無料
エロ
動画

エロいiPod=エロPod!iPhoneで楽しむモバイルAVライフ♪

あなたのiPhone・iPodでエロエロムービーを楽しみましょう!nanoでどこでも、classicでたっぷりと、touchでお触りしちゃいましょ!

  iPhone用無料サンプルムービー iPhoneで即再生ストリーミング 人気サイトのiPhone動画が集結 iPod用プレミアム動画

進藤つみき - ヌレロリファンタジー

2007-03-06 Tue 18:14:43



進藤つみき - ヌレロリファンタジー

【動画タイトル】
ヌレロリファンタジー

【動画出演女優】
進藤つみき(しんどうつみき)
1983年07月20生まれ
T145 B86/W58/H84
血液型:A 出身地:福岡県
趣味:ショッピング、旅行

【動画キーワード】
トーク Tバック越し マン弄り マ○コ クリ弄り バイブ カメラに話かけながら フェラ 3P 指マン クンニ 69 騎乗位 マン毛上射精 おまけ

進藤つみき - ヌレロリファンタジー 進藤つみき - ヌレロリファンタジー 進藤つみき - ヌレロリファンタジー

カリビアンコム ムービーコメント
カリビアンコム春のブルロリ企画、1発目は小さな体にエロバディですっかりお馴染みのロリっ娘こと進藤つみきちゃん!しゃべるとどっかで聞いたことのあるような凄く可愛いアニメキャラ声。何と初体験は15歳だとか!初体験が早いというつっこみに、「早いかなぁ・・・?」と考えているしぐさも可愛い!超萌え〜っ!まずはつみきちゃんの性感帯のうちの1つ、オマ○コの中をじーっくり観察といきましょうかー。黒のスケスケTバックで大股開き。なんと!陰毛がパンティーの脇からはみ出ているっ!早速パンティーを脱がし、オマ○コにカメラが迫る!

スクリーンいっぱいに現れたピンク色の美マン!バイブを挿入され、つみきちゃんイきまくり!続いてつみきちゃんの画面に向かって話かけながらのフェラです!「もう、凄い硬くなってきたよ。どのへんが気持ちいいの?」とチュパチュパと音をたて、ヨダレを垂らしながらのバキュームフェラは勃起もん!そして最後は3P!2人の男が可愛いつみきちゃんを責めまくる!

クンニされて気持ち良くなってきたつみきちゃん、「つみきも舐めたぁーい」と発すると、前にあるよーともう1人の男が登場してつみきちゃんにチ○コをしゃぶらせる。1人がつみきちゃんの中に入ってイッたあとはもう1人がすぐさまハメるがちんこファック!つみきちゃんはイきまくって失神寸前。もう今日はこの動画でガンガン抜きまくるしかない!ボーナスシーンもあるぞ!
(ドリームルーム提供配信:右ハンガー)

進藤つみき - ヌレロリファンタジー 進藤つみき - ヌレロリファンタジー 進藤つみき - ヌレロリファンタジー


ぽっちゃりまではいきませんが、肉感的なボディに美乳が抱き心地良さそうです。
若いセフレを持つなら、こんな娘が理想ですね〜!


スカイエンジェル VOL.15 進藤つみき

【この動画のDVD版はこちら↓】

スカイエンジェル VOL.15 進藤つみき

鼻がつまったような甘ったるいアニメ声、ロリロリな顔に口の下のほくろがセクシー。無修正には初登場の進藤つみきちゃん、22才。身長145センチ、86.58.84のミニミニ娘。2P、3P、フェラ抜き、放尿などいろんなプレーが満載の満足の120分。無修正。画像良好。おまんこアップ多し。

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】

ファンに犯された私

ファンに犯された私 進藤つみき

この厚い唇、もう、超エロエロがにじみ出ています。なかなかかわいいつみきちゃん。普通っぽいところが逆にそそるのです。今回彼女はさまざまな衣装で登場。激ロリ水玉下着からレースクイーン風極小ビキニ、そして一押しはちょっと縛りっぽい粗いメッシュの全身スーツ。ちょっとSMテイストなところがいいんだなー。オナニー、レイプまがいの3Pとプレイもさまざま。80分と短めだけど内容も濃く、かなり楽しめる一本。時折見られる内臓ドアップもポイント高い抜きどころ。

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】

ロリヌレ/つみき

ロリヌレ/つみき 進藤つみき

身長は超ミニマムな146cm、バストは86cmのEカップの小悪魔ロリータ・つみきちゃんが変態ヌレヌレ映像にチャレンジ!びしょ濡れ状態で過激ポーズを要求され、恥ずかしさのあまり全身をくねらせるつみきちゃんのいやらしいエロエクボに大悶絶。

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】




close