無料
エロ
動画

エロいiPod=エロPod!iPhoneで楽しむモバイルAVライフ♪

あなたのiPhone・iPodでエロエロムービーを楽しみましょう!nanoでどこでも、classicでたっぷりと、touchでお触りしちゃいましょ!

  iPhone用無料サンプルムービー iPhoneで即再生ストリーミング 人気サイトのiPhone動画が集結 iPod用プレミアム動画

藤井彩 - 中出しアルバイト

2007-09-27 Thu 18:02:36



藤井彩 - 中出しアルバイト

【動画タイトル】
中出しアルバイト

【動画出演女優】
藤井彩(ふじいあや)
☆生年月日/1984年生まれ
☆身長/156cm
☆血液型/A型
☆3サイズ/ B85cm W58cm H89cm
特技/歌を歌うこと、中出しされること

【動画キーワード】
フェラ 手コキ 口内射精 M字開脚固定 バイブ 拘束電マ攻 フェラ パイズリ 中出し オナニー ぶっかけ 放尿 アナル舐め クリ弄り ディルド Wフェラ バック W中出し

藤井彩 - 中出しアルバイト 藤井彩 - 中出しアルバイト 藤井彩 - 中出しアルバイト

カリビアンコム ムービーコメント
中出しの女王・藤井彩!アイドルの傍らバイトを送る日々。まずはガソリンスタンドでのバイト。特別サービスと言ってお客さんの車に乗り込みフェラ・手コキサービス!しまいには口の中でザーメンを受け止めごっくんサービスまで!サスペンスドラマの打ち合わせがあると電話が入り、すっとんで行くと虐められる中国人の役の練習で手足を縛られ拘束電摩攻めにあう。主役をとるため監督にベッドに連れ込まれてしまう。唾をドロドロにつけてのパイズリは勃起モン!続いて巫女さんにスカウトされた彩ちゃんに信者(男)からのぶっかけ5連発のあと、撮影所でカメラマンとの3Pと内容盛りだくさん!やっぱ藤井彩は中出しですよね!

藤井彩 - 中出しアルバイト 藤井彩 - 中出しアルバイト 藤井彩 - 中出しアルバイト


アナル合宿 穴あきパンティービーチバレー部!

アナル合宿 穴あきパンティービーチバレー部!
藤井彩 神山優希 緒川さら 中谷瑠華 石黒優


ビーチに弾ける穴あきパンティー!こんがり日焼けた魅惑のボディーで、ひときわ黒いアナルがステキ!汗弾く若い5人のスポーツガールが、アナル拡張同時フェラに集団アナルビーチオナニー、アナルレズ野外FUCKに中出しアナルFUCKと、ずっぽりたっぷりアナルでFUCKな物語!

ジャンル: レズ 野外 中出し アナル デジモ 独占レンタル

サンプル動画を見る

FELLATIO FESTIVAL 4

FELLATIO FESTIVAL 4
MIMI 渡瀬安奈 藤井彩 上村愛 寧々 姫野愛 鈴木ありさ 天乃みお 蒼月ひかり 葉月ゆり


舌と唇のファンタジーワールドへようこそ!大好評につき第4弾!寧々、MIMIを始め美女達が繰り広げるフェラチオ口内発射のオンパレード!チュパチュパ響くイヤらしい音は興奮度MAX!発射は全て口内発射!!

ジャンル: 企画 その他フェチ フェラ 独占レンタル

サンプル動画を見る

SEXIA人気アイドル フ○ラチオ8時間

SEXIA人気アイドル フ○ラチオ8時間
小沢菜穂 仲村もも 佐々木空 坂巻あすか 月野しずく 藤井彩


人気アイドル女優6人がねっとりじっくりおしゃぶりしてくれる。フェラチオ好きのアナタにはこれ1本あればOK!美少女アイドルの超舌フェラテクニックを、バーチャル体験してみませんか?

ジャンル: 有名女優 騎乗位 フェラ 3P、4P


藤井彩 - 巨乳メイド強制奉仕

2007-08-24 Fri 20:48:04





【動画タイトル】
巨乳メイド強制奉仕

【動画出演女優】
藤井彩(ふじいあや)
☆生年月日/1984年生まれ
☆身長/156cm ☆血液型/A型
☆3サイズ/ B85cm W58cm H89cm
特技/歌を歌うこと、中出しされること

【動画キーワード】
チラ見せ お掃除 オナニー 乳もみ マンいじり クンニ フェラ 69 生姦 バック 騎乗位 半中出し 口内射精

藤井彩 - 巨乳メイド強制奉仕 藤井彩 - 巨乳メイド強制奉仕 藤井彩 - 巨乳メイド強制奉仕

カリビアンコム ムービーコメント
笑顔が最高にカワイイ、ムッチムチボディ藤井彩ちゃんが今度はメイドの格好でカリビアンコムに登場してくれました!部屋に入るとご主人様はお留守。掃除をしながら、ご主人様がいない隙に椅子の背もたれのところにオマンコをあててオナニー開始。すると主人(剣崎:ドS)が戻って来て、遅刻してきた彩ちゃんにしっかりおしおき!彩ちゃん大ピーンチッ!彩ちゃんの巨乳をいっぱい揉みまくり、マン繰りの格好をさせて彩ちゃんのマンコをじっくり観察してクリが小さいだの言いたい放題!その後は、主人と彩ちゃんの激エロファック、半中出し!彩ワールド全快!これは即ダウンロードですよ〜。

藤井彩 - 巨乳メイド強制奉仕 藤井彩 - 巨乳メイド強制奉仕 藤井彩 - 巨乳メイド強制奉仕


Pure Idol Vol.3 藤井彩

【↑この動画のDVD版はこちら↓】

Pure Idol Vol.3 藤井彩

藤井彩の世界を2時間たっぷり見せます。大っきなおっぱいつんつんで、コスプレ調メイド姿に、未亡人の喪服姿で乱れ飛びます。

ジャンル: 美乳 有名女優 人妻 メード シックスナイン フェラ抜き 3P+ 強制フェラ サンプルムービー

サンプル動画を見る

Red Hot Jam Vol.3 藤井肛門外科 藤井彩 瀬戸彩

Red Hot Jam Vol.3 藤井肛門外科 藤井彩 瀬戸彩

うきゃ〜超お久しぶりな藤井彩ちゃんの新作、しかもかわゆい系瀬戸彩ちゃんとのナースものカップリング!ペニパンありの本格的なレズプレー、デカマラに悶える変態女医の実態をここであからさまにご披露いたしましょう。・・・後半は、歌って踊る、エロドル歌手W−AYA誕生です!

ジャンル: 巨乳 美乳 スレンダー 有名女優 レズ ナース 乱交 ブッカケ サンプルムービー

サンプル動画を見る

合コン大乱交

合コン大乱交
大塚ひな 姫野愛 黒川まりあ 藤井彩 ひかり


美女5人衆が、酒に飲まれて夜な夜な乱れ狂うMOODYZ新シリーズ「合コン大乱交」!セクハラし放題のコスプレ合コンでFUCK・FUCK・FUCK!妄想合コンでマ○コ押し付けられチ○ポしゃぶられまくり!ラストは過激王様ゲームから何でもありの酒池肉林10Pへ…!エロに特化した集団FUCKの最高峰作品!

ジャンル: 痴女 乱交 コスプレ シックスナイン 独占レンタル

サンプル動画を見る


藤井彩 - ヒメコレ 夏と浴衣と美女

2007-08-15 Wed 15:10:31



藤井彩 - ヒメコレ 夏と浴衣と美女

【動画タイトル】
ヒメコレ 夏と浴衣と美女

【動画出演女優】
藤井彩(ふじいあや)
☆生年月日/1984年生まれ
☆身長/156cm
☆血液型/A型
☆3サイズ/ B85cm W58cm H89cm
特技/歌を歌うこと、中出しされること

【動画キーワード】
自己紹介 ぱいモミ バイブ 痴漢 手マン 潮吹き フェラ 立ちバック 生挿入 座位 正常位中出し

藤井彩 - ヒメコレ 夏と浴衣と美女 藤井彩 - ヒメコレ 夏と浴衣と美女 藤井彩 - ヒメコレ 夏と浴衣と美女

一本道 ムービーコメント
暮れ行く夏の夕暮れにぴったりの白いゆかた姿で藤井彩ちゃんが登場です。美乳を惜しげもなくもみまくられながら自己紹介。アオカンがすこし気になるらしいです!竿男の手がオマンコにのびるとさすがに平常心ではいられない彩ちゃん。2本のバイブを駆使してオナニーに興じる浴衣美人。アンマ器まで持ち出してネットリ濃い目のオツユを垂らしながら昇天しちゃいます。場所を改め電車の中。痴漢されるうちにノーパンの割れ目に浴衣が食い込んでエロ染みができます。玉を転がし、ねっとりお口でご奉仕したら立ちバックから生挿入!目をパチパチ瞬いてオチ♂チンが入ってくるのを待ちわびる緊張と興奮の彩ちゃんをお見逃しなく!!

藤井彩 - ヒメコレ 夏と浴衣と美女 藤井彩 - ヒメコレ 夏と浴衣と美女 藤井彩 - ヒメコレ 夏と浴衣と美女


Kokeshi Cowgirl Vol.14 Cat Sperm Woman Vol.2 太い!黒い!黄金ダブルバットの巻 藤井彩

Kokeshi Cowgirl Vol.14 Cat Sperm Woman Vol.2 太い!黒い!黄金ダブルバットの巻 藤井彩

黒人男二人にサラワレちゃう藤井彩ちゃん、危機一髪!でっかく太い黒棒にさすがの彩ちゃんもアヘアヘ気味!黒人男2人相手に3P、日本男児2人と3P中出し、7P中出しとスペルマむんむん!!!無修正。画像良好。おまんこ、挿入部アップもいっぱい!

サンプル動画を見る

レズっこペニバンアナルマニア 03

レズっこペニバンアナルマニア 03
藤井彩 小笠原咲 桜井舞 佐藤みく


大好評『レズっこペニバンアナルマニア』第3弾!今回もズコンと一発、アナルマニアな女の子5人で繰り広げる肛門挿入数珠連チャン、そのうえ全員メイド姿!女だけのあなるふぁっくな時間は楽しく激しく掘りまくる!ペニバンでのノーモザ肛門抜き挿しを、たっぷりずっぽりお届けします!

ジャンル: メイド レズ アナル デジモ 独占レンタル

サンプル動画を見る

凌辱銭湯3 藤井彩

凌辱銭湯3 藤井彩

銭湯の娘・彩は、父の覗き癖を理由にオバさんに女湯で凌辱され、父の借金の肩代わりに男湯でアナルファックとぶっかけ凌辱され、ついには父のチ○ポを咥えるハメになってしまうのだった…。次々と襲い掛かる理不尽な惨劇の嵐!!

ジャンル: 凌辱 美乳 レイプ レズ アナル

期間限定!PPV独占動画2本をプレゼント!
この夏限定!PPV独占動画2本をプレゼント!



やってきました!カリビアンコムの夏祭り!

藤井彩 - 若妻未亡人

2007-06-16 Sat 13:33:31





【動画タイトル】
若妻未亡人

【動画出演女優】
藤井彩(ふじいあや)
☆生年月日/1984年生まれ
☆身長/156cm ☆血液型/A型
☆3サイズ/ B85cm W58cm H89cm
特技/歌を歌うこと、中出しされること

【動画キーワード】
オナニー 5P 乳舐め 岩清水 クンニ フェラ 顔射 イラマチオ 口射 手マン 指マン 生姦 理非知らず

藤井彩 - 若妻未亡人 藤井彩 - 若妻未亡人 藤井彩 - 若妻未亡人

カリビアンコム ムービーコメント
ムッチリバディがまたエロい藤井彩ちゃんが今回は未亡人という、普段の彩ちゃんからは想像もつかないキャラに扮して登場!夫に先立たれた寂しい若妻、彩。オナニーで自分を慰める夜を送るばかり。夫の49日が終り、旦那の友人らが詰めかけた中、喪服姿に欲情した男どもが、彩のエロいカラダに群がります!喪服のミニスカートから覗くムッチリした太腿に、ムッチムチのお尻が激エロ!4人の男を1人でイカしまくりの彩。それだけでなく、彩の叔父にいきなり迫られイラマチオ・フェラ抜きをするはめになったり、亡き旦那の借金をカラダで返せと借金取りに犯される彩。。。「生の方が好きです、、、わたしはスケベな未亡人です」と言わされ、淫語が飛びかう生ちんのいやらしいSEXを繰り広げる。カリビアン嬢も大ファン、淫乱藤井彩があなたのチンコを終始勃起させまくりです!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

藤井彩 - 若妻未亡人 藤井彩 - 若妻未亡人 藤井彩 - 若妻未亡人


Pure Idol Vol.3 藤井彩

Pure Idol Vol.3 藤井彩

藤井彩の世界を2時間たっぷり見せます。大っきなおっぱいつんつんで、コスプレ調メイド姿に、未亡人の喪服姿で乱れ飛びます。

ジャンル: 美乳 有名女優 人妻 メード シックスナイン フェラ抜き 3P+ 強制フェラ サンプルムービー

サンプル動画を見る

周りにバレないように声を殺してヤる 極上女とのSEX

周りにバレないように声を殺してヤる 極上女とのSEX
藤井彩 飯島ゆりな 麻生岬


人に見つかってしまうかもしれない状況でこっそりSEXをやってしまうハラハラドキドキの作品!テニスコートや喫茶店など声を出してはいけない場所でがっつりハメ倒し!感じちゃいけない状況ほど感じるのが悲しい女の性。必死で声を殺す姿が悩ましい!

ジャンル: 巨乳 野外 騎乗位

アナタだけの若奥様 1

アナタだけの若奥様 1
日色なる 藤井彩


優しくって可愛い日色なるちゃん、美巨乳エロボディの藤井彩ちゃんとひと時のアバンチュールを楽しもう!魅惑の若妻の肉体を満足ゆくまで弄び、経験豊富なテクニックを存分に堪能すれば、モッコリチ○ポも爆発確定!興奮度120%の色っぽいセックスで、あなたは最高の快楽を味わえる!

ジャンル: 花嫁、若妻 騎乗位 パイズリ シックスナイン

藤井彩 - 中出しスマッシュ!

2007-03-10 Sat 10:28:46



藤井彩 - 中出しスマッシュ!

【動画タイトル】
中出しスマッシュ!

【動画出演女優】
藤井彩(ふじいあや)
☆生年月日/1984年生まれ
☆身長/156cm ☆血液型/A型
☆3サイズ/ B85cm W58cm H89cm
特技/歌を歌うこと、中出しされること

【動画キーワード】
ユニフォーム 披露 胸揉み マンコ クリ弄り 乳首 クリ ローター責め バイブ 昇天 手マン フェラ 生姦 理非知らず バック 百閉 生中出し

藤井彩 - 中出しスマッシュ! 藤井彩 - 中出しスマッシュ! 藤井彩 - 中出しスマッシュ!

カリビアンコム ムービーコメント
藤井彩ファンの皆様、お待たせです!カリビアンコム独占撮り卸し!藤井彩最新作「中出しスマッシュ!」がK期間限定にて配信です!持ってるラケットはバトミントン用だけど、白のテニスウェアがとっても似合っててめちゃくちゃ可愛い彩ちゃん!スカートの下からチラリと見える白のスコート!そんでもってムチッとした柔らかそうな彩ちゃんのお尻が少しハミケツしている!イイッ!特に恥ずかしがった様子もなく、気取らず自然体の彩ちゃんは、パンチラされても抵抗無しに「いいよ!」と笑顔で見せてくれる。相変わらず元気でノリがいい!横になり彩ちゃんの自慢の巨乳を揉まれ、乳首を触れられた途端にエッチモード全快の彩ちゃん。

うつぶせになってまん丸のお尻を披露!グイグイッとお尻の割れ目にバドミントンのラケットが食い込んでいく!エロいです。そのまま四つん這いになって彩ちゃんのオマンコチェック。ローターでクリトリスを刺激されると即昇天。そしてお次はでっかいバイブ!オマンコの中を行ったり来たり出し入れされて最高に気持ち良くなってきた彩ちゃん。またイッちゃいましたよ〜!さて彩ちゃんの大好きなフェラチオの時間!おいしそうにじゅるじゅると音を立てながらするのバキュームフェラに大興奮!そしていよいよ本番!生で入れられイきまくりの彩ちゃん。

最後には彩ちゃんのエロマンコに生中出し!ビクンビクンッとなったオマンコから流れ出てくるザーメンは必見!今回のムービーはカメラのアングルが非常に良い!何もかも丸見え!近い!そしてリアル!可愛さ、エロさ倍増でカリビアンコムに帰ってきた彩ちゃんからもう目が離せない!
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)

藤井彩 - 中出しスマッシュ! 藤井彩 - 中出しスマッシュ! 藤井彩 - 中出しスマッシュ!


スクール水着や競泳水着、体操着やブルマに代表されるスポーツウェアは、爽やかなエロをもたらしてくれます。私の通うスポーツクラブにもピッタリとしたウェアやレオタードが汗で濡れて、とてもセクシーな・・・オバサンがいっぱい(笑)。


夢心CHI。 藤井彩

夢心CHI。 藤井彩

今やニッポンポルノ界は藤井彩ちゃんブーム!コケシやスカイハイと人気のスタジオからひっぱりだこの彩ちゃんの新作はジャパンポルノの老舗:オリエンタルドリームから。ピンドンをまんこに注入とオリエンタルらしい洒落たプレーも必見です。彩のエロエロ光線でアナタのアソコをノックアウト!喘ぎ声だけでも抜けるわよ。

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】

女だけのサディスティック天国

女だけのサディスティック天国
桜田さくら 飛室イヴ 藤井彩 椎名実果 宝生瑠璃


2人の女王と5人のドM女、女性だけのSM超空間!レズビアンに鞭、蝋燭、三角木馬、さらには天井からの吊るしと、ヒートアップするSMプレイの数々。歪んだ快楽に洗脳された同性愛者が堕ちていく集団SM乱交の破壊力!無限に続く悲鳴と罵声、女達の世界に邪魔者は皆無!

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】

女子校生の圧迫顔面騎乗

女子校生の圧迫顔面騎乗
吉川ゆい 藤井彩 藤沢ひな つゆの優 神谷絵梨香 夏川まゆみ


M男を窒息寸前に追い詰める女子校生達!美しいフォルムを描くお尻と激しい腰つきの圧迫顔面騎乗で男を圧殺!男の苦痛にゆがむ表情が女子校生達のS性を弾けさせる!

【DVDからiPod動画への変換方法はこちら!】




close