無料
エロ
動画

エロいiPod=エロPod!iPhoneで楽しむモバイルAVライフ♪

あなたのiPhone・iPodでエロエロムービーを楽しみましょう!nanoでどこでも、classicでたっぷりと、touchでお触りしちゃいましょ!

  iPhone用無料サンプルムービー iPhoneで即再生ストリーミング 人気サイトのiPhone動画が集結 iPod用プレミアム動画

沙倉千春 - 絶頂チャレンジャー 〜2穴、3P、生中出し〜

2007-03-17 Sat 17:55:34





【動画タイトル】
絶頂チャレンジャー
〜2穴、3P、生中出し〜


【動画出演女優】
沙倉千春 (さくらちはる)(大峰ちな)

【動画キーワード】
ミニスカ ボンデージ パイパン フェラ 騎乗位 側臥位 中出し 極小ビキニ バイブ ローター 特大マッサージ用バイブ 手コキ アナル開発 アナルバイブ バイブ二本差し ヒモビキニ アナルバック挿入 アナル中出し

沙倉千春 - 絶頂チャレンジャー 〜2穴、3P、生中出し〜 沙倉千春 - 絶頂チャレンジャー 〜2穴、3P、生中出し〜 沙倉千春 - 絶頂チャレンジャー 〜2穴、3P、生中出し〜

一本道 ムービーコメント
お姉さま風の落ち着いた雰囲気を持つ沙倉千春ちゃん。今回、真のエロを追求するいくつもの試練に、果敢に挑戦します。まずはマン毛を電気かみそりできれいに剃られて、パイパンにされちゃいます。お尻の穴の方まで剃られて、ツルツルに〜。シーンが変わり、今度は男優3人が千春ちゃんの口の中にオ♂ンチンを突っ込み、3本同時のフェラに挑戦します。口と手でシゴいて、3本、平等に抜かせてしまう千春ちゃん。スケベな気分に酔いしれちゃいます。

お次に、10分間快感マッサージに挑戦!手と足を縛られ、身動きできない状態で、電気あんま、ローター、バイブ等で乳首とクリトリスを責められて、「お股だけは許して〜〜!イク〜〜!」と大絶叫する千春ちゃん。必死です。さらに指マン攻撃までされて、ジョワジョワーっと、とめどなく潮吹きを吹きまくって、絶頂に達して昇天!! 見事なイきっぷりです。ベッドの上に場所を変えて、今度はアナルファックに挑戦!早速、男優2人にまんぐり返しにされて、アナルとオマ○コの穴に同時に指を入れられて責められちゃいます。いやらしいマン汁をドバドバ出しながら「こんなの初めて〜おかしくなっちゃう〜」と感じまくります。 2本のオ♂ンチンをお口の前に差し出されて、しゃぶりまくって、ビンビンに勃たせる千春ちゃん。

そしていよいよ固いオ♂ンチンが生でオマ○コを突きまくります。さらにアナルの穴に生オ♂ンチンが挿入されて突かれると「気持ちいい〜」と感じまくり! そして、そしてさらなるチャレンジ!アナルとオマ○コ2穴同時にオ♂ンチンが挿入! 見事な3Pプレイが繰り広げられます!千春ちゃんはエロの向こう側、絶頂を越えたところまで到達することができるのか!?乞う期待!

沙倉千春 - 絶頂チャレンジャー 〜2穴、3P、生中出し〜 沙倉千春 - 絶頂チャレンジャー 〜2穴、3P、生中出し〜 沙倉千春 - 絶頂チャレンジャー 〜2穴、3P、生中出し〜


パイパンでアナル、それも前後同時挿入とは興奮しますねぇ。
この貧乳はタイプではありませんが、これがまたいいんでしょうねぇ(笑)。


RED HOT FETISH COLLECTION VOL.9 沙倉千春

【↑この動画のDVD版はこちら↓】

RED HOT FETISH COLLECTION VOL.9 沙倉千春

オモテ社会で有名な紗倉千春ちゃんが裏社会に大いなる一歩を!ロリ系笑顔にキミもメロメロ。そんな彼女の初無修正作品です。ファン必見!しかもそれだけではない。ハードなプレイが続出。剃毛プレイに連続中出し、果ては二本差しと、和製AV離れしたプレイが目いっぱい楽しめる一本。コレを買わずして何を買う??

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】

ASIA VOL.2 大峰ちな(沙倉千春)

ASIA VOL.2 大峰ちな(沙倉千春)

ジャケはオトナっぽく写ってるけど中身はいがいにロリなピチピチ20歳、大峰ちなちゃん。別名:沙倉千春という名で別作品でアナル、二本挿しの脅威プレーをやってのけたちなちゃんの期待の新作はこちら。ベテラン男優にやられっぱなしのいきまくり100分。中出し2シーンで今回は勝負!無修正。

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】

LITTLE ASIAN COCK SUCKERS VOL.5 「なめなめ倶楽部 第5巻」

LITTLE ASIAN COCK SUCKERS VOL.5 「なめなめ倶楽部 第5巻」
中里愛菜 石田ゆりあ 咲崎舞 山吹アキ 南かづは 杉本美香 レミ 吉野ユリア 牧村ヒメ 渚かおる 沙倉千春(大峰ちな)


うっひゃっひゃ〜これは豪華!セクシー系やらし〜お姉さんからギャル系、美少女系まで実にいろんなタイプの女の子が総勢12人、大好きなオチンポにしゃぶりつき。フェラチオの饗宴です。いやいやそうにする女の子もいれば目をつぶって根本までぱっくりくわえる女の子、いややっぱり目玉は美少女:中里愛奈ちゃんでしょう。着物で、チャイナドレスでチアガールでのうれしいコスチュームフェラ抜きシーンもあり。本番戦は一切ありませんが、とにかくちんぽをしゃぶる女の子が見たい!っという貴方にはこの一本。無修正。

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】


沙倉千春 - 変態美少女

2007-03-01 Thu 18:21:41



沙倉千春 - 変態美少女

【動画タイトル】
変態美少女

【動画出演女優】
沙倉千春(大峰ちな・大峰千奈・さくらちはる)
☆出身地/東京
☆身長/156cm ☆血液型/A型
☆3サイズ/ B83cm W60cm H87cm
特技/ピアノ、コスプレ

【動画キーワード】
Wフェラ トリプルフェラ 口射 ローター攻め 電気按摩 拘束ローター 手マン 潮吹き 指マン クンニ 流鏑馬 反り観音 後背反り観音 松葉崩し 中出し

沙倉千春 - 変態美少女 沙倉千春 - 変態美少女 沙倉千春 - 変態美少女

カリビアンコム ムービーコメント
ドMで変態な痴女っ子こと、沙倉千春ちゃんがカリビアンコム2回目の出演!どれほど変態かはムービーをチェックしてから検証することにしましょう。まずは2人の男の肉棒を代わりばんこにフェラします。すると3番手が登場してダブルどころかトリプルフェラへ!3人を順番に口でイかせちゃいます。口からこぼれるザーメンがエロいーっ。3人ともイかせたくせに、自分のテクニックについてはイマイチと自称する沙倉千春ちゃん。ではもっと変態プレイをしてもらうことにしましょうか。

オマ○コのとこがパックリ割れてる、ピンク色のエロい下着をつけて手足は後ろに縛られ身動きは取れない状態にされた沙倉千春ちゃん。またもや3人の男が現れ、10分間抵抗無しに電気按摩やバイブの刺激に耐えられるかを実験!さすがに10分はキツかったのか、沙倉千春ちゃん潮吹きまくり!身動き取れなくて、あんなに攻められたらカリビアン嬢も10分耐えられる自信は無いですね。。。結構ブリブリぶりっ子系のアニメ声でいや〜!!っと言いながらも中出しだって朝飯前の余裕っぷり。エロくないと自分では言っているがかなりのエロ、そして変態むすめなのはこの動画をみれば一目瞭然!あなたもきっと虐めたくなるはずっ!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

沙倉千春 - 変態美少女 沙倉千春 - 変態美少女 沙倉千春 - 変態美少女


うは〜!またパイパンやん。パイパンの決算ボーナスや〜!
10分の電マは絶対耐え切れないでしょう。10分のオナホは・・・いけるかな?w


RED HOT FETISH COLLECTION VOL.9 沙倉千春

【この動画のDVD版はこちら↓】

RED HOT FETISH COLLECTION VOL.9 沙倉千春

オモテ社会で有名な紗倉千春ちゃんが裏社会に大いなる一歩を!ロリ系笑顔にキミもメロメロ。そんな彼女の初無修正作品です。ファン必見!しかもそれだけではない。ハードなプレイが続出。剃毛プレイに連続中出し、果ては二本差しと、和製AV離れしたプレイが目いっぱい楽しめる一本。コレを買わずして何を買う??

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】

PERFECT TEEN 発情 VOL.18 小峰千奈 (大峰千奈)

PERFECT TEEN 発情 VOL.18 小峰千奈 (大峰千奈)

大峰から小峰に名前変更?未開発部分沢山ありの小峰千奈ちゃん。壊れそうと言いながら自分で腰を動かす超ドエッチ妹。すごい形相でエロブス映像だらけ。

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】

ASIA VOL.2 大峰ちな(沙倉千春)

ASIA VOL.2 大峰ちな(沙倉千春)

ジャケはオトナっぽく写ってるけど中身はいがいにロリなピチピチ20歳、大峰ちなちゃん。別名:沙倉千春という名で別作品でアナル、二本挿しの脅威プレーをやってのけたちなちゃんの期待の新作はこちら。ベテラン男優にやられっぱなしのいきまくり100分。中出し2シーンで今回は勝負!無修正。

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】




close