無料
エロ
動画

エロいiPod=エロPod!iPhoneで楽しむモバイルAVライフ♪

あなたのiPhone・iPodでエロエロムービーを楽しみましょう!nanoでどこでも、classicでたっぷりと、touchでお触りしちゃいましょ!

  iPhone用無料サンプルムービー iPhoneで即再生ストリーミング 人気サイトのiPhone動画が集結 iPod用プレミアム動画

芹沢はるな - 密室拘束遊戯

2007-02-18 Sun 10:59:50





【動画タイトル】
密室拘束遊戯

【動画出演女優】
芹沢はるな(芹澤はるな)(せりざわはるな)
☆生年月日/1984生まれ
☆身長/153cm ☆出身地/東京都
☆3サイズ/ B86cm W58cm H88cm
☆趣味/スロット、ゲーム、漫画

【動画キーワード】
拘束プレイ 乳首ローター オッパイ攻め 電マ攻め アンマ器 クリいじり オナニー 生挿入 中出し

芹沢はるな - 密室拘束遊戯 芹沢はるな - 密室拘束遊戯 芹沢はるな - 密室拘束遊戯

一本道 ムービーコメント
一本道オリジナルムービーで芹澤はるなちゃんが一本道初登場です!インタビューで教えてくれた身長は153cmと小柄で、初登場だけあって緊張してる初々しさが可愛らしいはるなちゃんです。でもプライベートではベランダでエッチしちゃったり、高速バスの停留所でしたりと露出狂?!みたいなところがあるそうです。運転してる男のオチ〇チンをついパックリ咥えちゃうくらい好き物のはるなちゃんだけあって、フェラチオは上級品!二人の男優もたまらずザーメン発射!

可愛いフリフリの水着に着替えたら椅子に拘束され、ローターで乳首とオマ〇コの3点責め!水着を剥がされ「見て欲しいよな?」という男の卑猥な言葉に「見てほしいぃ」と悩ましく反応するはるなちゃん。真っ裸にされてオマ〇コをパックリ割られると動けない体を必死によじって辱しめに耐える姿が堪りません!それでもアンマ器を使うとすぐに昇天!しかし手を休めることなくオマ〇コアンマしつづけると体をビクンビクンさせてまたすぐに昇天しちゃいます。拘束を解かれてベットインして徐々に衣服を脱がされ裸になると自分で足を大きく開いて手マン、クンニに喘ぎ声をあげます。最後に正常位で生挿入されて即昇天!立ちバックや後ろ騎乗位でガチンコイきまくりのはるなちゃんをお楽しみください!!

芹沢はるな - 密室拘束遊戯 芹沢はるな - 密室拘束遊戯 芹沢はるな - 密室拘束遊戯


この娘は「エロハッスル」に出ていたんですね。「芹沢はるな」で検索してみると、風俗嬢がやけにヒットします。現役風俗嬢なんでしょうか?


黒人トイレ痴漢

黒人トイレ痴漢

トイレ中の女性のおマ○コに、極太のブラックペニスがブチ込まれる!!無防備な一時を狙って襲い掛かる黒人達。完全密室のトイレには、ただ被害者の悲鳴だけが響き渡る…。

【DMMで新作のiPodビデオをチェック!】

 史上最強デジ消し最終兵器!! 癒し狂女の誘惑 一緒にいたい… 水野美香

史上最強デジ消し最終兵器!!
癒し狂女の誘惑 一緒にいたい… 水野美香


スレンダーボディで大人の色香漂う水野美香ちゃんだが、実は甘えん坊のオコチャマキャラ!?イヤらしいカラダをクネクネさせて、極太チ○ポを物欲しそうにおねだり。オシッコしているところまで披露して頂きました!

【DMMで新作のiPodビデオをチェック!】

 瀬咲るなを拘束電マ痙攣潮吹き連続アクメ中出し

瀬咲るなを拘束電マ痙攣潮吹き連続アクメ中出し

『ホントに最後までイカせてくれないんですね』と撮影中に呟く、今回出演の【瀬咲るな】ちゃん。寸止めしまくりで欲求不満になったるなちゃんは、撮影が進むにつれエロさ大暴走!!

【DMMで新作のiPodビデオをチェック!】




close