無料
エロ
動画

エロいiPod=エロPod!iPhoneで楽しむモバイルAVライフ♪

あなたのiPhone・iPodでエロエロムービーを楽しみましょう!nanoでどこでも、classicでたっぷりと、touchでお触りしちゃいましょ!

  iPhone用無料サンプルムービー iPhoneで即再生ストリーミング 人気サイトのiPhone動画が集結 iPod用プレミアム動画

堀江ルイ - スカイエンジェルVol.44

2007-08-20 Mon 19:45:39





【動画タイトル】
スカイエンジェルVol.44

【動画出演女優】
堀江ルイ(ほりえるい)
☆生年月日/1983年生まれ
☆身長/168cm ☆出身/東京都
☆3サイズ/ B90cm W59cm H88cm
☆特技/茶道 華道 水泳 料理

【動画キーワード】
初無修正作品 巨乳 スレンダー 痴女 有名女優 中出し 乱交 SM 美尻 シックスナイン フェラ抜き パイズリ ダブルフェラ 手コキ スパンキング サンプルムービー

堀江ルイ - スカイエンジェルVol.44 堀江ルイ - スカイエンジェルVol.44 堀江ルイ - スカイエンジェルVol.44

カリビアンコム ムービーコメント
現役グラドルからAVデビュー、そしてカリビアンコムの「ダイナマイト」、プレミアムの「激乱交」で無修正デビューした堀江ルイの登場だ!Gカップの爆乳を揺らし、貴方の股間を刺激する痴女・ルイ!高級娼婦の館では、スケベな衣装でチンポを手コキ、玉なめ、そしてバキュームフェラでフィニッシュは口内発射。お次は野獣みたいな男と中出しSEX。キス、キンタマ舐め、フェラ、パイズリ、クンニ、そして硬いチンポを挿入!次はM男を虐める痴女ルイ。淫語をたっぷり使い、ヒールを履いた足で男の股間をグリグリ。玉袋を洗濯バサミで挟んだり、顔面騎乗位でクンニ強制しながらチンポを手こき、そしてから男をスパンキング!。最後には楽しそうにアナルにバイブをぶむ様子は正に変態鬼畜女!最後のシーンはお待たせの4P大乱交!キス、デカパイもみ、トリプルフェラ、そしてその湿ったマンコにチンポ二本の二本挿し、そして最後は連続中出し。どぴゅどぴゅ出された白いザーメンをワインに入れて飲んじゃう変態ぶりです。

堀江ルイ - スカイエンジェルVol.44 堀江ルイ - スカイエンジェルVol.44 堀江ルイ - スカイエンジェルVol.44


スカイエンジェル Vol.44 堀江ルイ

【↑この動画のDVD版はこちら↓】

スカイエンジェル Vol.44 堀江ルイ

現役グラビアアイドルからMOODYZから鮮烈デビューしたのが去年の夏。そして待望の無修正作品がスカイハイから登場です!!!!G-cupの爆乳、全身性感帯のフェロモンお姉さま。連続中出し、S女になりきってM男いじめ、本気度いっぱいのオナニーもみせちゃう!痴女ルイちゃんを見てみてっ!!!

サンプル動画を見る

極 乱交 堀江ルイ

極 乱交 堀江ルイ

バキュームフェラしながら、自ら腰を振りまくるオフィス3P、患者に見せつけるように病室で4P、5本のチ○ポを次々とくわえ込みフェラ抜き、大乱交の7Pと夢中でチ○ポを貪り、胸・尻・顔をザーメンまみれにして乱れまくり!複数の男にもてあそばれたり、奉仕させたりと相手は1人では味わえない高揚と快楽のカオス!

ジャンル: 乱交 コスプレ 手コキ パイズリ 独占レンタル

サンプル動画を見る

絶対本番DX Vol.037 堀江ルイ

絶対本番DX Vol.037 堀江ルイ

Fカップ現役グラビアアイドルがガチンコFUCK!喉奥までディープスロート、チンポを上下に擦り上げる極上パイズリ、激指マンで大量潮噴射!M字開脚でパックリ開いた肉ヒダ、指でマンコを押し拡げられた子宮をご覧有れ!

ジャンル: 潮吹き パイズリ 3P、4P 淫語 独占レンタル

サンプル動画を見る

堀江ルイ - 激乱交

2007-04-16 Mon 08:11:46





【動画タイトル】
激乱交

【動画出演女優】
堀江ルイ(ほりえるい)
1983年08月10生まれ
T168 B90 W59 H88
出身地:東京都

【動画キーワード】
裸エプロン 乱交 フェラ 網タイツ 電摩バイブ ぶっかけ

堀江ルイ - 激乱交 堀江ルイ - 激乱交 堀江ルイ - 激乱交

カリビアンコム ムービーコメント
ついに来た!元グラビアアイドル、堀江ルイの『激乱交』がカリビアンコムプレミアムから配信されます!B90・W59・H88のダイナマイトBODYの持ち主、堀江ルイが無数の男たちに触られヤラれまくる壮絶な大乱交!カリビアンコムから配信された「ダイナマイト」も大人数で乱交で、酒池肉林状態でしたが、「激乱交」はさらに大人数、そして激しい内容となっております!

まずは裸エプロンというエロいスタイルで登場し一列に並ぶチンポから精子を搾り取るフェラ抜きます。イヤラシイ顔をしてカメラ目線、でもお口はチンポをおいしそうにしゃぶります。沢山の男のザー汁をたっぷりと舌で受け止めた後は、全身網タイツで拘束され何本もの電摩バイブで絶頂トランス状態!!マンコを、乳首を、その爆乳をゆさゆさされ、もう何が何だかわからない!子宮を、膣を震わせて全身で感じる堀江ルイ!これぞメス!

最後にはゴージャスな下着を身に着け、無数の男に絶え間なく弄ばれ、無我夢中で肉棒を貪り、何度もぶっかけられながら上の口も下の口も肉棒でふさがれ性玩具と化す乱交マシーン堀江ルイ!

堀江ルイ - 激乱交 堀江ルイ - 激乱交 堀江ルイ - 激乱交

この娘好きだったんですよ〜!乱交プレイが観られるなんて嬉しいっす〜
巨乳だし何より顔が好き。この娘にぶっかけたいっすよね!


オープニング記念割引価格!今入会するとずーっと1190円割引!


堀江ルイ - ダイナマイト

2007-03-15 Thu 18:31:47





【動画タイトル】
ダイナマイト

【動画出演女優】
堀江ルイ(ほりえるい)
☆生年月日/1983年生まれ
☆身長/168cm ☆出身/東京都
☆3サイズ/ B90cm W59cm H88cm
☆特技/茶道 華道 水泳 料理

【動画キーワード】
トーク バイブ 10人ブッカケ パイズリ Wフェラ ブッカケ フェラ パイズリ 肛門舐め 5P 指マン 深山 立ちバック 中出し 理非知らず 生中出し 3連発

堀江ルイ - ダイナマイト 堀江ルイ - ダイナマイト 堀江ルイ - ダイナマイト

カリビアンコム ムービーコメント
元グラビアアイドル堀江ルイが、どこよりも早くカリビアンコムに先行初裏デビュー!しかもカリビアンコムならではの取り卸しオリジナルハードコアシリーズ、「ダイナマイト」での初裏デビューだ!過去のダイナマイトに妖艶淫乱女優姫川麗、カリスマ熟女優紫彩乃、他最高級ゴージャス女優らが出演してきたが、今回の堀江ルイも過去の女優達に負けじと劣らずのゴージャス、エロさを披露してくれる!

セクシー極まりないイメージ映像の後に、どんなエッチが好きなのか、初体験はいつ?と質問されて赤裸々に語るお決まりの冒頭インタビューかと思いきや、インタビューと同時進行で20本の手(10人)がルイちゃんのエッチな体を襲う!1人はバイブ、1人は指マン、1人はクリ専門、1人はオッパイ揉みといった感じで20本のいやらしい手が堀江ルイの体を襲う!クリにバイブを強くあてられながらの高速指マンで潮吹いちゃうルイちゃん。これは相当気持ち良かったと思いますよ。イく間際、イってる最中、ずーっとルイちゃんの全身を20本の手が触り続けてるんですからねー。

お次はザーメン浴びが大好きな堀江ルイちゃんにはおいしいシーン!!次から次へと10人分の精子を顔いっぱいに浴びちゃいます!10人ですよ!溶けた蝋みたいなお顔にされても「あったかーい!」と嬉しそうなルイちゃん。。。ヘンタイです!顔射されてバイブでイったあと、自分のことを変態だと思うかの問いに、「うーん…ちょっとだけ」との返答。んー、ちょっとどころじゃないぞ!!

自慢のGカップを活かしたパイズリ抜きや、2つの巨根を同時にWフェラ抜きするシーンではいやらしくカメラに向かって話かけながらなので、自分に話かけているのだと錯覚を覚える。続く4人の男が裸で横たわっているシーンでは、嬉しそうに手コキ、フェラ、チン繰り返しのアナル舐め、生ファックと一人一人順番にサービス!これはおいしいですよ!4人を気持ち良くさせてあげたら、今度はルイちゃんが気持ち良くなる番です!ルイちゃんのオマンコに4本の指を同時にズボズボと入れられての指マンはかなり気持ち良さそう。交代でみんなにファックされ、最後は生中出し3連発!ザーメンがいっぱい溢れでた堀江ルイちゃんのオマンコを見逃すな!
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)

堀江ルイ - ダイナマイト 堀江ルイ - ダイナマイト 堀江ルイ - ダイナマイト


この娘、知り合いに似てる(爆)。まぁもちろん別人なんですが、こんなにエロい巨乳だとちょっと嬉しいですねwww


トリプルキャスト

トリプルキャスト
桜井梨花 鮎川香織 堀江ルイ


MOODYZが誇る人気女優3人が夢の共演「トリプルキャスト」が“全編ハイモザ”でリリース!梨花と香織のレズプレイ!3人連続・大量潮吹き噴射!3人の淫口に1本のチ○ポを突き刺すヌルヌル・オイルFUCK!3人が男のチ○ポを渇望し、男女入り乱れての酒池肉林ハーレム大乱交など盛り沢山の永久保存版!!

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】

ハイパーデジタルモザイクVol.037 堀江ルイ

ハイパーデジタルモザイクVol.037 堀江ルイ

90cmGカップ現役グラビアアイドルが5本番・7本のチ○ポとガチンコFUCK!喉奥までディープスロート、チ○ポを上下に擦り上げる極上パイズリ、激指マンで大量潮噴射!M字開脚でパックリ開いた肉ヒダ、3本の指でマ○コを押し拡げられた子宮の奥を、「ハイモザ」でギリギリまでお見せします!

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】

現役グラビアアイドルデビュー 堀江ルイ

現役グラビアアイドルデビュー 堀江ルイ

現役グラビアアイドル堀江ルイが鮮烈デビュー!いきなりチ○ポをパックリ喉奥までディープスロート!指マンで3連続潮吹き!G-cupの爆乳でパイズリ!2本のチンコで上下の淫口を犯され「クリもマ○コどっちも大好き!」と乱れまくり!全身性感帯の欲張りドエロ女の汗だくFUCKを見逃すな!

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】




close