無料
エロ
動画

エロいiPod=エロPod!iPhoneで楽しむモバイルAVライフ♪

あなたのiPhone・iPodでエロエロムービーを楽しみましょう!nanoでどこでも、classicでたっぷりと、touchでお触りしちゃいましょ!

  iPhone用無料サンプルムービー iPhoneで即再生ストリーミング 人気サイトのiPhone動画が集結 iPod用プレミアム動画

みよ(おおきゆぃ) - 放課後LOVE

2007-11-02 Fri 22:16:01



【動画タイトル】
放課後LOVE

【動画出演女優】
みよ(おおきゆぃ)(春日澪)
☆生年月日/1987生まれ
☆身長/154cm ☆血液型/O型
☆3サイズ/ B86cm W58cm H86cm
☆趣味/ネイルアート

【動画キーワード】
手マン クンニ フェラ オナニー 中出し テニスウェア バイブ 正常位 中出し

みよ(おおきゆぃ) - 放課後LOVE みよ(おおきゆぃ) - 放課後LOVE みよ(おおきゆぃ) - 放課後LOVE

カリビアンコム ムービーコメント
制服企画2発目は制服姿がバッチリきまってるみよちゃんの登場!借金取りに犯されて悶えるみよちゃんがかなりエロくて勃起モノ!!どのシーンも生姦!しかも入ってるところが丸見えで超興奮します!更に男4人が現れてみよちゃんと5P!最後は男優剣崎進との生ファックで大量中出しされるみよちゃん。制服以外にもテニスのユニフォーム姿やギャルギャル姿のみよちゃんがみれておいしい内容。

みよ(おおきゆぃ) - 放課後LOVE みよ(おおきゆぃ) - 放課後LOVE みよ(おおきゆぃ) - 放課後LOVE


Red Hot Jam Vol.13 Eros Note 城戸さやか 島田香奈 おおきゆぃ

Red Hot Jam Vol.13 Eros Note 城戸さやか 島田香奈 おおきゆぃ

人気漫画「デスノート」のエロティックパロディ版:エロスノートの第二弾。今回も豪華なキャスティングでお送りいたします。おおきゆいちゃん、島田香奈ちゃん、城戸さやかちゃんともに人気抜群のエロギャル。エロドラマってもえるよね?・・・今回のメニューはこんな感じで〜す。エロスノートをひろったあけみ(城戸さやか)とかなこ(島田香奈)が保健室でレズプレイ。お次は、エロスノートの魔力で、欲情して保健室の先生の小木(おおきゆい)がオナニー、腹痛を訴えた杉山先生が訪れ、やさしく看病。舐めまくって、元気になった先生の指マンで潮吹きして思いっきりファック。仕上げは、中出し。最後は、教室で男子生徒を一人締め。明美のボディを触りまくりローター、Wフェラ、3Pでイキまくり!

ジャンル: ドラマ 美乳 美尻 レズ 中出し ブッカケ ダブルフェラ 潮吹き 3P+ サンプルムービー

サンプル動画を見る

THE MASTER OF ニーソックス 2

THE MASTER OF ニーソックス 2
田中恵理奈 中島あいり 橘真央 おおきゆぃ 牧野なるみ


現代人の美脚にマッチした可愛らしいニーソックス脚を陰湿に犯していくシリーズ第2弾!隠した分だけチラリズムの効果も絶大!あどけない眼差しと白い太ももが何ともそそるニーソックス少女が悩殺!!

ジャンル: ニーソックス 脚フェチ 騎乗位 指マン

拉致監禁性的暴行 少女姦禁中出し おおきゆい

拉致監禁性的暴行 少女姦禁中出し おおきゆい

「少女姦禁中出し」シリーズ第9弾!家に帰る途中、男に連れ去られた少女は、部屋に連れ込まれ、力づくで何度も犯される!絶対的な恐怖を植えつけ、逆らうことを禁止してから、男は少女に優しく接し、自分好みのペットとして育てはじめる!

ジャンル: 拘束 中出し 監禁 顔射


おおきゆぃ - 中出し専用女

2007-03-03 Sat 09:29:24





【動画タイトル】
中出し専用女

【動画出演女優】
おおきゆぃ
☆生年月日/1987生まれ
☆身長/154cm ☆血液型/O型
☆3サイズ/ B86cm W58cm H86cm
☆趣味/ネイルアート

【動画キーワード】
初体験話 乳ポロリ 青姦話 性感帯チェック オマ○コ開き クリ責め マン舐め 指マン 自慰プレイ ローター フェラ 玉舐め 生姦 仏壇返し 乱れ牡丹 後ろ矢筈 理非知らず 生中出し

おおきゆぃ - 中出し専用女 おおきゆぃ - 中出し専用女 おおきゆぃ - 中出し専用女

カリビアンコム ムービーコメント
灯りをつけましょぼんぼりに〜♪カリビアンコムひなまつり独占取り卸しスペシャルコンテンツがやってまいりました〜!今回は「エロハッスル」でカリビアンコムデビューを飾った、自称Mのおおきゆぃちゃんです!沖縄出身の19才!どうりで笑った時の顔とかが、あの歌手のアム○ちゃんに似てるわけですね〜!コスチュームがアメリカンスクールガールみたいで超可愛い!カリビアン嬢も欲しくなっちゃいました。

インタビューの中で、特技、スリーサイズ、休日の過ごし方、プライベートSEXなど淡々と語りながらも片乳がポロリとでている可愛いゆぃちゃん。早漏の彼氏にご縁があるらしいです。初体験はアパートの階段で人に見られるかどうか心配しながらのSEXが興奮したのだとか!彼女のプライベート秘話をたくさん聞いたあとはいよいよ気持ち良くなるお時間です!パンティーの下から彼女の陰毛が丸見え状態!最近下の毛の手入れはしてないそう。そんなゆぃちゃんに男優さんも「それがいいよ!」と興奮気味!毛をかきわけると、ピンク色をした綺麗なオマ○コでてきましたよっ!強く舐められるのは苦手なようで男優さんも舌先だけ使ってしっかり気を遣ってクリ舐め。やさしいですね〜!乳首を舐められながら指マンされるると感じてきて一気にびちょびちょオマ○コに!

ローターを使ってオナニーで昇天したあとはゆぃちゃん独自で編み出した舌を使ったエロエロフェラの開始!そして生姦!!奥まで入れられるのが好きだそうで前からも後ろからもズボズボ責められた後に生中出し!なんとこの作品はゆぃちゃん初生中出しだったそう!感じている時の声も可愛いけど常にカメラ目線でたまらなくキュートなゆぃちゃん!あなたもこのゆぃちゃんのキュートさにメロメロになるの間違い無し!カリビアン嬢もゆぃちゃんが可愛いから好きになっちゃった!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

おおきゆぃ - 中出し専用女 おおきゆぃ - 中出し専用女 おおきゆぃ - 中出し専用女


カリビアン嬢の言うとおり、エロキュートっすね〜。
エロエロフェラも気持ち良さそうです。
着衣時間が長いのも好みでございます(笑)。


膣内注入 中出し専用マンコ おおきゆぃ

膣内注入 中出し専用マンコ おおきゆぃ

中出し本汁で大好評の人気シリーズ「中出し専用マンコ」に、超カワイイ系の「おおきゆぃ」が登場!今回もザーメンをタップリ10人分、膣内に注入させて頂きました!相互オナニーやクスコでのザーメン注入はもちろん、目隠し3Pプレイでは激しくピストンで突き上げられたマ○コに容赦なく次々と中出しを敢行!!

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】

膣内注入 中出し専用マンコ saya

膣内注入 中出し専用マンコ saya

驚愕の1穴2本同時挿入!シリーズ最強の衝撃映像!!「中出しは全て本物汁」と言う、業界に衝撃を与えたワンズ大人気シリーズにsayaが登場!今までありとあらゆる方法で膣内に精液をねじ込んできたが、今回の連続中出し3Pは驚愕の内容に!sayaのマ○コに2本のチ○コを同時挿入で、連続中出しという衝撃的な事実を完全収録!!ド肝を抜かれること間違いなし!!

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】

膣内注入 中出し専用マンコ 木村那美

膣内注入 中出し専用マンコ 木村那美

初体験の時からSEXは生ハメと言う那美は、チ○コとザーメンが大好き!そんな本物志向の那美のマ○コは、乳首舐めだけでグショグショになってしまうほどの超好感度!中出し3Pセックスでは激しいピストンにイキまくり、相互オナニーでマ○コにブッカケ、フェラ抜きさせてクスコで流し込んだりと、徹底的に弄り倒して痙攣しているマ○コに容赦なくザーメンを奧の奧まで膣内注入!!

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】




close