無料
エロ
動画

エロいiPod=エロPod!iPhoneで楽しむモバイルAVライフ♪

あなたのiPhone・iPodでエロエロムービーを楽しみましょう!nanoでどこでも、classicでたっぷりと、touchでお触りしちゃいましょ!

  iPhone用無料サンプルムービー iPhoneで即再生ストリーミング 人気サイトのiPhone動画が集結 iPod用プレミアム動画

片瀬くるみ - ヒメコレ 放尿・潮噴きVIPスペシャル編

2007-07-11 Wed 21:52:40



片瀬くるみ - ヒメコレ 放尿・潮噴きVIPスペシャル編

【動画タイトル】
ヒメコレ 放尿・潮噴きVIPスペシャル編

【動画出演女優】
片瀬くるみ(かたせくるみ)
誕生日:1986/12/02
サイズ:T148 B83/W58/H84
出身地:長野県
趣味:テニス、ショッピング

【動画キーワード】
誘惑オナニー 乳首攻め 指マン バイブ クスコ ローター クリ攻め 放尿 潮噴き

片瀬くるみ - ヒメコレ 放尿・潮噴きVIPスペシャル編 片瀬くるみ - ヒメコレ 放尿・潮噴きVIPスペシャル編 片瀬くるみ - ヒメコレ 放尿・潮噴きVIPスペシャル編

一本道 ムービーコメント
今回のハイビジョンオリジナル独占ムービーは片瀬くるみちゃん!!ムービーが始まる瞬間からハードな演出でいやらしい雰囲気にもっていきます。パンツからオマ○コを引っ張り出しては指でいたぶる。彼女のオナニーはいつもこんな感じなのでしょうか?中指でクリトリスをクリクリし始め...どんどんアソコが膨れあがってきます。バイププレイの後は、クスコでバッチリ奥まで拝見!!そんな時も、「あ〜ん」と喘ぐ。クスコが開いたときにそのまま入れてしまいたくなる程!!続いては、ローターでオマ○コをブルブルに攻撃!いきそうになる彼女を更に攻撃していきます。最後は場所を変えて便器の上で放尿。照れくさい顔をしながら恥ずかしそうに座る姿はとっても可愛いです!!オシッコがなかなか出ないのか...??男優さんが素敵なプレゼンを!?必見です!色んなアングルから、色んな彼女が見れてしまうこのムービーはVIPならではの特別配信となっています!!

片瀬くるみ - ヒメコレ 放尿・潮噴きVIPスペシャル編 片瀬くるみ - ヒメコレ 放尿・潮噴きVIPスペシャル編 片瀬くるみ - ヒメコレ 放尿・潮噴きVIPスペシャル編

片瀬くるみ - 中出しは計画的に 前編

2007-07-01 Sun 19:29:27



片瀬くるみ - 中出しは計画的に 前編

【動画タイトル】
中出しは計画的に 前編

【動画出演女優】
片瀬くるみ(かたせくるみ)
生年月日 1986/12/02
身長 148cm
サイズ B83/W58/H84
出身地 長野県

【動画キーワード】
イメージ映像 借金取り訪問 お触り 強制オナニー クンニ フェラ 口内発射 乳首吸い 指マン バイブ 手マン フェラ 生姦 時雨茶臼 正常位 中出し

片瀬くるみ - 中出しは計画的に 前編 片瀬くるみ - 中出しは計画的に 前編 片瀬くるみ - 中出しは計画的に 前編

カリビアンコム ムービーコメント
大人の日曜劇場の日がまたやって参りました!日本を代表する最強インディーズメーカー元専属女優、片瀬くるみちゃんの登場!くるみちゃんと言えば、カリビアンコムでは超大作「おパイレーツ…」に出演していたのが記憶に新しいですが、今回は莫大な借金を抱えたまま行方不明になった婚約者のせいでなんと妊娠覚悟で中出しさせられちゃう設定。カラダで借金を返済しろと要求されまずは利息分としてオナニーを強制されます。自分のマンコとオッパイをいじりながらオナニー披露。借金取りの1人にチンコを咥えさせられ、フェラ抜きしたあとは、もう1人の男に指マン、バイブ、クンニでガンガン責められまくった後に、フェラでそいつのデカチンを勃たせるとくるみちゃんを後ろから下から前から、とナマで突きまくり!そして最後は中出しフィニッシュ!デカいチンコに突かれていや〜ん!と言いながらも感じまくって生中出しされちゃう片瀬くるみちゃんは最高にエロかわです!!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

片瀬くるみ - 中出しは計画的に 前編 片瀬くるみ - 中出しは計画的に 前編 片瀬くるみ - 中出しは計画的に 前編


99Baby 片瀬くるみ ナース

サンプル動画を見る

99Baby 片瀬くるみ ナース

清楚なナース姿がよく似合うくるみちゃん〜生チンポを挿入されマン汁タラタラ腰を振り身体を震わせ絶頂を迎え中出しでザーメントロッ〜満足顔でグッタリ!

ジャンル: 独占 サンプルムービー 3000Kダウンロード おすすめ作品 99Baby 美乳 美尻 ナース 有名女優 中出し 潮吹き 初無修正作品 撮り下ろし

99Baby 片瀬くるみ 女子高生

サンプル動画を見る

99Baby 片瀬くるみ 女子高生

瞳が印象的な可愛く清楚なくるみちゃんが女子高生になって教室で生徒と職員室で先生とHな放課後!先生の要求でマンコを開きオナニー〜ローターでマンコヒクヒク、バイブ突っ込まれ身体震わせイってしまう。

ジャンル: 独占 サンプルムービー 3000Kダウンロード おすすめ作品 99Baby 美乳 美尻 女子高生 有名女優 中出し ごっくん 初無修正作品 撮り下ろし

片瀬くるみ - ヒメコレ Princess Collection 熱帯夜は私と涼もぉ

2007-06-23 Sat 22:34:14





【動画タイトル】
ヒメコレ Princess Collection 熱帯夜は私と涼もぉ

【動画出演女優】
片瀬くるみ(かたせくるみ)
誕生日:1986/12/02
サイズ:T148 B83/W58/H84
出身地:長野県
趣味:テニス、ショッピング

【動画キーワード】
アイドル インタビュー フェラ マングリ返し クンニ Gスポット 手マン 潮吹き 生挿入

片瀬くるみ - ヒメコレ Princess Collection 熱帯夜は私と涼もぉ 片瀬くるみ - ヒメコレ Princess Collection 熱帯夜は私と涼もぉ 片瀬くるみ - ヒメコレ Princess Collection 熱帯夜は私と涼もぉ

一本道 ムービーコメント
AV界のスーパーアイドル、片瀬くるみちゃんがオリジナルハイビジョンムービーでPrincess Collection ヒメコレに登場です!まずは誰もがご存知のくるみちゃんにあえて好きな食べ物とか聞いちゃいました。インタビュー中にお姫様上目遣いで質問に答えるくるみちゃんはなんてかわいいんだー!もちろん自分の体で嫌いな部分とか意地悪な質問からエッチな話までいろいろ聞かせてくれます。色気が足りないなんて自分で言ってたのに丁寧にオチ♂チンをナメ上げる姿は超ボッキもの!下着に着替えたくるみちゃんのおまたを開いてクリ〇リスのあるであろう場所へ指を持っていくと我慢できずに自分から腰を振ってクリちゃんを擦りつけます。マングリ返しでオパンツを脱がされてビラビラーっと出てきたオマ〇コをクンニされると足をクネクネさせて喘ぎ声がもれちゃいます。クンニでビショビショになった膣内にまずは1ッポン指をぶっこむとテッカテカになって出てきます。2本指に切り替えてGスポットを責めるとあっというまにお潮の大洪水!休む間もなく手マンを続けると悲鳴にちかい喘ぎ声をあげながら潮吹きぱーと2!ガチンコ本番は生挿入!!プリンセスくるみちゃんが前から後ろから突かれ乱れる姿を見逃すなー!

片瀬くるみ - ヒメコレ Princess Collection 熱帯夜は私と涼もぉ 片瀬くるみ - ヒメコレ Princess Collection 熱帯夜は私と涼もぉ 片瀬くるみ - ヒメコレ Princess Collection 熱帯夜は私と涼もぉ


Red Hot Jam Vol.5 オパイレーツ・オブ・カリビアン 紅音ほたる 片瀬くるみ

Red Hot Jam Vol.5 オパイレーツ・オブ・カリビアン 紅音ほたる 片瀬くるみ

ああ....こんなゴールデンな組み合わせを待っていた!!!潮吹き女王:ほたるちゃんのアイドル系のくるみちゃん。レズプレーとか中出し、コスプレもお楽しみいただけます。

ジャンル: ドラマ 巨乳 美乳 美尻 美脚 スレンダー 有名女優 レズ コスプレ 中出し 潮吹き

カテキョ 片瀬くるみ

カテキョ 片瀬くるみ

Cutie Devil片瀬くるみが家庭教師に変身!そのキャラを活かして男4人一家に転がり込み、誘惑しまくって4人を大混乱させる!○い弟にはお叱りフェラ、お馬鹿な長男にはご褒美レッスン、次男は友達も巻き込んで布団の上で淫乱3P!お父さんは布団に潜り込んだくるみの誘惑に負けて、濃ゆい精子を大量発射!

ジャンル: 家庭教師 めがね 潮吹き 3P、4P デジモ 独占レンタル

サンプル動画を見る

学校コスプレ 片瀬くるみ

学校コスプレ 片瀬くるみ

Cutie Devil」片瀬くるみが女子校生コスチュームでSEXしまくり!先生との禁断のSEX、クラスメートにお願いされて3PでSEX、体操着×メガネでセクハラSEX。更にレオタードでアナル責め、スクール水着でバイブ責めと「こんな女子校生とセックスしてぇ〜!」と思わせるような内容です!

ジャンル: 女子校生 ブレザー 手コキ 3P、4P デジモ 独占レンタル

サンプル動画を見る


『宮澤ケイト』の初無修正作品公開です!涙の決心、引退宣言!!極上スレンダーボディを拝める最後のチャンス!これで見納め!!エスワンデビューの絶品モデル!
『宮澤ケイト』の初無修正作品公開です!涙の決心、引退宣言!!極上スレンダーボディを拝める最後のチャンス!これで見納め!!エスワンデビューの絶品モデル!


片瀬くるみ - 快楽の返済

2007-03-11 Sun 10:29:02



片瀬くるみ - 快楽の返済

【動画タイトル】
快楽の返済

【動画出演女優】
片瀬くるみ(かたせくるみ)
生年月日 1986/12/02
身長 148cm
サイズ B83/W58/H84
出身地 長野県

【動画キーワード】
強制オナニー クンニ フェラ 電マ 潮吹き ローション 手コキ シックスナイン 3P 生挿入 中出し

片瀬くるみ - 快楽の返済 片瀬くるみ - 快楽の返済 片瀬くるみ - 快楽の返済

一本道 ムービーコメント
小柄でキュートな片瀬くるみちゃんの初裏作品です。今回、怖そうな男2人に取り押さえられて、彼氏の借金の肩代わりの為に、エッチなことをしろと強要されちゃいます。まずはプリンっとしたオッパイとピンク色のオマ○コを弄りながら、オナニー。借金取りの一人が、じんわり濡れたオマ○コをペロペロと舐めると、ちょっと感じてきちゃうくるみちゃん。

さらにフェラを強要されて、オ♂ンチンを懸命におしゃぶり。手と口でしごきまくって一発抜かせちゃいます。お口で全部ザーメンを受け取って、ゴクリと飲み干すくるみちゃん。今度は、もう一人の借金取りに極太バイブや指マンでガンガンに責められて、オマ○コがぐちょ濡れに!フェラでビンビンに勃たせた後、生オ♂ンチンがくるみちゃんを突きまくります。そして最後は中出しフィニッシュ!あんあん喘いで感じまくるくるみちゃんをお見逃しなく!

片瀬くるみ - 快楽の返済 片瀬くるみ - 快楽の返済 片瀬くるみ - 快楽の返済


借金のカタに身体を・・・昔からよくあるシチュエーション。身体で払った分は金利分なんでしょうねぇ。それとも1発2万円くらいの計算で、元本が減っていくのでしょうか(笑)。


KAMIKAZE PREMIUM VOL.19 片瀬くるみ

KAMIKAZE PREMIUM VOL.19 片瀬くるみ

ロリロリくるみちゃんの新作は学生服、ナースもの!無表情にロリ顔を崩さず「ダメ〜」と言いながら中出しされます。コスプレファンには たまらない作品ですねっ!

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】

同性愛病院 博愛メモリー

同性愛病院 博愛メモリー
RIRICO 片瀬くるみ 柚原まこと


病わずらう少女と心優しい看護婦二人の、体当たりな献身介護レズビアン奮闘記。身体つなげるペニスはかりそめの物でも、心つなげる博愛は本物…。唾液が糸引く顔面クンニ、ローショングチョレズ、三角形繋がりクンニ他、二時間に及ぶ性的介護。温かく記憶されたエッチなメモリー。

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】

憧れの学級委員長はいろんな部活のミスキャプテンでおまけに痴女! 片瀬くるみ

憧れの学級委員長はいろんな部活のミスキャプテンでおまけに痴女! 片瀬くるみ

片瀬くるみが学級委員長と各種部活動ミス・キャプテンで、学園FUCKのフルコース!優等生な委員長がなんと机の角でおまんずり、椅子の脚をおまんこにズボリと挿入!凛々しい書道部キャプテンのくるみはM男の身体で淫語習字、自らオマ○コを筆でいじくり跨って自分勝手な騎乗位FUCK!

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】




close