興味はあると告白!おもっきり開脚してクリ♀リスを転がすと立ってられなくて崩れるほど!もうちょっと虐めてみようと抱え上げてオションのポーズをさせるとイヤーンとシャウトー。指を構えると我慢できなくなったさやかちゃんは自分の腰を動かして指挿入手マン開始。男優がGスポット責めをすぐにガボガボっとお潮を噴き出しちゃいます。またオマ♀コ全開で抱え上げてローターオナニーをすると恥らいながらも即昇天!フェラチオしてるときもローターを放すことなくオチ♂チン咥えたままオッパイ揺らしてまたイッちゃいます。騎乗位、松葉崩しで100cmオッパイをふるわせてイキまくるさやかちゃんをお見逃しなく!!

城戸さやか - 100cmの快楽 城戸さやか - 100cmの快楽 城戸さやか - 100cmの快楽


J-Girl's Vibrating Rodeo 城戸さやか 南レイ

J-Girl's Vibrating Rodeo 城戸さやか 南レイ

爆乳、美乳の美女二人が色んなおもちゃでくぅ〜ねくね!あの日本ならではのオトナのおもちゃロデオみたいなのにのってくねくねするのとかおっきなディルドとか使っておまんこぐちゅぐちゅになっちゃう!レズプレーあり、中出しありの新感覚ポルノがオリエンタルドリームから。

ジャンル: 巨乳 レズ 中出し 乱交 ブッカケ サンプルムービー 美乳 ぽっちゃり 水着 シックスナイン フェラ抜き ダブルフェラ 潮吹き 目隠し 異物挿入 3P+

サンプル動画を見る

爆乳電マFUCK

爆乳電マFUCK
二岡ゆり 城戸さやか 赤城るみ 葉山ゆみ


8人の爆乳娘狩り、いかせます!精力の有り余った男達が、爆乳でスケベな女を電マで焦らしてなかなかイかずに責めまくり!悶え苦しんだ後は激しいFUCK!我慢した分だけ快感も倍増!!

ジャンル: 巨乳 騎乗位 指マン

サンプル動画を見る

MICRO BIKINI OILY DANCE 2

MICRO BIKINI OILY DANCE 2
AYA(福永あや) 喜多見なな 瞳はるか 城戸さやか 池野朋


超ギリギリマイクロビキニを着たセクシーギャルが自らオイルをかけ、テカテカボディで踊り狂う!!マイクロビキニのエロティズム!オイリーボディのフェチシズム!特典映像として、万華鏡の中で踊る映像を収録。

ジャンル: 水着 企画 その他フェチ ダンス


城戸さやか - エロスノート 第二章

2007-03-31 Sat 17:48:32





【動画タイトル】
エロスノート 第二章

【動画出演女優】
城戸さやか(きどさやか)(早坂めぐ)

【動画キーワード】
制服 乱交 学園 ドラマ 爆乳 ローター バイブ Wフェラ 生姦ファック 顔射2連発

城戸さやか - エロスノート 第二章 城戸さやか - エロスノート 第二章 城戸さやか - エロスノート 第二章

一本道 ムービーコメント
大好評配信中、一本道オリジナルムービー「エロスノート」の第二章の後編(最終章)が登場です!名前を書かれた人間はエロくなるというエロスノート!!女子校生のあけみ(城戸さやか)がエロスノートに、男子2人の名前と、「2人が教室で私の服を脱がせ、全身をイジリまわしていく・・・。」という願望を書き綴ると、即、エロくなった男子2名が現れ、あけみちゃんのでっかいオッパイを揉みまくって、気持ちよくさせちゃいます。

さらに指マン攻撃、ローター攻撃を受けて、あけみちゃんは「もうダメー!」と喘ぎながら、腰砕けになって昇天! 2本のオ♂ンチンを両手に持って、ダブルフェラ、ダブル手コキ、ダブルイラマチオで、ビンビンに勃たせちゃいます。準備が整ったところで、生姦3Pファック開始! 2本のオ♂ンチンにガンガンに突かれて、イキまくるあけみちゃん。エロスノートの結末はいかに!?お見逃しなく!!

城戸さやか - エロスノート 第二章 城戸さやか - エロスノート 第二章 城戸さやか - エロスノート 第二章


こんな巨乳の女の娘がイジリまわしてほしいんだったら、いくらでもイジれます。
もうええねん!って怒られても止まりません(笑)。


Big Baan 城戸さやか

Big Baan 城戸さやか

バァァァァ〜ン!バスト100cm、ド迫力の爆乳ボディの城戸さやかちゃんの初無修正作品でごわす!おっぱいもでかけりゃおまんこもおっきい!その大貝まんこに中出しファックが2シーン、涙目のイマラチオからパイズリ、オナニーシーンを収録。おっぱいおっきいのお好きな貴方、そうでない貴方も必見ですね。無修正。

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】

巨乳悦楽SP.10

巨乳悦楽SP.10
小向杏奈 葉山くみこ 夏目しおん 川久保アンナ 佐々木美羽 美波愛 泉あいる 柚木蘭 七尾みつみ 城戸さやか


これまでの「巨乳悦楽SP.」シリーズを上回る最高の平均バストサイズ、「101.6cm」を記録!しかも、ただ乳房が大きいだけではなくクビレもある爆乳女たちが数多く登場!!もちろん、パイもみ&パイズリシーンはてんこ盛り!!巨乳好き垂涎の一品!!

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】

変態巨乳お遊戯 城戸さやか

変態巨乳お遊戯 城戸さやか

変態巨乳娘・城戸さやかの変態的妄想プレイを映像化。痴女〜凌辱プレイまで、エロモード全開猥褻ボディで男たちを喰い尽くす!変態巨乳娘・城戸さやかのエロボディーをじっくりとご覧下さい。

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】




close