無料
エロ
動画

エロいiPod=エロPod!iPhoneで楽しむモバイルAVライフ♪

あなたのiPhone・iPodでエロエロムービーを楽しみましょう!nanoでどこでも、classicでたっぷりと、touchでお触りしちゃいましょ!

  iPhone用無料サンプルムービー iPhoneで即再生ストリーミング 人気サイトのiPhone動画が集結 iPod用プレミアム動画

まや - 淫尻セーラー2つ穴

2007-03-14 Wed 18:17:31



まや - 淫尻セーラー2つ穴

【動画タイトル】
淫尻セーラー2つ穴

【動画出演女優】
まや
生年月日 1976/11/25
身長 165cm 血液型 O型
サイズ B85/W58/H87

【動画キーワード】
オナニー アナルなめ アナル指入れ 2穴指入れ 指マン 潮吹き クリいじり フェラ 生アナル挿入 2穴挿入 3P 3P2穴挿入 アナル 生バック 生中出し

まや - 淫尻セーラー2つ穴 まや - 淫尻セーラー2つ穴 まや - 淫尻セーラー2つ穴

カリビアンコム ムービーコメント
カリビアンコム春のブルロリ企画2番手はコギャル雰囲気のまやちゃん。セーラー服じゃ!「まやのオナニーちゃんと見ててね!」とカメラに向かって挨拶後、セーラー服のスカートの裾をめくり、白いパンティをオマンコに食い込ませながらオナニーのスタート!更にパンティを横にずらすと、まやちゃんの突起したクリトリスがぁっ!そのクリトリスに直に指で触れ、エロポーズで体をビクビクさせながら、絶叫そして絶頂へ。

寝ているまやちゃんに後ろからアナル好きの兄が登場じゃわい!「今日こそはアナルやろうか」と言われ納得するまやちゃん。まずは手慣らしで指マンされ、豪快に潮吹き後、バイブの挿入。もはやオマンコだけでは物足りないと感じ取った兄。兄の指2本がまやちゃんの肛門へ!その後兄の巧みの愛撫や指技でまやちゃんの肛門も緩んできたところで、アナルファックの開始!まやちゃんの肛門に奥までズボズボッと突き刺さる巨根は必見!兄の友達も参加してきてサンドイッチファックとなんと2穴同時ファックに大絶叫!そしてフィニッシュはもちろんオマンコで生中出し!若いとやることが違いますぞい!
(ドリームルーム社提供配信:カリ親父)

まや - 淫尻セーラー2つ穴 まや - 淫尻セーラー2つ穴 まや - 淫尻セーラー2つ穴


いいっすね〜!!こういうちょいブサにアナル攻めとは通好みです。
「ほら、指2本も入るじゃねぇかよ」みたいな言葉攻めしながらが基本(笑)。


淫尻ヘブン 〜二穴の温もりを巨根で探り〜: まや

【↑この動画のDVD版はこちら↓】

淫尻ヘブン 〜二穴の温もりを巨根で探り〜: まや

まだ自然に笑顔を作れないまや、ちょっと苛めたくなるような新人です。このブス顔の作り笑いが売り物になるカモ‥‥しかもアナルもイヤイヤしながらやってのけちゃう怪物です。

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】

面接姦 〜アイドルの卵 陵辱面接〜

面接姦 〜アイドルの卵 陵辱面接〜
Reira まや 雛子ひな 真咲ちな


何の面接にやってきたかは知らないけど素人っぽい女の子が4人、2人づつそれぞれ面接から生姦中出しファック、しまいには暗い檻の中で4人VS4人の乱交中出しを収録です。

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】

エロっ娘 まや

エロっ娘 まや

街にあふれる素人娘がギリギリに挑戦!エロっちい体のうねりに見る人を魅了する。わり切った素人娘は、本能まる出しで激的にエロい!!

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】




close