無料
エロ
動画

エロいiPod=エロPod!iPhoneで楽しむモバイルAVライフ♪

あなたのiPhone・iPodでエロエロムービーを楽しみましょう!nanoでどこでも、classicでたっぷりと、touchでお触りしちゃいましょ!

  iPhone用無料サンプルムービー iPhoneで即再生ストリーミング 人気サイトのiPhone動画が集結 iPod用プレミアム動画

大空あすか - ロリっ娘拘束体験

2007-07-13 Fri 21:42:29





【動画タイトル】
ロリっ娘拘束体験

【動画出演女優】
大空あすか(おおぞらあすか)
☆生年月日/1983年生まれ
☆身長/160cm ☆血液型/A型
☆3サイズ/ B83cm W55cm H87cm
☆身長/クラッシックバレエ

【動画キーワード】
オナニー ローター 試験管カメラ オナニー 膣内撮影 拘束 ローター 指マン 拘束 玩具多数 挿入 指マン フェラ 手コキ 時雨茶臼 理非知らず 胸上射精

大空あすか - ロリっ娘拘束体験 大空あすか - ロリっ娘拘束体験 大空あすか - ロリっ娘拘束体験

カリビアンコム ムービーコメント
カリビアン嬢も大好きな可愛い大空あすかちゃん!再びカリビアンコムに登場!まずはオナニーから。可愛いロリフェイスとは裏腹に腰をくねくね、大胆に中指をオマンコの奥まで入れて発狂!イッてるときの痙攣具合がまた強烈。ローターを使ってのオナニーでは男にチンコを挿入されるのを想像しながらエロく悶えます!カメラが導入された試験管を渡されると、それを口に咥えたり、オッパイに挟んでみたりと興味津々のあすかちゃん!目隠し状態での緊縛プレイではオマンコアップ中心に、指はもちろんいろんな玩具を挿入され何度も何度もイきまくって最後には本当に気絶しちゃってます。ラストはデート気分をあすかちゃんと味わえるラブホでの爽やかな絡み。前回もそうでしたが、トークが面白い!だけどチンコを舐めだすと、途端にエロエロムード!あすかちゃん得意の極上手コキ&フェラ!これがすごいったらない!!!!興奮しまくりの1時間!お見逃しなく!

大空あすか - ロリっ娘拘束体験 大空あすか - ロリっ娘拘束体験 大空あすか - ロリっ娘拘束体験


スカイエンジェル VOL.8 大空あすか

【この動画のDVD版はこちら↓】

スカイエンジェル VOL.8 大空あすか

待望の大空あすかちゃんの新作ですっ!あの世界のポルノショー:AVNで受賞した大空あすかちゃんは今やインターナショナルなAV女優なわけですよ。日本だけでなく世界で注目のあすかちゃんの新作、即買いです。あすかちゃんってこんなにやらしかったっけ?以前の作品よりもっとエロくなった一皮剥けたあすかちゃんにびっくり!無修正の鮮明なおまんこが画面いっぱいにアップ多し。超お勧めの一品。

ジャンル: 有名女優 有名男優 目隠し クスコ 手コキ 異物挿入

アイドル淫語シャワー 大空あすか

アイドル淫語シャワー 大空あすか

可愛いくて頭もいい女の子に淫語で辱められる。ボクに降り注ぐ、痴女系羞恥淫語シャワー!「亀頭が真空状態になって引っ張られて吸い付くよ、気持ちいい?ドクドクいってるよ。でも、まだイカせてあげない!」貴方の羞恥心を煽る淫語マシンガントークで聴覚をはじめ、五感の全てでチンポを刺激しますッ!

ジャンル: 制服 美少女 有名女優 手コキ 淫語 独占レンタル

サンプル動画を見る

小悪魔S痴女 大空あすか

小悪魔S痴女 大空あすか

撮影で何回か会ってますが、まさにオヤジころがし、男殺しの援交世代究極の形です。そんな彼女の素というか地が出た、最も彼女自身に近い作品なんです。猫撫で声で甘やかし、調子に乗った男を「10年早いんだよっ!」と落とす、アメとムチの絶妙さ。男をさんざん弄んだ末に体得した、永田町をも揺るがしかねない毒素入り。

ジャンル: 痴女 ロリ系 有名女優 コスプレ 独占レンタル

サンプル動画を見る


大空あすか - うぶっ娘ロリフェイス

2007-03-04 Sun 10:19:24



大空あすか - うぶっ娘ロリフェイス

【動画タイトル】
うぶっ娘ロリフェイス

【動画出演女優】
大空あすか(おおぞらあすか)
☆生年月日/1983年生まれ
☆身長/160cm ☆血液型/A型
☆3サイズ/ B83cm W55cm H87cm
☆身長/クラッシックバレエ

【動画キーワード】
インタビュー クリ攻め 指マン ローター 全身愛撫 フェラ 手コキ 射精 乳首吸い バレエテククンニ M字開脚 スプリッツ 180°開脚 ボーナス放尿シーン

大空あすか - うぶっ娘ロリフェイス 大空あすか - うぶっ娘ロリフェイス 大空あすか - うぶっ娘ロリフェイス

カリビアンコム ムービーコメント
AV界ではもうお馴染みの大空あすかちゃんがカリビアンコムに登場!この作品はすごい!女のカリビアン嬢でも惚れ込みましたよ!バストは86のCカップ、Cカップの割には小ぶりなおっぱいな大空あすかちゃん。おっぱいを見られて恥ずかしそうな感じかと思いきや、「寄せて上げて!」と頼んだり、自分のマ○コについて、グロい、小陰唇がでかいとか下用語の連発!「私、包茎クリだから〜、パンツの上からだと感じない」とか最初のトークからいい感じですよ!マ○コに指を入れられると、「あ〜!だめっ!なんかでちゃうよ〜っ!おしっこだったら汚いじゃぁん!くしゃいよ〜!」とトイレへ行きたがるが、気づけばシーツはビッショ濡れ!

続いて、バックが真っ暗な中でのシーン。カメラ目線で舌を使って男の乳首を巧みにいやらしく舐める大空あすかちゃん。フェラがすごい!まるで飢えた雌ネコのよう!チュパチュパ音を立て唾をふんだんに使い誘惑目線でレロレロ舐めまくる!アメリカでも賞を取った極上シーン!カリビアン嬢も納得です。白人や黒人がするフェラも唾をたくさん使ってすごいと思うけど、彼女はそれに勝りますね!絶対部屋を暗くして見るべし!勃起間違い無しですよ!幼い頃からクラシックバレエをやってたということで、体のやわらい大空あすかちゃん。絡みではその柔軟性を活かした体位が盛りだくさん!完全180°開脚、スプリッツでで上からチ○コを包み込む!

カリビアン嬢も幼い頃からバレエを習っているけれど、SEXで180°開脚をやろうと思ったことはなかったですね〜!!これを見てちょっとやってみようかなという感じになりました!最後はボーナス放尿シーンが満載!ベタロリなあすかちゃんがあなたの今晩のおかず決定なのは言うまでもありません!カリビアン嬢お勧め作品です!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

大空あすか - うぶっ娘ロリフェイス 大空あすか - うぶっ娘ロリフェイス 大空あすか - うぶっ娘ロリフェイス


黒バックの一人称フェラってエロいですよね〜!
バレエの得意技180°開脚は素晴らしい。挿れるとどんな感じなんでしょうねぇ(笑)。


スカイエンジェル VOL.8 大空あすか

【この動画のDVD版はこちら↓】
スカイエンジェル VOL.8 大空あすか

待望の大空あすかちゃんの新作ですっ!あの世界のポルノショー:AVNで受賞した大空あすかちゃんは今やインターナショナルなAV女優なわけですよ。日本だけでなく世界で注目のあすかちゃんの新作、即買いです。あすかちゃんってこんなにやらしかったっけ?以前の作品よりもっとエロくなった一皮剥けたあすかちゃんにびっくり!無修正の鮮明なおまんこが画面いっぱいにアップ多し。超お勧めの一品。

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】

ERO BODY ハメ撮リスタイル EXTRA 4時間

ERO BODY ハメ撮リスタイル EXTRA 4時間
萩原めぐ 紅音ほたる(秋月杏奈) 大空あすか 宮地奈々 月野しずく みずなあんり 常夏みかん 恵ちとせ 進藤理紗 夏目りょう


ナイスバディのエロエロお姉さん31人が密室でのハメ撮りで魅せる!人気抜群のキャストたちをセレクト!!大空あすか、月野しずく、夏目りょうなど、マニアさんたちが必死に探している女の子をチョイス!彼女たちの素のエロを堪能してね!

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】

えろメガネ 〜デキる女の誘惑視線〜

えろメガネ 〜デキる女の誘惑視線〜
来生ひかり 南波杏 白石あや 小春ひより 咲月ゆり 乃亜(鳥越乃亜) 上原美紀 大空あすか 君嶋もえ 鈴木麻奈美

気品に満ちたデキる女に色っぽい視線で見つめられながらエッチを楽しめる!上目使いでチ●ポをねっとりおしゃぶりする姿に大興奮!!「私のメガネ、精子でいっぱい汚していいよ!しっかり見ててあげる」

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】




close